【口コミ】染まらない?リライズ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近白髪が気になる…
自然に染めたい…


リライズ白髪染めはこんな悩みを解決してくれるヘアカラーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

宅で簡単ケア
・髪が傷みにくい
・天然由来成分配合
・無香性
・頭皮や肌に着色しにくい
・白髪がよく染まる
・経済的
・しっとりする



リライズ白髪染めはプッシュ式のボトルなので保存がしやすく、白髪が気になった時に部分的にも手軽に染められます。


100%天然由来配合の黒髪メラミンのもとだけで染める次世代型の白髪ケア、繰り返し使ってもキューティクルに負担をかけません。


リライズ白髪染めは髪にハリ・コシ・自然なツヤを与えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リライズ白髪染めをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

リライズ白髪染め|仕様と特徴

100%天然由来成分

リライズ白髪染めは100%天然由来の着色成分です。

メラニン

メラニンに着目し、リライズ白髪染めを開発しました。

定着イメージ

リライズ白髪染めは使う度に黒髪メラニンの元が定着します。

お風呂で簡単!

リライズ白髪染めは5分で簡単に白髪染めができます。

まずは3日間、あとは1週間に1度の簡単ヘアケア。

頭皮や肌に着色しにくい

リライズ白髪染めは頭皮や肌だけでなく、浴室なども汚しにくいんです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

リライズ白髪染め |口コミと評判

良い口コミ・評判

前回本体を購入してとても気に入ったので、今回こちらのレフィルを購入しました。
一度でしっかり色が入る訳ではありませんが、白髪の量が多くなければそれがかえって自然に見えます。
少し長めに時間を置くと、色の入り方がいいような気がします。
爪はナイロン手袋などでガーした方がいいですが、匂いが気にならず浴室が汚れない点がいいと思います。

@コスメより引用

普段はヘナを使っていて、間に気になる前髪だけ染めれるものを探して色々試しています。
その中で今のところ、この商品が一番気に入っています!においも気にならず、ムース状で出てくるので手軽に使えます。
浴室も汚れることなく、安心しました。
頭皮が敏感で痒くならないか心配でしたが、特に気になることもありませんでした。
ただ私は黒髪なのでブラックが馴染みますが、明るい色やニュアンスのある色にされている方だと、もしかして浮くかもしれません。

@コスメより引用

肌・お風呂場が汚れない、髪が痛まないところが気に入っています。
部分使い(生え際)で使用中です。
使い勝手も良く、櫛に適量を取って、髪に塗布しています。
肌に付いてしまっても、落ちやすく、すぐに拭えば取れます。
お風呂場が汚れてしまうのが気になる人は、お風呂場全体を濡らしてから染めると、良いと思います(飛び散ったとしても、汚れが取れやすいです)。
髪の染まり具合は、商品記載通りに染まります。
香りはほとんど気になりません。

@コスメより引用

リライズ白髪染めの良い口コミや評判を見ていくと、「自然に染まる」や「浴室が汚れない」など効果を実感している方が多い印象です。


匂いが気にならないのも魅力のようです。


取り扱いが簡単サーバー容器なのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然な仕上がりにしたい方におすすめ


悪い口コミ・評判

髪が傷まないと書いてありましたが、私は使用後乾かす時からゴワゴワでバサバサになりました。
染まり具合は色々なカラートリートメントの中でも一番染まりました。
かゆみかぶれはありませんが、あまりに髪が傷むので、2回目にチャレンジする勇気が出ません。

@コスメより引用

初めてホームカラーをするので少しコストが高いけど髪に優しいものを選びました。
施術後トリートメントしなくても充分なくらい手触りもよかったですがクリームでは素人には扱いにくく、顔まわりでも染まり斑があり見えない後ろを染めるのは一人では難しいと思いました。
もっと簡単にカラーができるといいのですが、やはり泡カラーが手軽だと思います。

@コスメより引用

リライズ白髪染めの悪い口コミや評判を見ていくと、効果を実感している方が多い中で、「バサバサになった」や「上手く染まらない」と感じている方もいるようです。


リライズ白髪染めのカラーは2色ですが、「まとまり仕上げ」「ふんわり仕上げ」があるようなので、商品の選び方によっても仕上がりが変わってくる印象でした。


髪質に合った商品選びも重要なポイントになりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待値が高いと効果が薄いと感じることも…


リライズ白髪染め |実際に使ってみた方の感想

YouTube_あなたの髪を美しくするチャンネルさんの投稿

Instagram@sasamoto369さんの投稿

Instagram@kuroco534さんの投稿

リライズ白髪染め |使い方

効果的な使い方

シャンプー後、髪の水気をよく切る
手袋をしてピンポン玉大を手に出す
適量を髪の根元からたっぷりとなじませる
5分放置後、しっかりすすぐ

似合う色の選び方

リライズ白髪染めのカラーは2種類あります。

  • リ・ブラック→白髪をきちんと隠したい方、若々しい印象を保ちたい方
  • グレーアレンジ→多い白髪を綺麗に見せたい方、黒すぎない自然な仕上がりが良い方

乾いた髪

リライズ白髪染めはシャンプー後にタオルで良く拭いてから使用するのが基本ですが、白髪が目立ちやすい顔回りや分け目のような「狙い塗り」には、乾いた髪に指で塗ると染まりやすいようです。

リライズ白髪染め |よくある疑問

色の種類や人気の色は?

リライズ白髪染めの販売店を見てみると、「リ・ブラック」が良く売れている印象でした。

うまく染まらない?

リライズ白髪染めで染まらないと感じる方は、使用量が少なすぎることが多くの原因のようです。

使用方法や、量を今一度ご確認ください。

また、1度で染まるカラー剤とは異なる商品ですので、自然に染めたい方におすすめの商品です。

安全性は?成分一覧

水、エタノール、エタノールアミン、ベヘニルアルコール、ステアリルアルコール、PG、ミネラルオイル、セテス-40、ステアルトリモニウムクロリド、オレイルアルコール、アスコルビン酸、亜硫酸Na、セテス-2、リン酸、ジメチコン、香料、ジヒドロキシインドール、アモジメチコン、セテアレス-7、セテアレス-25、乳酸

販売店はどこ?最安値は?

最安値は種類や時期により変動するようですが、Amazonではクーポンやギフトカードをを使うことでお得に購入できるのでおすすめです。

リライズ白髪染め |メリットとデメリット

美容師さんもおすすめなリライズ白髪染めですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・手につく
・徐々に染まる
・綺麗に染まらない
・ボサボサになる事もある

メリット
宅で簡単ケア
・髪が傷みにくい
・天然由来成分配合
・無香性
・頭皮や肌に着色しにくい
・白髪がよく染まる
・経済的
・しっとりする

さぶろぐ
さぶろぐ

天然由来成分で自然に染まるのは嬉しい


リライズ白髪染め |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リライズ白髪染め |まとめ

外に出る機会が減り美容室での人との接触を気になり出してしまったので美容室に行く回数も減ってきてしまい白髪が気になり始めていた頃に、リライズ白髪染めを知り簡単に白髪染めできるのでお気に入りです。


今まで美容院で白髪染めをしていましたが、時間とお金がもったいないので、美容師さんにおすすめしてもらったこちらの白髪染めを自宅で試し徐々に染まっていく感じで、不器用な自分でも簡単に染めることができ、家計が助かります。


白髪ができると目立ってしまうので、自然な感じで染めることができる白髪染めがいいと思いリライズ白髪染めを使ってみたところ、簡単容器で髪の毛にも優しくつやが出るのでとてもいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・白髪が増えてきて悩んでいる方
・髪と頭皮に優しい白髪染め
・まとまりのある髪に仕上げたい
・美容院代を節約したい方
・自宅で簡単に白髪染めしたい方


本日ご紹介したヘアカラー

リライズ白髪染めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?アデノバイタルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】洗い流さない?パンテーンエクストラダメージケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】売ってない?レヴールゼロの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】種類は?ミルボンプラーミアの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)