【口コミ】びまん性脱毛症には?リアップリジェンヌの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛が増えて地肌が見える・・・


リアップリジェンヌはこんな悩みを解決してくれる女性用の医薬品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有効成分をしっかり配合
・頭皮がうるおう
・清涼感がある
・手軽に使える
・無香料



リアップリジェンヌ は、男性用発毛剤として有名なリアップが販売している女性専用の発毛剤です。


発毛剤の有効成分として認められているミノキシジルを配合し、乱れたヘアサイクルを整え、新しい髪を生み出してくれます。


ミノキシジルは毛髪が細くなったり、抜け毛が増えるびまん性脱毛症に対する代表的な育毛治療薬です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リアップリジェンヌ をご紹介していきます!

リアップリジェンヌ|仕様と特徴

発毛に有効な成分を配合

リアップリジェンヌは頭皮の血行を促進し、毛母細胞を活性化させるミノキシジルを配合し、髪の悩みにアプローチします。

ミノキシジルは発毛剤の有効成分として日本で唯一認められている成分です。

頭皮環境を整える

リアップリジェンヌ には、ミノキシジルの他にも、皮脂の酸化を防いで頭皮を保護する成分や、頭皮を健全な状態に保つ成分が配合されています。

清涼感が気持ちいい

リアップリジェンヌには頭皮の炎症やかゆみを抑えるI-メントールが配合されているので、清涼感のある使用感ですっきりします。

頭皮がうるおう

リアップリジェンヌはヒアルロン酸Naを配合し、 乾燥しがちな女性の頭皮にうるおいを与えてくれます。

簡単に使える

リアップリジェンヌ はノズルを真下に向けるだけで1回分の薬液が計量できて簡単に使えます。

忙しい人や面倒くさがりな人にも続けやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、次は口コミや評判を見ていこう

リアップリジェンヌ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めて4ヶ月程度たちました。
びまん性脱毛で全体的にスカスカ、地肌が見える程度でした。
初めの1ヶ月は朝、晩の1日2回。
それ以降は晩のみ使用しています。
初めの2週間でシャンプーでの抜け毛が目に見えて減りました。
2ヶ月目にはなんとなく分け目の毛が増えたような? 4ヶ月たつ今では確実に増えたのが分かります。
目立っていたツムジも隠せるようになりました。
全体的に根本のコシが強くなった気がします。

@cosmeより引用

もう4本目になります。
最初は頭皮がムズムズとかゆみがあったのですが、もうほとんどそういう事もありません。
香りやべたつきはありません。
最近分け目が目立たなくなってきたような気がします。
最初の1本目は、髪が生えてきた実感はなかったのですが、ボリュームが少しずつ出て来て、2本目からは明らかにサロンにヘアダイに行く回数が増えたような気がしました。
抜け毛も少なくなりました。
安い商品じゃないので、2本目で結果が出なければやめようと思っていたのですが、少しずつですが発毛してきて、3本目からやっぱりミノキシジルは効くんだと実感しました。

@cosmeより引用

後頭部は梳いてもらうほど毛量が多いのに つむじや髪の分け目の地肌が見えてると感じて これまでハーバーや山田養蜂場の女性用育毛剤を 使ってきましたが効果が出ず。
思い切ってこちらを使ってみました。
まず、数日でへたっていた髪の根元が しっかりしてきてびっくりしました。
さすが医薬品!発毛剤! と思うと同時にもっと早く始めてておけばと感じました。
加齢による薄毛にお悩みの女性にはオススメだと思います。

@cosmeより引用

リアップリジェンヌの良い口コミや評判をチェックしてみたところ、使い続けているうちに発毛し、髪のこしが強くなったという喜びの声がいくつもありました。


使い始めて間もなく効果を実感した人、根気よく続けて変化を確信した人、様々です。


いろいろ試した末に リアップリジェンヌ を使ってみた人は、明らかな違いを感じていて、すっきりした使用感も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

さすが医薬品は違う


悪い口コミ・評判

水のような感じで前からミノキシジルを使っていたからか初期脱毛やヒリヒリ感はありませんでした。
アレルギーなので匂いに鈍感なのですが、匂いもわかりません。
全体的に使いやすい商品だと思いますが、私は抜け毛も減らず、ただ短い毛も生えてはくるので一進一退という感じです。
遺伝かもしれません(>_<)

@cosmeより引用

抗がん剤治療後から、前~トップ辺りがまだ薄く色々試し、こちらに辿り着きました。
半年は使った方が良いとの事で、今3本使い切りそうなところです。
効果は…微妙な感じです。
産毛が若干生えてきたような?! 抜け毛は減りましたが。
残りが1本なので、それで現状のままならリピは辞めます。

@cosmeより引用

リアップリジェンヌの悪い口コミを見てみると、何ヶ月か使ってみたけれど劇的な効果はなかったという口コミがありました。


なんとなくよくなった気もするけれど、はっきりと効果がわからない人もいるようです。


体質や悩みの原因が異なるので、効果の出方にも個人差があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体を見ると良い口コミのほうが多い


リアップリジェンヌ|効果

YouTube(aichannel大野愛 あいちゃんねるさん)

Instagram(coasa2015gramさん)

Instagram(ms_usugeさん)

リアップリジェンヌ|使い方

効果的な使い方

計量する

キャップを外してから容器を逆さまにて3秒待ちます。

頭皮に容器の先端を押し当てる

計量室に薬液がたまったら、容器の先端を垂直に頭皮へ押し当てます。

塗布する

場所を変えながら、薬液が出なくなるまで塗布を繰り返します。

キャップを閉める

薬液が出なくなったらしっかりと容器のキャップをしめてください。

1回で使用する量

リアップリジェンヌの用量は、成人女性で1日2回、1回1mLとなっています。

容器で簡単に1mL計れるので便利です。

前髪

リアップリジェンヌは前髪が薄いという悩みを持っている人にもよく使用されています。

そして、前髪の薄毛が改善したという口コミがいくつもあります。

びまん性脱毛症

びまん性脱毛症の人が皮膚科で薦められてリアップリジェンヌを試したところ、発毛したという口コミが多数あります。

リアップリジェンヌ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リアップリジェンヌの口コミを見る限り、効果を実感できなかった人がいる一方で、継続して使っていくうちに少しずつ発毛するようになったという人がたくさんいます。

成分解析一覧

ミノキシジル、パントテニールエチルエーテル、トコフェロール酢酸エステル、l-メントール、1,3-ブチレングリコール、クエン酸、エタノール、ヒアルロン酸Na

副作用はある?

リアップリジェンヌは副作用として、頭皮の発疹やかゆみやフケなどの副作用が起こる可能性があります。

使用する際には用量用法を守り、異常を感じたら使用をストップしてください。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonギフト券にチャージすれば高還元率ですので、 Amazonでお得に購入できます。

解約方法は?

大正製薬ダイレクトの定期コースを解約する場合、サイトのマイページから、もしくは電話での解約が可能です。

大正製薬ダイレクト お客様センター

電話番号:0120-81-8428
受付時間:午前9:00~午後8:00 (年末年始は除く)

リアップリジェンヌ|メリットとデメリット


width=500

髪悩みにアプローチしてくれる リアップリジェンヌ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・副作用が起こる場合もある
・購入時に薬剤師の許可が必要

メリット
・発毛の有効成分を配合
・頭皮がうるおう
・清涼感がある
・ボトルが使いやすい
・手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

使い方簡単で発毛に期待できる


リアップリジェンヌ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リアップリジェンヌ|まとめ

髪の分け目がうすくなって、夫や子供から指摘されるほどでしたが、リアップリジェンヌを使用してからは、分け目が気にならなくなりました。


年と共に薄毛が気になるようになり リアップリジェンヌ を使用してみたところ、使用感が気持ちよくて抜け毛が減ったのでとても満足しています。


使い始めてから髪や頭皮への意識が変わり、シャンプーなどもとても丁寧に行うようになったおかげで 髪にハリが出てきたように感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・薄毛が気になる
・髪にハリが欲しい
・髪が細くなってきた
・自宅で簡単にケアしたい
・有効成分に頼りたい


本日ご紹介した リアップリジェンヌ

リアップリジェンヌ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)