【口コミ】痛い??リスタートアイの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

たるんだ目元、何とかしたいなあ


リスタートアイはこんな悩みを解決してくれるEMS美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元をしっかりケア
・ほうれい線にも
・スッキリ視界もクリアに
・コンパクトで収納◎
・自動で切れて安心



リスタートアイは、手軽に目元ケアが目指せる、EMS美顔器です。


目元に当てて滑らせるだけで簡単に使えるので、毎日簡単に継続できます。


目元がスッキリするだけで、若々しい印象を作れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リスタートアイをご紹介していきます!

リスタートアイ|仕様と特徴

振動&温め

リスタートアイは、ヒート&振動モードを搭載。

まずは目元に押し当てて、ヒート&振動モードで目元の筋肉に刺激を与えて温めます。

EMSモード

リスタートアイは、EMSモード(弱)、EMSモード(強)を搭載。

ヒート&振動モードの後は、EMSで目元の筋肉を引き締めます。

ローラーでフェイスマッサージ

リスタートアイは、LED機能とビューティーローラー付き。

赤色LEDが点灯し、さらにローラーが回転することで、顔周りのフェイスマッサージができます。

充電式

リスタートアイは、電源を気にせず使える充電式。

外出時の持ち歩きにも便利です。

サロン技術

リスタートアイは、目元専門サロン「MANHATTAN」を経営する垣内綾子さんが開発。

垣内さんのハンドテクニックをもとに、サロンの技術を詰め込んでいます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リスタートアイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

購入してちょうど1ヶ月。

私にとって高い買い物をするにあたり、毎日朝夕に使用するのを心がけました。

1ヶ月毎日使ってみて感じたことは、振動、温感は目の周りが温まりこれはほんとに良いです。

ホットタオルを目の上に当てる準備の手間を考えれば楽チン!

そしてEMSですが、確かに最初は感じにくく、これは故障か?と何度も疑いましたが、そのうち肌の場所でも反応しやすい場所、そう出ない場所、また日によって、昨日はここは反応しなかったのに今日はえらく敏感、ということも多々あります。

楽天市場より引用

今アロママッサージに行けず、目の下が気になり購入しました。

丁度いい大きさで使いやすいです。

ヒート&振動にて使用しました。

結構ピリッときて気分的に良く、毎日使っていこうと思います。

楽天市場より引用

両眼上下30分弱の使用で目の疲れがすぐ取れました。

最初の1回で目が一回り開いた感じがしました。

皺やクマには即効性はないものの使用を続けると老化防止になったりクマがとれていく可能性を感じています。

瞼を温めるのはほんとに気持ちいいです。

楽天市場より引用

リスタートアイの良い口コミや評判を見てみると、「振動&温感が気持ちよい」「疲れが取れた」という口コミが多数見られました。


EMSだけでなく、振動&温感モードが付いているのが好評のようです。


「ホットタオルを当てるより手軽で良い」という口コミもありますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり温まってからEMSが当てられそうだね


悪い口コミ・評判

年齢的に目の下のたるみが気になり、EMS でアプローチ出来れば嬉しいなと思いテレビを見て、即買いしました。

HEAT&振動はとても気持ち良いです。眼精疲労も酷いので、目がスッキリします。

しかし、1番使いたいEMS の刺激を感じるように使うのが難しく、殆ど筋肉に届きません。

取説通り、濡らしました。ジェルなども使って見ましたが、本体の白い線が当たるように角度をこまめに変えてもEMS が伝わって来ない。

楽天市場より引用

目の周りのケアが手軽にできていいけれど、ちゃんと濡れていないと途端にEMSの効果が感じなくなる。

そして効果を感じる丁度良い当たりを探すのが難しかったので、動画で見た時の様な『効果』は感じませんでした。

持ち手の底にあるマッサージの効果はEMSが付いてないので効果は無いかな…

楽天市場より引用

リスタートアイの悪い口コミや評判を見てみると、「EMSの効果がいまいち」「濡れてないとEMSが効かない」といった口コミが見られました。


肝心のEMSについて、即効性はあまりないようです。


効果を出すには、しっかり肌を湿らす必要があるとのことです。

さぶろぐ
さぶろぐ

EMSの効果を実感するには、肌ケアと根気が必要みたい


リスタートアイ|効果

YouTube「NOWAチャンネル」より

Instagram@marinetan1 さんの投稿より

Instagram@tomoko.lunamuse さんの投稿より

リスタートアイ|使い方

効果的な使い方

化粧水などで肌を湿らす
「ヒート+振動」モードで筋肉を温める
EMSモードで眼輪筋をほぐす
反対側のローラ目元以外をマッサージする

リスタートアイ|よくある疑問

痛い?

リスタートアイの強さは、筋肉が少しピリピリする程度。

強さが物足りない、という口コミがあるほどで、特に痛みを感じる人は少ないようです。

中古でも買える?

リスタートアイは、ヤフーオークション等で中古販売もされています。

販売店はどこ?最安値は?

リスタートアイは、楽天市場やYahoo! ショッピングで最安値で購入できます。

説明書

リスタートアイの取扱説明書は、商品に添付されています。

リスタートアイ|メリットとデメリット

目元のケアができるリスタートアイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・EMSが弱い
・肌を湿らす必要あり
・即効性なし

メリット
・目元をしっかりケア
・ほうれい線にも
・スッキリ視界もクリアに
・コンパクトで収納◎
・自動で切れて安心

さぶろぐ
さぶろぐ

温感は気持ちよさそうだけど、EMSの効果は賛否両論?


リスタートアイ|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


リスタートアイ|まとめ

スマホによる目の疲れに悩んでいましたが、リスタートアイを購入してみて、毎晩ヒート&振動で目の疲れを取っています。


目の緊張が取れることで、夜も気持ちよく睡眠に入って、翌朝スッキリ。


続けていると、少しずつ美容効果も実感してきたかも。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目が疲れている
・スマホを頻繁にみる
・デスクワーク仕事
・目元のたるみやクマが気になる
・エステに行く時間がない


本日ご紹介したリスタートアイ


自宅での目元ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【調査レポート】コロナが収束したら真っ先に行きたいテーマパークは?大阪のテーマパークが1位に!【調査レポート】結婚式でもらってうれしかった引菓子は?圧倒的人気は「バウムクーヘン」!【調査レポート】カップヌードルで好きな味は何?1位は「シーフード」!【調査レポート】​美味しいと思うホエイプロテインメーカー は?「ザバス」が圧倒的人気!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)