【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年々濃くなってるほうれい線何とかしたい…


リンクルショットはこんな悩みを解決してくれるシワ改善美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日本初シワ改善美容液
・効果を早く感じやすい
・シワの予防も出来る
・シワが目立たなくなる
・若々しい印象に
・エイジングケアに最適



リンクルショット はpolaが開発した日本で初めて厚生労働省がシワ改善効果を認めた高機能化粧品です。


その驚きの効果は特集がテレビで組まれたほどで、被験社員の左右の法令線の歴然とした違いにSNSをはじめネットでは騒然となりました。


安くない価格設定にもかかわらず、一時在庫がどこにも無い状態でしたが今は通販でも入手が可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 リンクルショット をご紹介していきます!

リンクルショット |仕様と特徴

国が認めたシワ改善効果

リンクルショット は厳しい評価試験を経てシワの改善を認められいます。

巷で「リンクルおじさん」と呼ばれている上記画像の社員さんが証明するように、抗老化機能評価専門委員会の、二カ月以上にわたる容貌変化も含めた効能評価試験をクリアしています。

シワを改善するポーラ独自開発成分

リンクルショット はシワを科学的に改善します。

ニールワンというポーラ独自の成分がシワの原因になる物質を抑え込み、シワを防いで正常な肌のサイクルでシワを改善していきます。

オリジナル複合保湿成分

リンクルショット はシワを跳ね返すICユニット1とエイトリキッドを新たに配合

ポーラオリジナル複合保湿成分が、シワの原因を複合的に考えて肌のハリ感とうるおいをサポートします。

健康な角質をサポート

リンクルショットは健やかな角質をサポート。

独自開発のNEREリキッドが角質の活動を助け健やかな肌へ導きます。

数々の美容誌@コスメサイトでベストコスメ大賞を獲得

リンクルショット は発売以来、数々の賞を総なめにしています。

確かな実力から沢山のリピーターを獲得し続け、多くの美容評論家からも高い評価を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

リンクルショット |口コミと評判

良い口コミ・評判

奥さんの眉間のシワが気になったのでプレゼントしました。

既に3~4回同じものをプレゼントして使って貰っています。

若干眉間のシワと目の下、笑いシワが薄くなった感じがします。

本人も喜んで使っているので良い物だと思います。

奥さんはかなりの敏感肌ですが、問題も無いみたいです。

Amazonより引用

マスク下の口周りのほうれい線が気になり購入。
ついでに目元の小皺も疲れだ目立っていた部分にも、、、本体半分くらい使ったあたりからシワが薄くなった気がして、肌も保湿がいい具合で調子良かったです。
1本使い切ってみて手放せないアイテムだなって思い、2本目も購入予定!!

Amazonより引用

使いはじめて3日でシワの部分がピーンと張り出し

しわも目立たなくなりました!朝、昼、晩、寝る前と、とにかくしょっちゅう刷り込んでたらすごい即効性でびっくり!試してみて!

Amazonより引用

リンクルショット の良い口コミや評判を見ていくと、シワの改善効果がすごい、という声が多いです。


@コスメでも400件以上の口コミがあり、良い変化があったという声が8割を占めています。


美意識が高い20代の方から50代以上の方まで年代問わず喜びのコメントが多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

生き証人のリンクルおじさんの力は凄い


悪い口コミ・評判

口コミを見て購入しましたが、効果は見えず…。

Amazonより引用

効果はまだわからないですが、とりあえず続けてみます。

Amazonより引用

リンクルショット の悪い口コミや評判を見ていくと、期待した効果が無かったという声がちらほらあります。


その方の肌質、肌の厚みなどにより効果が変わってくるようです。


また「期待したほど」という事なので、期待値によるものが大きいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

小じわの改善効果は評価が高いです


リンクルショット |効果

インスタ@esthetique_luciaさんの投稿

Twitter@mayusaki6さんの投稿

Twitter@candy_cofee_さんの投稿

リンクルショット |使い方

効果的な塗り方(リンクルショットの塗る順番)

化粧水で肌を整えた後に使います
各部分に米粒1つくらいを使います

眉間と目じりには手で塗っていきますが、その際は下から上へ内側から外側へ向かうようにします。

額・ほうれい線には直接クリームを出します

額のシワ・ほうれい線には直接チューブから線を引くように出し、シワに対し直角に塗っていきます。

乳液やクリームを使います

お手持ちの乳液やクリームで蓋をして完了です。

ほうれい線

リンクルショットを長期間使い続けられている方の中には、ほうれい線に良い変化があったという方もいます。

ただほうれい線は小じわより癖が強いので、改善するのは時間がかかるようです。

目の下のたるみ

リンクルショット は肌にハリを与える効果があり、たるみについては効果の対象外です。

ただ目の下の小じわには改善していったとのコメントもありました。

シワ

リンクルショット は口コミから、目じりのしわ等細かいシワに即効性があるようです。

眉間のしわやほうれい線等深いシワの改善にはリンクルおじさんの例(10年以上使用中)を参考に長期戦で臨む必要があります。

リンクルショット |よくある疑問

効果なし?嘘??

リンクルショット は科学的にシワ改善効果が認められた商品です。

効果の感じ方は人によりますが、効果を感じられる方の多くは最低でも2カ月以上使い続けられています。

偽物に注意!見分け方は?

偽物って書いてるかたがいらっしゃいますが、販売者がポーラで、クリックしたら住所設定もポーラ本社と同じなんですが‥

公式が売ってるのに偽物なんてありえないのでは

Amazonより引用

リンクルショットの本物の見分け方の一つに販売元の確認があります。

Amazonでは販売元住所がポーラ本社住所と一致しており、公式が扱っている商品を販売しています。

成分解析一覧

有効成分:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na その他の成分:ジメチコン、ワセリン、架橋型ジメチコン、メタクリル酸エステル樹脂粉末、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セリサイト、シクロペンタシロキサン、トリメチルシロキシケイ酸、水添ポリブテン、シクロヘキシルグリセリン、スクワラン、油溶性アルニカエキス、油溶性カモミラエキス、油溶性桃葉エキス、ローヤルゼリーエキス、タイムエキス-1、スギナエキス、ヒドロキシアパタイト、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、流動パラフィン、軽質イソパラフィン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、BG、水、無水ケイ酸、酸化亜鉛、香料

副作用はある?危険性?

リンクルショット は発売以来副作用の報告はなく、成分表の通り負担をかけるものは含まれておりません。

ただ、有効成分であるニールワン(三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na)は水分を利用して成分を肌の中へ届ける性質があり、化粧水で十分な保湿をしていないと肌が乾燥しやすくなってしまいますので、保湿を欠かさないようにされてください。

販売店はどこ?最安値は?

リンクルショット は単品購入ができ縛りのない定期コースの利用が可能なAmazonがおすすめです。

リンクルショット |メリットとデメリット

シワ改善美容液 リンクルショット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・大きいシワの改善は時間がかかる
・効果が分かりづらい方もいる
・高価

メリット
・日本初シワ改善美容液
・効果を早く感じやすい
・シワの予防も出来る
・シワが目立たなくなる
・若々しい印象に
・エイジングケアに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

若い方のシワの予防にも


リンクルショット |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リンクルショット |まとめ

リンクルショットは毎日良い変化に嬉しくなる商品ですね、早くも2本目ですが綺麗なおばあちゃんを目指してずっとついていきます。


くっきりした昔からのしわは中々薄くなりません、やはり広報社員さんのように10年単位で使い続けないとダメなのでしょうか…。



笑いじわの左右差に悩んでいたので半信半疑で片方だけ根気強く使っていたら、差が分からなくなりましたよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワが気になる
・薄くしたいシワがある方
・シワ予防がしたい方
・肌にハリが欲しい方
・美意識が高い方
・効果的なしわ対策がしたい方


本日ご紹介した リンクルショット

シワを改善するリンクルショット に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)