【口コミ】効果なし?リペアジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元口元の小じわが気になる
年齢肌をどうにかしたい…


リペアジェルはこんな悩みを解決してくれるオールインワン美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥対策できる
・肌がふっくらとする
・集中ケアができる
・化粧水と混ぜて使える
・エイジングケアできる
・敏感肌でも使える
・肌にツヤやハリが出る
・濃厚で肌にスッとなじむ



リペアジェルは保湿力が高く、トロッとしたテクスチャ―のエイジングケア美容液です。


水を一滴も使っていない濃厚な美容液なので、そのまま使用してもOK、化粧水と混ぜてもOKとさまざまな使い方ができるのも魅力のひとつ。


2種類の生命体が肌の調子を整え、シワの目立つ乾燥した顔をふっくら肌に仕上げてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リペアジェルをご紹介していきます!

リペアジェル|仕様と特徴

オリジナルの美容成分配合

リペアジェルはオリジナル成分である「ビタミンC生命体」「コメ発酵生命体」を配合して、コラーゲンサポートをします。

水を使用せず美容成分100%

リペアジェルは水を一切使っておらず、美容成分100%で配合されている極上のオールインワンです。

100%植物由来成分

リペアジェルは肌の負担になる石油系成分を一切含まず、100%植物由来の成分で配合されているので、敏感肌さんも使える優しいオールインワン美容液です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

リペアジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

時短ケアでき重宝しています。

伸びも抜群で少量しか使ってないのに全顔いけます。

口コミも良かったし購入してみましたが、翌朝の肌の潤いが違います。

何より化粧品変えた?と聞かれた事が嬉しかったです。

楽天市場より引用

芸能人や美容ブロガーさんが使用されているので以前から気になっていたので、今回初めて思い切って購入してみました。

夜使用すると、翌朝のお肌がくすみ抜けしていて白くトーンアップしています。

美白効果がすごく高い商品だと思います。

もう一本リピート購入してみたいと思います。

オールインワンで使用可能だとの事ですが、これ一本だとジェルが硬くて(?)肌滑りが悪いので摩擦が気になったり・・・少し化粧水と混ぜたりして使用しています。

楽天市場より引用

もう10年くらい愛用しています。

インナードライなので、奥からの保湿効果を求めていろいろ試しました。この美容液を使用してからは併用することはあっても、省くことは絶対できません!

美肌の基本の保湿はバッチリなので、美白対策は他のアイテムを使っています。

キメとハリには効果高いと感じますし、実年齢より若く見られますw

使い方:朝晩2プッシュに化粧水を1滴程→美白アイテム

楽天市場より引用

リペアジェルの良い口コミや評判を見ていくと、「肌がうるおった」という意見が多数で長年のリピーターが多いのが印象的です。


「値段が高い」という口コミももちろん多いですが、それでもリピーターが多いのはそれなりの効果を実感しているからかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段も効果も高い


悪い口コミ・評判

どうしたわけか、真っ赤にはれ上がり、かゆくなりました。

期待大だっただけに残念です。合う人がうらやましいです。

楽天市場より引用

水を使ってないものを初めて使いました。

使用感ですがまず、顔に付けると鉄くさい!

もうずーっと鉄くさい。耐えられません。

ベタつきもひどいし耐えながら3日使いましたが普段できないニキビができました。

これ以上使えませんので使用を中止します。

物が高いだけあって期待してたので残念です。

@cosmeより引用

リペアジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌に合わなかった」「香りが苦手」といった口コミがちらほらありました。

しかし「独特だけど慣れた」という口コミも多くあり、香りはイマイチでも肌のコンディションがいいから我慢できる!という感じの人が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に合わないのは仕方ない…


リペアジェル|効果

YouTube「rockstock labo」さんの投稿より

Instagram@nonbirinobiziさんの投稿より

Instagram@mikalove0702さんの投稿より

リペアジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔後に大き目のパール粒大程度手のひらにとる

1~2プッシュが目安です。

気になる部位に軽く伸ばす
指先をすべらせながら顔全体になじませる
手のひらで包み込むように1~2分押さえる


シミ

リペアジェルに含まれる「ビタミンC生命体®」がシミの原因となるメラニン色素を抑える働きをします。

シワ・ほうれい線

リペアジェルに含まれる「コメ発酵生命体®」「ビタミンC生命体®」がシワの原因である、乾燥・コラーゲンの減少改善に働きかけます。

年齢の出やすい目元や口元を集中的にケアすると良いでしょう。

ニキビ・毛穴

リペアジェルを使用してニキビができにくくなったり、ニキビ跡が改善されたという口コミが多くあります。

数週間で効果を実感している声も多いのも印象的です。

リペアジェル|よくある疑問

消費者庁

リペアジェルは2012年に景品表示法違反で措置命令を受けています。

理由としては、肌が若返るような記載、国連から賞を受けたような記載があったからのようです。

今ではそのような記載は削除されています。

効果なし?嘘??

リペアジェルの評価で「効果なし」「嘘」という口コミはあまりありませんでした。

前述した景品表示法違反に対しての「効果なし」「嘘」なのかなと考えられます。

男性でも使える?

リペアジェルは男性女性問わず使える美容液です。

実際に男性が使ってテカリが気にならなくなったという口コミもありました。

成分解析一覧

グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液(アミノ酸18種類:スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス


販売店はどこ?最安値は?

リペアジェル(32ml・60日分)の最安値はYahoo!ショッピングからの購入。

初めての購入で60日分を購入するのが不安という方は、お試しセットがおすすめです。

通常価格5500円が初回に限り980円(税込1078円)でお試しできますのでぜひ。

\お試しセットの購入はこちら/

公式サイトをチェック

リペアジェル|メリットとデメリット

乾燥小じわの集中ケアができるリペアジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが独特に感じるかも
・少量で値段が高い
・濃厚すぎてベタつく
・肌に合わない人も

メリット
・乾燥対策できる
・肌がふっくらとする
・集中ケアができる
・化粧水と混ぜて使える
・エイジングケアできる
・敏感肌でも使える
・肌にツヤやハリが出る
・濃厚で肌にスッとなじむ

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水と混ぜて使うとコスパも使用感もgood


リペアジェル|まとめ

リペアジェルを使いはじめてふっくらモチモチとした肌になり、乾燥による小じわやほうれい線が目立たなくなったように感じます。


年齢肌が気になって数々の美容液を試してきましたが、その中で一番濃厚な美容液です!


特に冬場は目元の乾燥が気になっていましたが、しっかりと保湿されて肌にハリがでたおかげか目立たず、夕方の疲れ顔にも効果が出ているのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・加齢による小じわがイヤ
・乾燥肌・敏感肌
・お肌にうるおいを与えたい
・年齢による肌変化が不安
・美容成分にこだわりたい
・温感の美容液を使いたい
・年齢肌に悩んでいる
・肌のキメを整えたい


本日ご紹介したリペアジェル

年齢肌に働きかける濃厚美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)