【口コミ】効果なし?リントプラス ブースターセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

化粧水が浸透しない・・・
もっとうるおいが欲しい・・・


リントプラス ブースターセラムはこんな悩みを解決してくれる導入美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にうるおいが与えられる
・肌にハリが出る
・ツヤ肌になれる
・化粧水がなじむ
・手軽に使える



リントプラス ブースターセラムは肌悩みにダイレクトにアプローチして、すこやかな肌へ導いてくれる導入美容液です。


洗顔後すぐに肌に塗るだけで、スキンケアがぐんぐん浸透し、肌を保湿してハリやツヤを与えてくれます。


8つの無添加の優しい処方で、敏感肌の人にもおすすめできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リントプラス ブースターセラム をご紹介していきます!

リントプラス ブースターセラム|仕様と特徴

スキンケアを浸透させる

リントプラス ブースターセラムを洗顔後に塗るだけで、化粧水などいつものスキンケアの浸透力がぐんとあがります。

注目成分フラーレンを配合

リントプラス ブースターセラムには、ノーベル賞受賞で注目を浴びたフラーレンという成分が配合されています。

フラーレンは、肌の酸化を促進する活性化酸素を吸収して老化を遅らせてくれると言われています。

高濃度な植物幹細胞エキスを配合

リントプラス ブースターセラムには、復活の木と呼ばれる 植物幹細胞エキスが配合されていて、それに含まれるグリセリルグルコシドが水や栄養分の通り道を広く増やしてくれます。

その結果、肌細胞の生まれ変わりが促進。

自宅でエステ級のスキンケアが可能

リントプラス ブースターセラムにはイオントという、イオン導入と同じアプローチで効果が得られる成分が配合されています。

静電気を吸収して放電、美容成分を導入するエネルギーに変換することでエステ級のイオン導入効果が得られます。

肌に優しい処方

リントプラス ブースターセラムは老化を早める原因になりかねない添加物を調節し、8つの無添加の優しい処方となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、つづけて口コミをチェック

リントプラス ブースターセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

テクスチャーはとろみがあり、お肌の中にグングン入って行く感覚です。
ベタつきはなく、お肌の中に美容成分がちゃんと入って行ってくれるので しっかり保湿され、 お肌が明るくなり、 肌触りは滑らかで、 全体的に柔らかくなってくれました!
洗顔後に付けるブースター美容液なので その後使用するお化粧水の効果を高めてくれるのも嬉しいです!
年間を通して愛用できる優れものです!

@cosmeより引用

とろっとしたテクスチャーで、伸びがいいです。
洗顔後すぐのお肌に使うのですが、ぐんぐんお肌になじんでモチモチした手触りに◎
ローズとオレンジ精油の香りも とてもいい香り!
使い始めてから、悩んでいたお肌のくすみも目立たなくなってきたように感じます。
トーンアップの効果、出てきてるのかな 朝晩しっかりケアして、より変化を楽しみたいです。
低刺激処方なところも嬉しい!

@cosmeより引用

柑橘系の匂いが癒されます。
お風呂上がりにすぐこちらを使って、その後いつものスキンケアです。
サッパリとした使い心地なんですが、その後の化粧水の浸透力もよく、もっちりします。
使っていくうちにハリツヤもでてきてお気に入りの1本になりました。 化粧のりもよくなりました。
年齢の成果シワなどもきになってきたのですが、 目立たなくなってきたような気がします?

@cosmeより引用

リントプラス ブースターセラムの良い口コミをチェックしてみると、化粧水がぐんぐん浸透されてもちもち肌になったという感動の声が目立ちました。


テクスチャーのとろっとした感触や柑橘系の香りも好評のようです。


また、肌の輝きが増したり、シワなどが目立たなくなったりと、人それぞれ嬉しい効果を実感しているのが印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひと手間加えるだけでもちもち肌になれる


悪い口コミ・評判

初回のみ安いものの、効果が出るのに時間がかかる

購入者アンケートより引用

ずっと使い続けるのは、財布にきびしい

購入者アンケートより引用

リントプラス ブースターセラムの悪い口コミはなかなか見つからず、唯一価格に対する不満があったくらいでした。


取扱店舗が少なくて口コミ自体すごく多いわけではありませんが、目にするのは良い口コミばかりです。


高くてもいいものを使いたいという人におすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が実感できれば使い続けられる


リントプラス ブースターセラム|効果

Instagram(natsumi_kurusuさん)

Instagram(natural_hokkori_sunnyさん)

Instagram(yome27knsさん)

リントプラス ブースターセラム|使い方

効果的な使い方

適量を手にとる

洗顔後、 ポンプ2〜3押し分を手にとって手のひらですり合わせます。

顔にのばしていく

顔の中心から外側に向けてブースターをのばしていきます。

なじませる

顔全体を手のひらで包むようにしてなじませます。

しっかり浸透させる

こすらず、じっくりと押し込むようにして肌へしっかり浸透させます。

たるみ

たるみの原因のひとつにコラーゲンの減少がありますが、リントプラス ブースターセラムにはコラーゲンの生成を促進すると言われているナイアシンアミドが配合されています。

肌のハリ

リントプラス ブースターセラムにはフラーレンをはじめとした肌にハリツヤを与える成分がたっぷり配合されています。

リントプラス ブースターセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

リントプラス ブースターセラムの口コミを見る限り、効果を実感している良い口コミばかりが並んでいます。

成分解析一覧

水、BG、フラーレン、パルミチン酸レチノール、ナイアシンアミド、ミロタムヌスフラベリフォリアカルス培養エキス、 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム 、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、 セラミドAP、セラミドNP、スクワラン、アスコルビルリン酸Na、リン酸アスコルビルMg、アルガニアスピノサ核油、 オリーブ果実油、ブドウ果実エキス、アマチャヅル葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ユキノシタエキス、 オレンジ油、サンショウ果実エキス、プルサチラコレアナエキス、スイカズラ花エキス、グレープフルーツ果実エキス、 アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、スギナエキス、カニナバラ果実油、クオタニウムー33、ラウレス-12、 パントテン酸Ca、イノシトール、加水分解ホホバエステル、スイゼンジノリ多糖体、システイン/オリゴメリックプロ アントシアニジン、グリセリン、エチルヘキシルグリセリン、アルギン酸Na、1,2-ヘキサンジオール、キトサン、 セテアリルグルコシド、ポリーγーグルタミン酸Na、銀、PVP、ペンチレングリコール、PEG-60水添ヒマシ油、 コーン油、トコフェロール、PEG-40水添ヒマシ油、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

リントプラス ブースターセラムは公式サイトでのみ購入可能です。

公式サイトから定期購入すれば、初回は半額、2回目以降も22%オフで購入できます。

解約方法は?

リントプラス ブースターセラムを解約したい場合は、次回お届け日の10営業日前までにサイトのマイページかお問い合わせフォーム から手続きしてください。

リントプラス ブースターセラム|メリットとデメリット

肌にハリツヤを与えてくれる リントプラス ブースターセラム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・使い続ける必要がある
・減りが早い

メリット
・肌がうるおう
・肌にハリが出る
・肌にツヤが出る
・もちもち肌になる
・無添加で優しい処方
・香りがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がもっちりうるおってハリツヤが出る


リントプラス ブースターセラム|まとめ

リントプラス ブースターセラムを洗顔後にすぐ塗るだけで、化粧水などのスキンケアの浸透力が格段にあがり、肌にモチモチ感が出てきました。


いつものスキンケアがなじみやすくなり、肌がしっとりと保湿されます。


すぐには目に見える効果はなかったのですが、3ヶ月ほど使っていくうちに、だんだんと小ジワや、ほうれい線が目立たなくなっている感じがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧水が浸透しづらい
・うるおい不足を感じる
・肌にハリがほしい
・ツヤ肌になりたい
・スキンケアの効果をあげたい


本日ご紹介した リントプラス ブースターセラム

リントプラス ブースターセラム に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘?RECELLAN(リセラン)美容液の使い方から解約方法まで徹底解説 【レビュー】肌悩みが改善される?ビュリア スノーエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?高濃度ビタミンC美容液「MEDVITA」の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)