【口コミ】効果なし?ライザップ レギンスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

下半身をほっそりできないかな・・・


ライザップ レギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え改善
・むくみ改善
・毎日続けやすい
・しっかりと着圧がある
・動きやすい
・足を程よく引き締める
・いろいろなサイズがある
・外に履いていける



ライザップ レギンスは、締めることで足のむくみやお尻のたるみを補正してくれて綺麗に見せてくれる商品です。


冷え性やむくみにも効果が期待でき、締め付けすぎず楽に履けるのに、しっかり着圧があります。


段階的に着圧がかかっているので、美脚効果と下半身痩せをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライザップ レギンスをご紹介していきます!

ライザップ レギンス|仕様と特徴

RIZAP監修

ライザップ レギンスは、プライベートジムで有名なRIZAPグループ株式会社と、肌着メーカーのグンゼとの提携により企画生産された商品です。

RIZAPのテーマでもある、「美しさにコミットする」をコンセプトに商品を展開しています。

日常生活に取り入れやすい商品で、普段の生活から美BODYを目指せます。

ムーブコントロール設計

ライザップ レギンスは、ヒップから太ももにかけて回り込んだ伸びにくい組織(低伸度組織)が、歩行の動作に応じて適度に加圧される設計になっています。

この設計により着用時の「はいて歩いて消費カロリーアップ」をサポートしています。

段階着用圧設計で、脚を引き締め

ライザップ レギンスは、グンゼオリジナル設計の着圧仕様で脚をきゅっと引き締める設計になっています。

綺麗になるための適度な圧が設定されており、快適なのにボディラインを美しく見せることができます。

たくさん歩く日や、脚をきれいに見せたい日に特におすすめの商品です。

はいて歩いてカロリー消費アップ

ライザップ レギンスは、ヒップから太ももにかけて編み込まれている低伸度組織により、歩くたびに太ももを適度に加圧してカロリー消費促進をサポートします。

また、朝の忙しいときにもサッと履きやすい設計になっているので、簡単に使い続けることができます。

ウエストらくらく

ライザップ レギンスに採用されている、ヒップから太ももにかけて編み込まれている低伸度組織により、 脚はしっかり引き締めながらも、お腹は苦しくなりすぎない設計です。

食事後も苦しくならないので、日中に1日中はいていてもラクなはき心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ライザップ監修!

ライザップ レギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

お腹張ってるから腹筋抹消されてるけど、見てみてうきわ肉完全に消えたよー!!
ライザップのレギンスは安かったから買っただけでライザップには行ってないからね!?

Twitterより引用

ドラッグストアで買ったKaneboのレギンス。いつも履いてるRIZAPレギンスと比べるとRIZAPのほうが着圧強くてお値段もお安い。
RIZAPより着圧強いレギンス探す旅はまだ続く…

Twitterより引用

試しにライザップの加圧レギンス買ってみたんだけど、なかなか良い!
まず履くのにカロリー消費!
(汗ダク 一歩踏み出すとオ-トで次の足が出るようなサポ-ト感
足軽い!
弁慶も上下インナ-に着てるし(? ワシもこれでボディに鍛錬施すわ!

Twitterより引用

ライザップ レギンスの良い口コミや評判を見てみると、使い心地に満足している方が多いようです。


寝ている間にも使用できるのに、しっかり効果が出るのは嬉しいですよね!


使い続けやすい価格なのも人気の秘密のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地抜群!


悪い口コミ・評判

ライザップの着圧レギンス買ってみたんだけど、お腹周りはキツくないのが微妙だな、、、もっとギュッとなってて欲しかったけどセールで1500→798だったからいいかw

Twitterより引用

今日、暑い…歩いてるから? ライザップのレギンス履いてスキニーはアカンかった
ライブで脂肪燃やそうと思った私が悪い…

Twitterより引用

ライザップ レギンスの悪い口コミや評判を見てみると、着圧具合に個人差があるようでした。


ライザップ レギンスは、2つのサイズ展開があるのですが、ご自身に合ったサイズでないと違和感を感じるようです。


サイズ設定をしっかり確認して、ご自身に合ったものを選ぶようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方もしっかり確認を!

口コミは嘘?ステマ?

Amazonなどの口コミを見てみると「インスタグラマーの口コミはステマ」など声をよく見かけます。

しかし、ライザップ レギンスは、Twitterなどで、一般の方からの「むくみが改善した」という良い口コミが多数ありましたので、全ての口コミが嘘やステマではないと言えます。


ライザップ レギンス|効果

YouTube ミスハさんの投稿

Instagram @crea_flower_pgさんの投稿

Instagram @wakuwakunikoさんの投稿

ライザップ レギンス|使い方

前後を確認
足首から順番に引き上げながら穿く

足首、膝、太ももと順に引き上げながら穿きます

アンダーバスト下まで引き上げる

ウエスト部分は両手で引き上げ、アンダーバストの下の位置まで引っ張ります。

寝る時は履いても良い?

ライザップ レギンスの通常タイプは寝ながらの着用はできません。

日中の着用を目的とした商品となっています。

就寝時にも使用できるおやすみタイプがでていますので、そちらを着用してください。

産後はいつから履いて良い?

ライザップ レギンスを骨盤まわりの引き締めのために、産後1か月ごろから着用している方もいるようです。

しかし、産後は体調にも大きな個人差がありますので、ご自分の体調を見ながら無理のない範囲で使用するようにしてください。

サイズ感や選び方

ライザップ レギンスは2つのサイズ展開となっています。

サイズヒップ(cm)身長(cm)
M-L85-98150-165
L-LL90-103155-170


ライザップ レギンス|よくある疑問

効果なし?痩せない?

ライザップ レギンスは、その着圧効果で、足全体を細く見えさせてくれるレギンスです。

しかし、強めの着圧に慣れている方にとっては、少し物足りないとの声もありました。

長時間使用しても無理なく履き続けられることが特徴なので、仕事や日中履きたい方に特にオススメです。

夏用はある?

ライザップ レギンスは夏用の接触冷感と吸水速乾などに対応した商品があります。

ただし、時期的なものなので夏以外の季節では取り扱いがない場合がありますので注意が必要です。

ライザップ レギンスとしまむら×ライザップ レギンスの違い

ライザップ レギンス

ライザップ レギンスには様々な種類があります。
・プレミアムタイプ
・ハイウエストタイプ
・サマータイプ
・温感タイプ

しまむら×ライザップ

しまむらでは、ライザップ レギンスの様々なタイプを販売しています。
サマータイプや温感タイプなど、シーズンごとに商品が販売されているので、その時期に合わせた商品を買う事ができます。


販売店は?どこがお得?

ライザップ レギンスを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

返品はできる?

ライザップ レギンスは、不必要、イメージと違うなどお客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません。

ただし、万が一不良品が届いたり、注文した商品と別のものが届いた場合は、返品・交換が可能です。

もし不良品や違う商品が届いた場合は、商品到着から7日以内に購入先へ連絡しましょう。

ライザップ レギンス|メリットとデメリット

使いやすいライザップ レギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
効果に個人差あり
・即効性はない

メリット
・冷え改善
・むくみ改善
・毎日続けやすい
・しっかりと着圧がある
・動きやすい
・足を程よく引き締める
・いろいろなサイズがある
・外に履いていける

さぶろぐ
さぶろぐ

着圧バッチリ!


ライザップ レギンス|まとめ

ライザップ レギンスを履くことで、太ももに力が入れやすくなり、立ったりかがんだりが前より楽になりました。


履くだけで下半身がスッキリして見えて、服をきていても目立ちにくいのでお洒落しやすかったです。


冷え性で浮腫みやすいタイプですが、ライザップ レギンスを履くようになってからは、むくみが気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・下半身痩せをしたい方
・脂肪が気になる方
・即効性を求めない方
・着圧感を求める方
・むくみやすい方
・すらっと魅せたい方


本日ご紹介したライザップ レギンス

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)