【口コミ】本当に効くの!?リンクルスポットマスクの特徴とレビューを徹底解説!!

リンクルスポットマスク
 
さぶろぐ
さぶろぐ

顔の小ジワが気になる・・・


リンクル スポットマスクはこんな悩みを解決してくれるパッチタイプの美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・小ジワが目立たなくなる
・肌にハリが出る
・肌に良い成分が凝縮されている
・寝ながら使える
・ポイントを絞れる



リンクル スポットマスクは高密度なマイクロニードルが、小ジワやハリ不足、乾燥を集中的にケアしてくれるパッチ美容液。


気になる箇所にマスクを貼ると、2600本以上の微細な針が、直接ヒアルロン酸を浸透させます。


肌にうるおいを与え、理想の「ぷるん肌」を手に入れることができます!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リンクル スポットマスクをご紹介していきます!

\定期便ならずっとお得!!/

公式サイトはこちら

リンクル スポットマスク|仕様と特徴

特許取得済みの高密度なマイクロニードル

マイクロニードル

リンクル スポットマスクは、高密度なマイクロニードルが使用されており、肌の深部まで美容液を浸透させます。


美容成分の入った2600本以上のニードルが、お悩みの箇所にうるおいとハリを与えます。

ヒト幹細胞「エクソソーム」

エクソソーム

リンクル スポットマスクには、ヒト幹細胞という美肌を加速させるエキスが含まれています。


さらにヒト幹細胞の有用成分である「エクソソーム」だけを、独自の技術で抽出し、贅沢に高濃度配合されています。

高保湿成分入り

高保湿成分

リンクル スポットマスクには、「馬プラセンタ」と「アデノシン」という高保湿成分もたっぷり入っています。


乾燥肌が気になる方でも、高い保湿効果で肌のうるおいを守ります。


乾燥はシワやたるみの原因になるので、肌の保湿はとても重要です。

最適な形状で痛くない

形状

リンクル スポットマスクは一般的なニードルに比べ、肌と接する点が少ないため、痛みはほとんど感じません。


さらに針の先端部分が折れることがなく、角質層の深部までしっかりと美容成分を届けてくれます。

otonaMUSEでリンクルケア部門第1位を獲得

リンクルケア部門第1位

リンクル スポットマスクは有名ファッション誌otonaMUSEの、口コミリンクルケア部門で第1位を獲得した美容マスクです。


SNSでも話題になり、多くの人に選ばれていて、なおかつ高い評価を受けています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック

公式サイトはこちら

リンクル スポットマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

気になっていた目元や目尻のシワ、笑いジワが薄くなりました。

乾燥肌なので、乾燥が防げて肌が潤っているのがわかります。

シワや乾燥が前ほど気にならなくなったので、化粧のノリもよくなって、目元口元の気になるところの印象が変わりました。

Amazonより引用

私は顔に歪みがあるのか、右側のほうれい線は気にならないのに、左側のほうれい線だけが目立つようになってきたのが一番の悩みでした。

左側集中で使用したのですが、確かに以前より目立たなくなり、鏡を見たり、人前でマスクを外すことに抵抗を感じなくなりました。

Amazonより引用

目元の小じわをなんとかしたいと思ったから、これはいいと思って使ってみました。

ピンポイントでその部位に貼り付けることが出来るので、とても便利。

翌日の目元を見ると、ふっくら感が違います。

また、少しづつシワも目立たなくなってきました。

Amazonより引用

リンクル スポットマスクの良い口コミを見ると、気になっていたシワが目立たなくなったという声が多くありました。


特に目元に使用すると、ふっくらとしたハリのある目元になったという口コミも。


化粧のノリも良くなるとのことで、小ジワが気になる女性には、とても効果的なアイテムだといえます!

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミではかなり高い評価が多いです!


悪い口コミ・評判

顔の小ジワが気になっていたところ、ネットで見つけて購入しました。

使用後は肌にハリが出て、なんとなく小ジワが減った気がします。

すぐに効果が出るわけではなく、ある程度使い続けなければいけません。

Amazonより引用

SNSで見かけて気になったので使ってみました。

結構効果も感じられて満足していますが、値段が高いな〜と感じてしまいます。

Amazonより引用

リンクル スポットマスクの悪い口コミを見ると、「即効性はない」「値段が高い」という口コミがちらほら。


使用後すぐに効果が出る人もいますが、多くの場合は1ヶ月ほど使い続けて効果を実感する人が多いようです。


「値段が高い」と感じる方には公式サイトからの購入で、初回35%OFF、2回目以降は15%OFF〜でお買い求めいただけるので、ぜひご確認ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続することが大切のようです。


公式サイトはこちら

リンクル スポットマスク|効果

YouTube メス主さんの投稿

Instagram @reikostyle.jpさんの投稿

Instagram @yukachintaxiさんの投稿

\定期便ならずっとお得!!/

公式サイトはこちら

リンクル スポットマスク|使い方

効果的な使い方

マスクを剥がす
マスクを剥がす

透明フィルムから、マスク中央部分に触れないよう注意しながらシートを剥がします。

気になる箇所に貼る

フィルムからシートを剥がしたら、目元やほうれい線など、気になる箇所にマスクを貼ります。

貼った後は寝るだけ(1時間でもOK)

マスクを貼ったら、後は寝るだけでOK。


1~2時間貼るだけでも、十分に浸透します。

起床時にマスクを剥がす

寝る前にマスクを貼った方は起床時、マスクを剥がしましょう。


1~2時間貼っていた方も同様に、マスクを剥がして完了です。

洗顔

リンクル スポットマスクの効果を最大限に発揮させるには、使用前に洗顔を済ませておきましょう。


お肌をあらかじめキレイにしておくことで、美容成分が浸透しやすくなります。


化粧水や乳液などをつける場合は、つけすぎに注意です。

目袋

リンクル スポットマスクの効果を実感しやすいのは、目袋などの目元周り。


クマや小ジワ、たるみが気になる目元に「効果があった」という口コミがとても多い印象でした。

リンクル スポットマスク|よくある疑問

全成分

リンクル スポットマスクの成分は以下の通り。

・加水分解ヒアルロン酸 ・ヒト幹細胞エクソソーム
・馬プラセンタ ・アデノシン ・ハナスゲ根エキス
・ポリペプチド&3種のペプチド ・加水分解コラーゲン


美肌効果や保湿成分など、エイジングケアに必要な成分がたっぷりと含まれています。

副作用はある?

リンクル スポットマスクは、肌に針を刺して浸透させるタイプの美容マスクなので、副作用が気になる方も多いでしょう。


リンクル スポットマスクには副作用を引き起こすような成分は含まれていないので、安心してご使用いただけます。

販売店はどこ?最安値は?

リンクル スポットマスクはドラッグストアなどでは販売されておらず、公式サイトまたはネットショップでの販売のみとなっております。

Amazonや楽天市場の販売価格は約6,000円で、「高い」と思う方が多いと思います。


公式サイトから購入することで、初回35%OFF、2回目以降15%OFF〜でお買い求めいただけますので、公式サイトからの購入をおすすめします!

解約方法は?

リンクル スポットマスクの解約・休止方法は、電話連絡とネットの2つ。

解約と休止の違い

解約 : 今後購入する予定がなく、配送を中止したい


休止 : 6ヶ月以内に再度購入したいと考えているが、一旦配送を止めたい


解約・休止方法は以下の通りです。

電話での解約方法

クオシアオンラインショップ(0120-454-007)へ電話


解約または休止の旨をオペレーターに伝え、解約手続きをする

ネットでの解約方法

クオシア公式にアクセスし、「お問い合わせ」から「しあわせ定期便の停止・休止」をクリック


会員ログイン後、必要な項目を入力して解約手続きをする


解約・休止を希望する際は、次回発送日の10日前までに手続きを済ませる必要があります。

商品発送後に解約手続きをした場合、次回からの解約になります。

\定期便ならずっとお得!!/

公式サイトはこちら

リンクル スポットマスク|メリットとデメリット

貼るだけでぷるん肌になれるリンクル スポットマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・継続が必要
・取り扱いが少ない

メリット
・小ジワが目立たなくなる
・肌に良い成分が凝縮されている
・乾燥を防ぐことができる
・使い方がカンタン
・ほうれい線にも効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


リンクル スポットマスク|まとめ

リンクル スポットマスクを使い続けることで、気になるシワや乾燥を改善し、ハリとうるおいのある肌に!


就寝前に貼って寝るだけなので、カンタンに続けることができます。


これまで美容マスクの効果をイマイチ実感出来なかった方にも、ぜひ使っていただきたい商品になっています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小ジワが気になる
・乾燥肌の方
・肌のハリがなくなってきた
・めんどくさがり
・質の良いケアグッズを探している


本日ご紹介したリンクル スポットマスク

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\定期便ならずっとお得!!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??アイキララの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効くの!?リンクルスポットマスクの特徴とレビューを徹底解説!!【口コミ】実は危険!?草花木果の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??どろあわわの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)