【口コミ】初心者でも通える?ライザップ イングリッシュの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

挫折しがちな英語学習を継続させたい


ライザップ イングリッシュはこんな悩みを解決してくれるパーソナル英会話ジムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・マンツーマンで学べる
・伝わる英語が身に付く
・圧倒的な発話量
・結果にしっかりコミット
・成長を数値で体感



ライザップ イングリッシュは最短3ヵ月であなたの目指す英語力をつけるためのパーソナル英会話です。


挫折させないRAZAP ENGLISHのマンツーマンレッスンで確かな結果を導き出します。


それぞれにあった学習法を提案してくれる、結果にコミットするおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ライザップ イングリッシュ をご紹介していきます!

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

ライザップ イングリッシュ |仕様と特徴

アウトプット重視型

ライザップ イングリッシュは圧倒的なアウトプット量で、徹底的に英語脳を鍛えるので単純な英語の処理能力を伸ばします。

英会話力をスコア化

ライザップ イングリッシュはあなたのスキルを分析・弱点を明確にすることで独自のアセスメントテストで成果を数値化し、最短ルートでの英語習得へ導きます。

ネイティブ講師との実践スピーキング

ライザップ イングリッシュは実際にネイティブ講師と大量の英会話を行うトレーニングを行うため、実践的な英会話に慣れるだけではなく、適切な準備・実践・復習のサイクルを回し効率的に身に付けます。

集中できる学習環境

ライザップ イングリッシュは効率化を徹底追及し、シーンや状況によって選べる対面×オンラインでどこでも本格レッスンを受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ライザップ イングリッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

なんちゃって英会話脱却で、ネイティブへ向けて学習をすすめることができました。

モチベーションを維持してくれたトレーナーに感謝です。

公式サイトより引用

夢は海外の専門家とのインタビュー。

どんどん夢に近づいています。

公式サイトより引用

忙しい中でも継続ができるので

英語学習の習慣が身に付きました。

公式サイトより引用

ライザップ イングリッシュの良い口コミや評判を見ていくと、マンツーマンで担当してくれるトレーナーさんのお陰でスキマ時間に意欲的に学習ができたという声が多数あがっていました。


英語学習は最終的には自分の学習意欲に大きく左右されますが、一緒に頑張ってくれるトレーナーさんの存在は大きいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

モチベを高く保てます


悪い口コミ・評判

価格が他の英語サービスに比べて圧倒的に高いので

継続するにはちょっと厳しいかなと思いました。

さぶろぐ独自アンケート

全額返金保証があるとはいえ、月額が結構高い。

さぶろぐ独自アンケート

ライザップ イングリッシュ の悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも価格が高いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、決して安い金額ではないがサポート内容に目を向けるとコスパが良いという声も多数あることから、妥当かなと言う印象。


1人での学習には不安があり、同じペースで一緒にサポートしてくれるような学習がしたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

隣に立ってくれる仲間がいるのは嬉しいよね


ライザップ イングリッシュ|体験談

YouTube (ブレイクスルー佐々木さん)

YouTube (RIZAP ENGLISH 公式チャンネルさん)

ライザップ イングリッシュ|入会方法

無料体験の流れ

無料体験にお申し込みの方はこちらから入力が可能です。

料金プラン

ライザップ イングリッシュの料金プランですが、1回目の支払いが18,805円・2回目の支払いが12,900円となります。

分割など支払方法が異なるので、詳細は公式サイトをご確認ください。

オンライン授業

ライザップ イングリッシュはオンライン・対面どちらでも受講が可能です。

教材

ライザップ イングリッシュでは今後の目標カウンセリング・英語力チェックテストを行いあなたにあった教材で学習法を提案してくれます。

ライザップ イングリッシュ|よくある疑問

きつい?初心者でも通える?

ライザップ イングリッシュでは現在のあなたの英語力をきちんと確認し、マンツーマンで指導してくれるので初心者の方も安心して続けられます。

割引やクーポンはある?

ライザップ イングリッシュの割引情報ですが、タイミングによって異なるため詳しくは公式サイトをご確認ください。

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

退会方法

ライザップ イングリッシュについては詳しい明記が無かったので、無料カウンセリング時に確認することをおすすめいたします。

返金保証はある?

ライザップ イングリッシュには満足いただく自信があるからこその、30日以内ならコース代金全額返金保証があります。

ライザップ イングリッシュ|メリットとデメリット

結果にコミットするライザップ イングリッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・学習意欲に左右される
・合う合わないがある

メリット
・マンツーマンで学べる
・伝わる英語が身に付く
・圧倒的な発話量
・結果にしっかりコミット
・成長を数値で体感

さぶろぐ
さぶろぐ

結果がでるのでモチベーションが上がる


ライザップ イングリッシュ|まとめ

どんなサービスを試しても途中で挫折してしまうのは悩みで ライザップ イングリッシュを試してみました。


挫折させないマンツーマンレッスンを、自分の英語力に合わせて提案してくれるので非常に心強かったです。


専属トレーナーの方が付いてくれるので、モチベーションを保ち学習する事ができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・短期間で力を付けたい
・モチベを保ちたい
・学習法が様々
・伝わる英語を学びたい
・時間が無いので学習ができない


本日ご紹介した ライザップ イングリッシュ

パーソナル英会話ジムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトはこちら

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)