【口コミ】効果なし?リンパマッサージセルライトスパッツの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

むくみを気にせず、
お洒落を楽しみたい・・・


リンパマッサージセルライトスパッツはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・セルライトを予防
・足のむくみを取る
・骨盤のサポート
・冷え性改善
・独自のテーピング技術



リンパマッサージセルライトスパッツ は株式会社インフィックスから発売されている着圧レギンス。


骨盤を支えてくれながら、脚痩せを目指す、女性に人気の商品です。


むくみ改善や、産後の骨盤開きを改善したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リンパマッサージセルライトスパッツ をご紹介していきます!

\むくみを解消して美脚をサポート!/

公式サイトはこちら
リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ |仕様と特徴

むくみの原因を除去

リンパマッサージセルライトスパッツは、むくみの原因である老廃物などをため込まないようにする為、骨盤をしっかりサポート。

リンパの巡りをよくすることで、たるみをシェイプアップしてくれます。

産後の骨盤開きにも

産後の開いたままの骨盤を放置すると、戻りにくくなりお尻が大きくなる原因に。

リンパマッサージセルライトスパッツは 、強圧編みだから骨盤やお尻の形を整えてくれます。

見た目をスッキリ見せてくれる

リンパマッサージセルライトスパッツは、テーピング技術を応用しているから、すらっとした脚をサポート。

下半身全体を引き締めることで、デニムを履いたときもスッキリ見えやすくなります。

冷えるからだを温める

リンパマッサージセルライトスパッツは、保温効果があると注目されているゲルマニウムやチタンが入っており、リンパの巡りをサポートしてくれます。

カラバリが豊富

リンパマッサージセルライトスパッツは、5色のカラーバリエーションがあります。

着圧と手持ちのレギンス等と間違わないように色を変えるのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ |口コミと評判

良い口コミ・評判

まずはお礼を。3Lサイズを作ってくださりありがとうございます!

自分のように本当にビックな体型な方の参考になればと恥を覚悟で晒します。

163センチ、83キロ、元々下半身デブが妊娠期~3年半前の出産(37キロ増…)を経てから少しも戻せず酷い体型。

現在ヒップ118センチ、ウエスト90。

基本パンツはヒップと太腿の太さの関係で4Lサイズです。

こちらの商品以上に大きいサイズを見つけれずヒップ110センチ…この8センチの差はなんとか履けないものかと試しに1枚購入しました。

届いてすぐに開いて履きました!

破らないように慎重に。笑

こんな小さいの履けるのか?と思いながら慎重に少しずつ引き上げました。

動くのが心なしか楽な気がします。いつも履いているパンツの太腿が心なしかゆとりが出来ました。

しっかり引き締まっているようです。

楽天市場より引用

身長160センチ。

大体のものはMサイズで入りますが、細身のボトムはお尻まわりがパンパンになるのでLサイズを選ぶこともあります。

皆様のレビューをみてサイズ悩みましたが、股上が浅いとのことだったのでLにしました。

結果正解でした。

最初履く時はこんなの着て寝たり日中動けるのかと思いまいたが、思ったより楽でした。

今では1日中はいている日もあります。

立ち仕事ですが足のむくみは気にならなくなりました。

冷え性で夏でもクーラーの部屋ではヒートテックのハイソックスをはいていますが、寒さ対策にも良いです。

脂肪燃焼効果は分かりませんが、着圧レギンスとしては優秀だと思います。

楽天市場より引用

3Lを購入!

はじめての着圧にドキドキしながら履いてみると、まあ履けない履けない。

寝る時に着てみたいと履きましたが、履くだけで汗が出そうでした(笑)

なんとか頑張って履いてみて、びっくり。

あんなに足が冷たかったのに、着圧のおかげなのか足が全く冷たくありませんでした。

普段はパジャマにモコモコ靴下で足が冷たかったので、驚いています。

起きたらこのまま履いて仕事のズボンを上から重ねて行こうと思っています。

楽天市場より引用

リンパマッサージセルライトスパッツ の良い口コミや評判をチェックしてみると、普段履いているパンツに少し余裕が出来ると満足されている方が多い印象。


思っている以上にラクチンで、冷え性の方も履いているだけで足が冷たくならないという声もありました。


むくみだけでなく、冷え性対策出来るのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

足が冷たくならない


悪い口コミ・評判

普段3Lから4L履いてます。

タニタの体組成計で筋肉量多いと出る固太りです。

身長156cm、ウエスト104cm、ヒップ114cm、太もも64cmです。

履き心地について、お腹もお尻も全然キツくなく、心地良い締め付け感です。

ただ、私は太ももが64cmと太すぎるので、上まであげるのが一苦労でした。

股上はウエストちょうどの位置ですが、アンダーバストのあたりまであげれたらいいのにな、と思いました。

楽天市場より引用

最近 浮腫がひどく あれよあれよという間に 長年キープしていた 体重を 10キロも超えてしまい、Lサイズでは 履くのに 苦労しています。

生地は硬めで その分 引き締め効果が有るのでしょう。

出勤時時間に余裕がある時のみ使用しています。

153cm60kgの私が 毎日続ける為には 3Lの方が良かったみたいです。

楽天市場より引用

リンパマッサージセルライトスパッツ の悪い口コミや評判をチェックしてみると、少し履きづらいという口コミをちらほら見かけました。


最初は少し戸惑う方が多く、慣れるまでは時間がかかりそうです。


しかし程よい締め付け感で、長時間履いていても気にならないとの声もあるので、毎日続けてみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

最初は履くのに時間がかかるかも

口コミは嘘?ステマ?

リンパマッサージセルライトスパッツ は、むくみが軽減されたなどの意見もあり、リピーターも多いです。

通販サイトのレビューでは生地が少し弱いなど正直な意見も多く見られるので、ステマではなさそうです。


リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ |効果

Instagram @haruhi0527さんの投稿

Instagram @Impspantsさんの投稿

Instagram @mariii_0524さんの投稿

リンパマッサージセルライトスパッツ |おすすめの履き方

通勤中・家事中に8時間履き続けることがおすすめ


寝るときに履いても良い?

リンパマッサージセルライトスパッツ は、就寝時に着用しても問題ありません。

生理のときに履いても大丈夫?

リンパマッサージセルライトスパッツ はリンパの流れをサポートしてくれるので、生理中の着用も問題ありません。

しかし、体調によっては負担がかかる場合もあるので、長時間の着用は避けた方がよさそうです。

サイズ感や選び方

リンパマッサージセルライトスパッツ はサイズが5種類あるので、自分のウエストとヒップを計り、当てはまるサイズを購入するのがおすすめです。

リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ |よくある疑問

効果なし?嘘??

リンパマッサージセルライトスパッツ はむくみが解消され、スッキリすると効果を感じる方が多いです。

偽物に注意!本物の見分け方は?

商品名の確認

リンパマッサージセルライトスパッツ という商品名は登録商標されています。

購入する前に必ず名前を確認しましょう。

価格が明らかに安い

本物の商品の写真を使っていても、実際は偽物を届ける悪徳業者もいるようなので、価格が安いと偽物の可能性が高いです。

偽物は縫製が雑だったり、サイズが大きいのが特徴。

届いてから気づくケースが多いので、公式サイトで購入するのが安心です。


販売店は?どこがお得?

リンパマッサージセルライトスパッツ はセットでお得に購入できる公式サイトがおすすめです。

\むくみを解消して美脚をサポート!/

公式サイトはこちら

返品はできる?

リンパマッサージセルライトスパッツ は、未開封・未使用の場合のみ返品可能。

HP で問い合わせの上、商品到着後8日以内に返送しましょう。

※返品手数料自己負担

リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ |メリットとデメリット

産後の骨盤開きも改善してくれる リンパマッサージセルライトスパッツ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・着脱しづらい

メリット
・セルライトを予防
・足のむくみを取る
・骨盤のサポート
・冷え性改善
・独自のテーピング技術

さぶろぐ
さぶろぐ

むくみを防いで憧れの美脚に


リンパマッサージセルライトスパッツ |まとめ

足がむくみやすいので、 リンパマッサージセルライトスパッツ を購入することに。


1か月程履き続けていると、足のむくみが取れて、すっきり見えるようになりました。


寝ながらや、日中の日常生活の中でいつでも履くことができるから、毎日続けることが出来ています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが気になる
・足が太い
・冷えやすい
・むくみやすい
・産後の骨盤ケア


本日ご紹介した リンパマッサージセルライトスパッツ

着圧レギンスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\むくみを解消して美脚をサポート!/

公式サイトはこちら
リンパマッサージセルライトスパッツ ([M-Lサイズ])
リンパマッサージセルライトスパッツ

【口コミ】サイズ感は?グラマラスパッツ ふわりぃスリム スパッツタイプの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ニノメイクスリムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ある??グラマラスリムレッグの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない!?着圧レギンス ベルスキニーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)