【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説

RECELLAN(リセラン)美容液
 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥で肌荒れがひどい・・・


リセラン美容液はこんな悩みを解決してくれる保湿力抜群の美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌や敏感肌に使える
・保湿力が抜群
・べたつかない
・乾燥を予防
・透明感が出る
・シワを予防



リセラン美容液 はリタコスメから販売されている、女性の肌の悩みを解決する美容液です。


独自成分の胡蝶蘭発酵エキスなどが含まれており、つけた瞬間に違いが分かる美容成分を配合。


乾燥した肌や、ほうれい線まわり、目じりのハリ不足に悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リセラン美容液 をご紹介していきます!

定期初回84%OFFはここだけ

1回目から解約可能だから安心して試せる!!
キャンペーン終わらないか心配・・・

私が体験しました♪

美容愛好家

YUKI

プロフィール

エステサロン勤務を経て、現在某化粧品店にて美容部員として勤務中。三度の飯より美容とコスメが大好き。

効果は嘘?リセラン美容液を実際に使用して効果を検証

文句なしの絶妙なテクスチャー

リセラン美容液 テクスチャー

リセラン美容液は、サラサラすぎることもなく、こってり過ぎることもないまさに絶妙に”ちょうどイイ”テクスチャー。

伸びも非常に良く、肌への浸透も早いのでメイクにも響きません。

また、スポイトタイプで適量を出しやすく、清潔面も安心して使えるのが嬉しいです。

幸福感を感じる上品な香り

リセラン美容液 香り

リセラン美容液は薔薇のような、ハーブのような香りがします。

匂いに敏感な方でも使いやすい、柔らかで上品な癒される香りなので、使うたびに気分も上がります。

リセラン美容液でのビフォーアフター

リセラン美容液を実際に使用して検証してみたところ、肌が荒れるということはなくむしろ肌がつるんとツヤツヤによみがえりました。

クーラーをガンガンにつけて寝た翌日の朝でも肌が輝いて見えたのには本当に驚きで、艶の効果でくすみがちな肌全体が明るく感じられました。

モチモチと吸い付くような赤ちゃん肌になり、自分の肌ながらずっと触っていたくなりました。

もちろん個人差があるので肌に合わないと思えば使用を中断してください。

乾燥からくる、たるみが悩み

リセラン美容液 たるみ

リセラン美容液 は非常に保湿力が高いため、乾燥からくるたるみにもアプローチしてくれます。

特にたるみが気になる目元やほうれい線に重ね付けしてみたところ、肌がしっかりと潤い、肌にハリが出てきたように感じました。

こちらは継続して使用することでさらなる効果を期待できそうです!

リセラン 美容液の効果を仕様や特徴からご紹介

国産幹細胞由来エキスを使用

リセラン美容液 は日本人のヒト幹細胞培養液を採用。

皮膚組織を作り出してくれる細胞に働きかけ、ハリと弾力のある肌に導いてくれます

胡蝶蘭エキスを配合

胡蝶蘭には自らの細胞を修復再生させ、その美しさを長く持続させると言われています。

成分が分解されやすい為、リセラン美容液には咲きたての胡蝶蘭のみ採取し使用。

EGFで肌のターンオーバーを正常化

リセラン美容液 はEGF ヒトオリゴペプチド-1を配合。

EGFは皮膚の弾力を増やしてくれる作用や、保湿力・色素沈着の防止・紫外線による皮膚の老化を防いでくれます。

皮膚のターンオーバーを正常化し、みずみずしいお肌をサポ―トします。

水分を取り込んでくれる

リセラン美容液 はアクアタイドを配合。

第3の保湿と言われており、外部から与えられた水分を取り込む力があります。

6つの成分がハリ・ツヤ肌へ導く

リセラン美容液 に入っている6つの成分がハリ・ツヤ肌へ導いてくれます。

乾燥肌でも1日中うるおいを逃さない肌に。

肌を守り整えながら、ふっくらやわらかな肌に仕上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

定期初回84%OFFはここだけ

1回目から解約可能だから安心して試せる!!
キャンペーン終わらないか心配・・・

リセラン 美容液の良い口コミや悪い口コミ

良い口コミ・悪い口コミ

良い口コミ・評判

届いた時は思ったりよりも、小さいボトルで思わず、「ちっさ!」って声が出ました(笑)

こんな感じの美容液はいろいろ試しましたが、大体ヌルヌルして伸びがいいタイプだと、想像していたら、ちょっと違う!

まず、ヌルヌル系ではない。

すごく伸びがいいかと言われると、そうでもないのだが、スッと伸びた後に、肌にピタッと来る。

肌が吸い付くような質感に。

使い始めて1週間程ですが、肌の調子はとても良いです。

テクスチャーが固めなので説明通りの量を使っても手からこぼれてしまう事なく使えて良い感じです。

とても好きな香りなので美容液を使うのが日々楽しみです。

柑橘系の香り好きな方にはオススメです。

ボトル内の液が濃厚で、テクスチャーがもっちりしてると思いましたが、実際に肌につけると、とてもサラサラしていて入浴してすぐに化粧水の後、リセランで肌を整えると就寝する時でも枕にも影響なく、髪が顔にべたついたりもしないためとても気に入っています。

翌朝までしっかり保湿してくれ、翌朝の肌の触り心地が滑らかでスルッと滑ります。

また、敏感肌でスキンケア商品がなかなか合うものがないのですが、リセランは肌トラブルなく使用できています。

スベスベに仕上がり、保湿感が継続するため、また購入したいと思います。

リセラン美容液 の良い口コミや評判を見ていくと、テクスチャーが思ったよりサラサラしていて使いやすいという声が多く見られました。


乾燥肌でも翌朝までしっかり保湿してくれるので、とても満足されているようです。


柑橘系の香りで癒されながら保湿が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝までお肌がしっとり


悪い口コミ・評判

残念ながら肌に合わず使用3日でニキビのようなボツボツと、手のひらぐらいに赤い発疹が出来たので使用をやめました。肌に合えば良い製品かもしれません。

肌に合わないとは思わず箱を捨ててしまったので返金はされませんでした。

顎のとこが赤くなって、日に日にほうれい線が大きく深くなりました。

怖くなって、すぐ定期購入ストップしたのですが、全額返金は「リセラン本体」「全額返金保証書」「化粧箱」がないとダメと言われました。

化粧箱を捨てたので、泣き寝入りです。しゅん⤵︎

リセラン美容液 の悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わないという口コミをちらほら見かけました。


皮膚の分泌を抑える成分が入っているので、敏感肌や炎症のある肌への使用は注意が必要です。


気になる方は先にパッチテストをするのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

万が一の為に本体・保証書・箱を取っておこう


定期初回84%OFFはここだけ

1回目から解約可能だから安心して試せる!!
キャンペーン終わらないか心配・・・

リセラン 美容液を実際に使ってみた方が感じた効果

Instagram @nanakomatsuoさんの投稿

Instagram @rie.nyanyanyaさんの投稿

Instagram @kyanon_beautyさんの投稿

リセラン 美容液の効果的な使い方

効果的な使い方

洗顔をしてから化粧水を顔につける
リセラン美容液 使い方
リセラン美容液を手に取る

500円玉くらいの大きさが目安。

リセラン美容液 使い方
顔の中心から外側に向かって伸ばす
リセラン美容液 使い方
優しくなじませる

ほうれい線など気になる部分は重ね付けがおすすめです。

リセラン美容液 使い方

ニベアと併用

リセラン美容液 ニベアとの併用

リセラン美容液 はニベアと併用して使う方も見かけますが花王の公式HPにも記載されているように、混ぜて使うことは推奨されていません。

リセラン 美容液を使用する上でよくある疑問

効果なし?嘘??

リセラン美容液 効果なし?

リセラン美容液 は保湿力が抜群で、夜塗ったあとも朝までしっとり。

しかし公式サイトにも書かれている通り、化粧水のあと リセラン美容液を使い、乳液・クリームとなどで仕上げます。

あくまで補助的な役割で、美容液だけでは効果を実感出来ない場合があるので注意しましょう。

成分解析一覧

水、イソペンチルジオール、グリセリン、PEG-20、コチョウランエキス、ペニコウジ菌/(アサイヤシ果実/コメヌカ)発酵液、ヘキサカルボキシメチルイペプチド-12、ヒト遺伝子オリゴペプチド-1、ヒト角化細胞順化培養液、アセチルヒアルロン酸Na、フラーレン、ビフィズス菌培溶解質、乳酸桿菌/乳発酵液、酵母エキス、スクラワン、水添レシチン、酢酸トコフェロール、マンニトール、カフェイン、DNA-Na、PEG-60水添ヒマシ油、PVP、メトキシケイヒ酸オクチル、ビザボロール、オレイン酸ソルビタン、オレイン酸PEG-4、トリセテス-5リン酸、セデス-25、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、カニナバラ果実油、エチドロン酸4Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトなら定期初回80%OFFで購入でき、2回目以降も半額で大変お買い得です。

解約方法は?

リセラン美容液の解約方法は、次回お届け日の10日前までに電話で承っております。

 電話番号:0120-333-307 (月~土 10:00~17:00※日祝日を除く)

定期初回84%OFFはここだけ

1回目から解約可能だから安心して試せる!!
キャンペーン終わらないか心配・・・


リセラン 美容液を実際に使った私が感じたメリットとデメリット

メリット・デメリット

保湿力抜群な リセラン美容液 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りの好みが分かれる
・通販でしか買えない

メリット
・乾燥肌や敏感肌に使える
・保湿力が抜群
・べたつかない
・乾燥を予防
・透明感が出る
・シワを予防

さぶろぐ
さぶろぐ

寒い冬も安心だ


【まとめ】リセラン 美容液はしっとり肌になりたい方におすすめ

リセラン 美容液はしっとり肌になりたい方におすすめ

元々乾燥肌で冬になるとよりひどくなり困っていたので、リセラン美容液を購入することに。


いつもは夜寝る前にケアをしても朝にはカサカサの肌だったのが、しっとりした肌に。


これまで色んなサプリや美容液を試しましたが リセラン美容液は保湿だけでなくほうれい線も目立たなくしてくれるのでとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥しがち
・ほうれい線が気になる
・ちゃんとケアをしたい
・美容に興味がある
・すっぴんに自信を持ちたい
・しっとり肌になりたい


本日ご紹介した リセラン美容液

保湿力抜群の美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

定期初回84%OFFはここだけ

1回目から解約可能だから安心して試せる!!
キャンペーン終わらないか心配・・・

【口コミ】美容液だけでも効果はある?アスタリフトホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ほうれい線消える?ビューティーセカンズの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説【口コミ】効果はある?nur(ヌーア)セラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)