【口コミ】効果なし?リンクルライズスポットクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワのせいで、老けて見える・・・


リンクルライズスポットクリームはこんな悩みを解決してくれる薬用シワ改善クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シワ改善が期待できる
・シミ改善が期待できる
・ピンとした若見え肌に
・乾燥肌にうるおいを与える
・伸びが良い
・しっとりしたテクスチャー
・無添加



リンクルライズスポットクリームは酵母エキスやスクワランなど、お肌のサポート成分がつまった美容クリーム。


有効成分「ナイアシンアミド」が肌によくなじみ、シワ改善にひと役買ってくれるのが特長です。


老け顔の原因である目元や口元などのシワに、ピンポイントな対策ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リンクルライズスポットクリームをご紹介していきます!

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

リンクルライズスポットクリーム|仕様と特徴

シワ改善に特化

リンクルライズスポットクリームは有効成分「ナイアシンアミド」が入った薬用のシワ対策クリームです。

成分が真皮まで届いてコラーゲンの産生をサポートするため、一般化粧品よりも高い効果が期待できます。

伸びが良いクリーム

リンクルライズスポットクリームは少し硬めのテクスチャーで、お肌のうえでスーッと伸びるクリームです。

若々しい印象に

リンクルライズスポットクリームはシワが気になる部分に直接つけられるので、ハリの良い若見え肌を目指す方にぴったりです。

しっとりする

リンクルライズスポットクリームには保湿成分が配合されており、しっとりとうるおいのある肌へと導きます。

5種類の無添加

リンクルライズスポットクリームでは以下5種類の材料を使っていないので、敏感肌の方や添加物が気になる方も安心です。

入ってないもの

界面活性剤、鉱物油、パラベン、着色料、香料


さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

リンクルライズスポットクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほうれい線と目元のシワ改善に使ってみました。
まず、チューブの先端が細くて使いやすいです。
クリーム自体は滑らかで伸びがよく、少量でも広範囲に塗り込めました。
香りは無くてべたつきもありませんが、お肌はしっとり潤います。
使用感はとてもいいのでひとまず一本使ってみます(^_-)-☆

Amazonより引用

私はシワよりシミに。
マスク生活になってからマスクで隠れていない、目の下にシミができ悩んでました。
固めなクリームをチューブから出し、まずは気になるシミに。
思い込みでない事を願いますが、すぐに薄くなったと感じて喜んでいます。
ほうれい線も頬がふっくらはりが出てきたのか、目立たなくなってきた様に見え、鏡を見るのが楽しくなってきました。

Amazonより引用

濃厚なクリームで、テクスチャーはやややや硬めですね。
このまま伸ばすと特に目の下の薄い皮膚などには負担がかかりそうなので、指でちょんちょんとつけていき、そのあとは手で押さえて温めるような感じで肌に浸透させていきました。
濃厚なだけあって、かなりしっとりします。
たしかに乾燥などに効果がありそうな感じです。
まだわかりませんが、かなりいいよ感。
レチノールではあまり効果を感じられなかったので、しばらくこれを使い続けてみたいですね。

Amazonより引用

リンクルライズスポットクリームの良い口コミや評判を見ていくと、シワへの効果を感じている方が多い印象です。


塗った瞬間にシワがなくなくというような即効性はないものの、手応えは十分なよう。


チューブ先端が細くクリームを必要な分だけ出せるので、気になる箇所にピンポイントでつけられる点も好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイアシンアミドへの期待感あり


悪い口コミ・評判

リンクルライズスポットクリームの悪い口コミや評判を探しましたが、目立ったものが見つかりませんでした。


ユーザーの満足度の高さがうかがえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

美白効果にも期待


リンクルライズスポットクリーム|効果

Twitter@kero04_04さん

Twitter@oxox777xoxoxoさん

Twitter@hinatagaokaさん

リンクルライズスポットクリーム|使い方

効果的な使い方

洗顔後、いつものスキンケアをしてから使用

美容液、化粧水、乳液は先につけます。

クリームを5mm大ほど指に出すか、気になる部分に直接つける

額や眉間、下まぶたなど、1箇所につき5mm大ずつ塗ります。

シワを伸ばしながらクリームをなじませる

内→外、下→上の方向へ伸ばします。

朝と夜に使用すると効果アップ

夜は、しっかりクレンジングしてから使います。

シミ

リンクルライズスポットクリームに含まれる「ナイアシンアミド」は、シミやソバカスを防いでくれる美白クリームとして人気です。

クマ

リンクルライズスポットクリームは目元や口元にハリを与えてくれるので、若々しさがアップすると評判です。

たるみ

リンクルライズスポットクリームの有効成分「ナイアシンアミド」には、コラーゲンの産生を促しシワを改善する効果が認められています。

肌にハリを出すため、たるみでお悩みの方にもぴったりです。

リンクルライズスポットクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘??

リンクルライズスポットクリームの評判を見ると、多くの人が「シワが目立たなくなった」「肌にピン、とハリが出た」など、一定の効果を感じているようです。

成分解析一覧

精製水、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、1,2-ペンタンジオール、ジグリセリン、無水ケイ酸、フェノキシエタノール、カルボキシビニルポリマー、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、キサンタンガム、水酸化ナトリウム、グリセル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルパメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、ヒドロキシエチルセルロースヒロドキシプロピルステアリルエーテルヒドロキシプロピルスルホン酸ナトリウム、セイヨウナシ果汁発酵液、無水エタノール、酵母エキス(3)、アロエエキス(2)、シソエキス(1)、ミリスチン酸オクチルドデシル、メチルポリシロキサン、デカメチルシクロペンタシロキサン、ミツロウ、ベヘニルアルコール、セタノール、シア脂、硬化ナタネ脂アルコール、スクワラン

販売店はどこ?最安値は?

リンクルライズスポットクリーム公式サイトの定期コースで購入すると初回分が大幅に割引され、2回目以降も安くなります。

長い目で見た場合には断然お得です。

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

リンクルライズスポットクリームの定期コースは、電話またはメールのお問い合わせフォームから解約できます。

次回発送予定の10日前までに連絡が必要です。

電話番号:0120-417-189
(9:00~18:00 祝日を除く月~金 )

リンクルライズスポットクリーム|メリットとデメリット

若々しいピチピチ肌を目指せるリンクルライズスポットクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・パッケージデザインが普通
・時季により塗りにくい

メリット
・シワ改善が期待できる
・シミ改善が期待できる
・ピンとした若見え肌に
・乾燥肌にうるおいを与える
・伸びが良い
・しっとりしたテクスチャー
・無添加

さぶろぐ
さぶろぐ

使い続けたいアイテム


リンクルライズスポットクリーム|まとめ

40歳過ぎて目元や眉間の小ジワが気になっていたのですが、リンクルライズスポットクリームを使ってからは前ほど目立たなくなりました。


化粧品で肌荒れしやすい私でも問題なく使えて、効果と合わせてとても気に入っています。


目の小ジワが改善して、最近は思い切り笑えるようになったのが一番嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小ジワが気になる方
・ほうれい線が目立つ方
・市販のクリームに不満の方
・有効成分に興味がある方
・シワ改善効果を感じたい方
・笑顔をためらってしまう方
・安全性が気になる方
・香料が苦手な方


本日ご紹介したリンクルライズスポットクリーム

シワ改善が期待できるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回75%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)