【口コミ】料金は?ライザップクックの入会方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

料理教室に行ってもうまくならなかった…


ライザップクックはこんな悩みを解決してくれる料理レッスンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・一生モノの料理技術を習得
・マンツーマンレッスン
・おもてなし料理が作れる
・献立で悩まなくなる
・料理が好きになる
・料理が楽しくなる
・レパートリーが増える



ライザップクックは「結果にコミットする」で有名なライザップが運営する、料理の道平均20年以上・コーチングの訓練を受けた、プロの料理家が指導してくれます。


普通の教室と違い、個人のスキル・課題・要望に合わせたオリジナルプログラムを作成してもらえるので、料理で足りない技術を身に付けることが可能です。


決まったスケジュールでマンツーマン指導をしてもらえ、確実で続けやすい仕組みが整っているのが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライザップクックをご紹介していきます!

\30日間の返金保証付き!

公式サイトでチェック

ライザップクック|仕様と特徴

料理の道20年以上のプロが直接指導

ライザップクックは、料理の道に進んでから平均20年以上のプロが勢揃い。

160時間に及ぶ厳しい研修を学び、料理だけでなく、コーチングを極めたプロの講師陣が直接指導します。

できない理由に合わせたマンツーマンレッスン

ライザップクックは、スキル・課題・要望に合わせたオリジナルプログラムを作成。

食材選び、下準備、調理、盛り付け、保存方法、全ての工程を基礎から応用まで学べます。

料理のプロの知識・技術を独り占め!

ライザップクックは、お互いのおいしさが引き立つ食材の組み合わせ方や、味付け調理方法のバリエーションなどが料理の道20年以上のプロから美味しさのルールを教わるので、レパートリーがどんどん広がります。

また、包丁の持ち方から、切る、焼く、煮る、揚げる、茹でる、蒸すなど、調理の基本となる技術を丁寧に指導します。

全オンラインレッスンに対応

ライザップクックは、完全オンラインで受講可能なので、店舗のない都道府県の方でも問題なく受けることが可能。

ストレスなく取り組める環境を実現するためにトレーナーの目線、表情、料理の手元の見え方にまでこだわっているため、オンラインでも物理的な距離を感じません。

サポートも充実

ライザップクックは、スタジオレッスンに加えて、自宅の料理をオンラインで指導。

料理を作る際、気になることや悩みなど、料理のプロに相談できるので、スピード感をもって効率よく上達が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ライザップクック|口コミと評判

良い口コミ・評判

結構、驚きでした。

試食の鶏肉最初の口当たりから、食感とか普通とはまるで違っていました。

なんというか、プロというか、高級店というか、和食なのにフレンチやイタリアンの洋食の要素も感じられ、これって本当に普通の鶏肉なんですよね。

いやー圧巻でした。

Googleマップより引用

通う前は包丁を使うことさえできなくて、作れるのは冷凍の野菜ミックスを使ったオムライスのみ!

料理を習いたいけれど、料理教室に通えるほどの基礎もなく、不安で一歩が踏み出せませんでした。

最初のレッスンでは、包丁の持ち方など基礎を徹底的に教えてもらいました。

マンツーマンなので、その場で質問でき、理解しながら進めたので楽しんでレッスンを受けることができました。

今では自分の好みに合わせたアレンジもでき、旦那さんに自信をもって料理を振舞っています。

公式サイトより引用

毎週必ずレッスンがあるので、3日坊主にならずに続けられるのが魅力。

料理のレパートリーはすごく広がり、今は毎日お弁当を作るようになりました。

レッスン中は切るところから全部一人でできるのも良いと思います。

レシピ本とかは切り方も、料理ができる人にしかわからないし、弱火・強火の加減とかも本ではわからないから、レッスンで実際に全部自分でやってみて覚えるっていうのが大切だなって実感しています。

公式サイトより引用

ライザップクックの良い口コミや評判を見ていくと、「料理のバリエーションが広がった」という声が多くありました。


作りたかったフレンチやイタリアンが自分でできるようになった、アレンジの幅が広がったと、喜びの声にあふれています。


基礎が身に付くことで、アレンジ力がつき、一歩進んだ美味しさまで追求できるレッスンのようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

レパートリーが増えて、毎日の食卓が鮮やかになるよ


悪い口コミ・評判

メンチカツとカニクリームコロッケ作りました!

メンチカツは若干衣が剥がれ気味に…

カニクリームコロッケは良い感じにできた気がします。

Twitterより引用

ライザップクックなんてのがあるのか

Twitterより引用

ライザップクックの悪い口コミや評判を見ていくと、知名度はそれほどない印象。


ライザップと言ったらボディメイクのほうがまだまだ有名なようですね。


しかしSNSでは「楽しい」という声が多くあるので、これからライザップクックの知名度もどんどん上がっていくと思って間違いなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

結果にコミットするのは同じ!


ライザップクック|体験談

YouTube @河島麻実さんの投稿

Twitter @GlrzSrO62Jc12jnさんの投稿

Twitter @manyotasoさんの投稿

ライザップクック|入会方法

体験の流れ

マンツーマン体験レッスンに申し込む

サイトの「マンツーマン体験レッスン」をクリックして、必要事項を記入し送信します。

基礎を徹底的に学ぶ

体験レッスンでは、料理上達に必要な知識と技術の習得を受けられます。

切る技術を学ぶ

グループレッスンでは教えてもらいづらいことも、マンツーマン体験レッスンでは、プロの技術を身に付けることができます。

料理が上達するアドバイス付き
  • 料理診断&アドバイス
    体験レッスンの中で、料理スキルのチェックをし、料理上達に必要なアドバイスをレクチャー。
    「おいしい」の理由がわかれば、今後のアレンジ力が身に付きます。
  • 料理上達プランニング
    一人ひとりのカウンセリングと診断結果をもとに、料理技術・知識上昇のプランニングを実施。
    無理な勧誘はありません。

料金

ライザップクックの料金についてですが、公式サイトに載っていません。

料金の詳細は、下記まで問い合わせてみましょう。

TEL:0120-941-776
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)

支払い方法

ライザップクックの支払い方法についても、詳しいことはわかりませんでした。

しかしライザップクックでは、全額返金保証があるので安心して学べます。

全額返金保証についての注意点は以下の通りです。

  • 入会時期契約したコースの初回利用日から30日間。
  • 返金の手続きは来店の必要があります。
  • 30日間全額返金保証を利用すると再入会できません。

必要な持ち物

ライザップクックでは、調理器具持参不要です。

また、店舗は広々とした清潔感あふれるスペースが用意されているので、集中して学べる環境が揃っています。

\30日間の返金保証付き!

公式サイトでチェック

ライザップクック|よくある疑問

講師の質は?

ライザップクックは、料理の道20年以上のプロが直接指導します。

講師は、ライザップボディメイク16万人のゲストから継承したモチベーションを維持する仕組みと、結果にコミットするメソッドを料理指導にも踏襲しています。

年齢層・男女比は?

ライザップクックの年齢層・男女比を調べましたが不明でした。

ライザップクックは、オリジナルプログラムで、基礎から応用まで全ての工程をしっかり習得できるのが特徴です。

コースの種類も豊富なので、自分のレベルに合わせた技術を習得できます。

コース紹介
  • 健康志向:ニュートリションメイク
    栄養バランスのとれた手料理を学びたい方
  • 初級:クックベース
    料理の基礎から学びたい方
  • 初級:得意料理セレクト
    家庭料理の定番を学びたい方
  • 中級:食材プロデュース
    バリエーションを広げたい方
  • 上級:スペシャルデイ
    おもてなしや料理の幅を広げたい方

退会方法

ライザップクックを退会したい場合は、スタッフに伝えるか、電話で退会の希望を伝えましょう。

運営会社と問い合わせ先

社名RIZAP株式会社
所在地東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
TEL0120-941-776
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)

ライザップクック|メリットとデメリット

一生モノの料理技術が習得できるライザップクックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・料金は高め
・店舗が少ない
・レッスン時間が短め

メリット
・一生モノの料理技術を習得
・マンツーマンレッスン
・おもてなし料理が作れる
・献立で悩まなくなる
・料理が好きになる
・料理が楽しくなる
・レパートリーが増える

さぶろぐ
さぶろぐ

結果にコミットするマンツーマン料理教室!


ライザップクック|まとめ

ライザップクックで、同じ食材でもいろいろな料理を考えられる、創造力とアレンジ力がつきました。


1つの食材から3つの料理を考えられるようになり、バリエーションの幅が広がって嬉しいです!


健康に良い栄養バランスのとれた料理が作れるので、家族からも喜ばれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・献立を考えれるのが苦痛
・冷蔵庫にあるモノで作りたい
・料理の手際が悪い
・料理に時間がかかる
・料理教室で挫折経験がある
・いつも味付けがイマイチ
・盛り付け方が下手


本日ご紹介したライザップクック

マンツーマンの料理レッスンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\30日間の返金保証付き!

公式サイトでチェック

【口コミ】無料で適職診断できる?LadyCarryの評判から申し込み方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?アタムアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?イマカラの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】深夜も対応している?家庭教師GIPSの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)