【口コミ】偽物に注意!リリムットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ノースリーブの服を着たいけど
二の腕出すのが恥ずかしい…


リリムットはこんな悩みを解決してくれる二の腕着圧サポーターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・二の腕を引き締める
・姿勢が良くなる
・美ボディラインを目指せる
・保湿成分配合
・気になるニオイにも効果的
・着た瞬間に大幅サイズダウン
・デコルテにハリをもたらす



リリムットは、痩せるのが難しくて諦めがちな二の腕を、簡単にシェイプアップするために開発された着圧商品。


二の腕引き締めと美姿勢で、見た目体重マイナス5kgを目指せます。


服の下に着てもひびかないため、睡眠時はもちろん、オフィスワークなどにも使用可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リリムットをご紹介していきます!

リリムット|仕様と特徴

段階式着圧

リリムットは独自開発の着圧設計で、適度な締め付けを実現。

痩せにくい二の腕も効率よく刺激するので、代謝もアップします。

美姿勢キープ

リリムットは肩まで覆うブリッジ構造で、背中を引き寄せ美姿勢をキープ。

背中のぜい肉を落とし、デコルテラインもキレイにサポートします。

特殊凸凹ウェーブ加工

リリムットは、凸凹ウェーブが筋肉を捉えて自動で刺激。

着ているだけでエクササイズ効果があるから、効率よく二の腕スリムが叶います。

バストアップにも期待できる

リリムットは、着用時に二の腕周りを刺激し、マッサージなどを併用することでめぐりが良くなり、バストアップ効果も期待できます。

さらに、着た瞬間に大幅サイズダウンが叶うので、見た目の変化も楽しめます。

肌にやさしい使用感

リリムットは、銀の抗菌作用で気になるニオイにも効果を発揮します。

また、保湿成分「ヒアルロン酸」配合で、荒れた肌にもやさしい使用感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リリムット|口コミと評判

良い口コミ・評判

表面の凸凹もあるせいか、着用しやすく、伸びも良かったです。

凸凹がほどよく引締め、結構気持ちが良い。

姿勢も肩甲骨あたりが伸び、見た目シャキッとしますね!

汗かいても洗える素材ですし、そんなに厚手ではないので、衣類の下に着ても夏場家で着てもOK。

これから美腕を目指したいので、着用頑張ります。

@cosmeより引用

腕部分のみ着圧部が付いているので、そんなに暑くなく、暑い時期でも大丈夫。

着圧自体は強いわけではなく、身に付けやすい。

外した後、二の腕に着圧の跡が残る程度で、痛いほどの加圧ではないです。

付けているときは自然に胸が張るようになり、姿勢が整うので、体がシャキッとします。

良い姿勢を保つことで体の基礎代謝も上げられそうです。

@cosmeより引用

サッと着用でき、ほどよい引き締め感が気持ち良いです。

長時間着用しても、体にフィットしてすごく着心地良かったです。

サラッとした生地で、そんなに暑くなく、快適。

10日くらい着用していますが、二の腕のプルプルがなくなってきたような気がします。

夏場は薄着になり、ボディラインが気になるので、引き続き愛用していきたいです。

@cosmeより引用

リリムットの良い口コミや評判を見ていくと、「程よい加圧感が気持ち良い」という声が多くありました。


丁度よい加圧感に加え、肩の後ろで繋がっていることで、姿勢を正してくれる効果もあると大好評です。


洋服の下に着けているだけでシルエットも変わるため、自信をもっておしゃれが楽しめそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ノースリーブも自信満々で着れちゃう!


悪い口コミ・評判

夏場は日中洋服の下に着るのは暑いと思いますが、涼しい日ならほとんど問題なく普段着の下に着れちゃいます。

@cosmeより引用

生地が厚く、長袖で、特殊ウェーブ編みで血流が良くなるため、着用すると体がポカポカに。

冬場とかならいいのですが、暑い日は汗だくになりそう。

暑い時期用に、ひんやりする生地のものがあると良いのにな。

@cosmeより引用

リリムットの悪い口コミや評判を見ていくと、「着けると暑い」という声が多少見受けられました。


特殊ウェーブ加工生地の効果で、着用するだけでポカポカするようです。


リリムットは洗濯可能なので、汗をかいても自宅で洗える便利さがありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

涼しい時期なら長袖服の下に着用できるよ


リリムット|効果

Instagram @eringi414さんの投稿

Instagram @no02kaさんの投稿

Instagram @keamelody__pinkさんの投稿

リリムット|使い方

効果的な使い方

最初は1日2時間から

使用頻度の目安は、体を慣らすため最初は1日2時間程度です。
徐々に時間を延ばしてください。

着用している時間が体に加圧がかかり、代謝も整えてくれる時間だと思ってください。

就寝中もOK

慣れてくれば、就寝中も着用できます。

運動をするとさらに効果的

着用しながら、筋トレやエクササイズ、ストレッチを行うとさらに効果的です。
また、洋服の下に着用することで、ボディシェイパーとして利用できます。

継続して使うことで効果アップ

毎日継続して使うことで効果が期待できます。
まずは2カ月を目標に継続し、ほっそり二の腕を手に入れましょう。

サイズ

リリムットはフリーサイズです。

サイズ展開

フリーサイズ(M-L)
● 上腕囲:24~30cm
● 肩幅:36~43cm

洗濯

リリムットは、洗濯機の普通コースで洗えます。

心配な場合は、デリケートコースで洗うか洗濯ネットに入れると良いでしょう。

ただし、乾燥機の使用は控えてください。

リリムット|よくある疑問

効果なし?嘘??

リリムットは口コミを見てもわかるように、効果を実感している人が多数います。

また、以下の3つの効果があり、試す価値がある商品だと思って良いでしょう。

  • 上半身をケア
    リリムットは、着用するだけで上半身痩せをサポートし、以下の箇所を同時にアプローチします。
    ・ツボ
    ・姿勢
    ・背中
    ・デコルテ
    ・二の腕

    ・脇肉キャッチ
    二の腕と、上半身の瘦せ見え&引き締めの両方を実現します。
  • 強力加圧
    特殊凸凹ウェーブ編みで、ツボを刺激します。
    着用するだけで二の腕のツボを刺激して、血行を促進。
    さらに、加圧による筋トレ効果も期待できます。
  • 美姿勢をキープ
    リリムットは、肩を覆うことで自然と胸を張ったキレイな姿勢へと導いてくれます。
    正しい姿勢をキープするだけで、以下の効果が期待できます。
    ・基礎代謝が上がる
    ・疲れにくくなる
    ・冷え性改善
    ・ストレス軽減
    ・ダイエット効果アップ

寝るときにも着けていい?

リリムットは寝るときにも問題なく着用できます。

ただし、1日の中で着用しない時間をつくるようにしてください。

偽物の見分け方は?

リリムットには、偽物が出回っているという噂がありますが、「販売元を調べる」ことで偽物かどうか見分けることが可能です。

運営会社や運営責任者の名前、会社所在地をしっかり確認してから購入しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

リリムットは、上記の販売店で購入が可能です!



会社概要

ショップ名BIRACLE
会社名株式会社ナチュレジャパン
所在地東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷Ⅱ2階203
電話番号03-4550-1139
メールアドレスcustomer@biracle.jp
営業時間10:00~17:00(土日祝休み)

リリムット|メリットとデメリット

適度な締め付けが心地良いリリムットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・夏に着けると若干暑い
・通気性は普通
・脱いだ直後は肌に跡がつく

メリット
・二の腕を引き締める
・姿勢が良くなる
・美ボディラインを目指せる
・保湿成分配合
・気になるニオイにも効果的
・着た瞬間に大幅サイズダウン
・デコルテにハリをもたらす

さぶろぐ
さぶろぐ

二の腕を効率よく刺激して代謝もアップ!


リリムット|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リリムット|まとめ

リリムットは、締め付け感がほどよく、きつくありません。


それでいて、自然と肩から上が引き上げられ、面白いことに猫背になりにくくなっています!


帰宅後から就寝前まで身に付け、美姿勢と二の腕瘦せを目指していきたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・二の腕を引き締めたい
・二の腕がプルプル
・ノースリーブ服が着たい
・おしゃれを楽しみたい
・手軽に二の腕を引き締めたい
・猫背気味
・ボディメイク中


本日ご紹介したリリムット

二の腕着圧サポーターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??ラディアンヌの付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)