【口コミ】保証は?リモワ iphoneケースの評判から取り付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保護力が高くてお洒落なスマホケースが欲しい


リモワ iphoneケースはこんな悩みを解決してくれるスマホケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保護力が高い
・デザインがお洒落
・滑りにくい
・手触りがいい
・高級感がある



リモワ iphoneケースはドイツのスーツケースメーカー「リモワ」が出している、スマホケースです。


スタイリッシュかつ高級感のあるお洒落なデザインで、滑りにくく手触りの良い素材になっています。


万が一、スマホを落としてしまっても、iPhoneケースがしっかりと守ってくれるため、とにかく保護力の高いスマホケースが欲しい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リモワ iphoneケースをご紹介していきます!

リモワ iphoneケース|仕様と特徴

お洒落なデザイン

リモワ iphoneケースはスーツケースと同じようなスタイリッシュなデザインになっています。

ドイツ発祥の「リモワ」は、高級スーツケースで有名な世界的ブランドです。

スマホケースでも同じように、高級感を演出できます。

王道のアルミニウム以外にも、カラーバリエーションが豊かでお気に入りのデザインを選びやすくなっています。

高い保護力

リモワ iphoneケースは衝撃耐久性に優れたTPUを、素材として採用しています。

保護力が高く、地面や床に落としてもスマホをしっかりと保護。

手触りがよく、滑りにくいつくりになっているので、落とす機会も減らせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで口コミをチェック

リモワ iphoneケース|口コミと評判

良い口コミ・評判

iPhoneケース、リモワのこれに新調したんだけど色が可愛すぎてずっと眺めてる。
スマホリングつけてないとiPhoneが大きすぎてよく落とすんだけど、これは滑りづらい加工になってるからリング無しでも全然落とさない…
そして線の凹凸が手にフィットして安定感がすごい…初めてスマホケースに感動した!

Twitterより引用

久しぶりにほんといいと思える買い物。リモワのiPhoneケースです。
スーツケースと同じ素材で丈夫だしなにより毎日旅行してる気分。
ずっと持ってるものでこれだけテンション上がるなんてコスパ良すぎ。

Twitterより引用

くっ…リモワのiPhoneケース、めちゃくちゃカワイイけどさすがリモワ価格…!

Twitterより引用

リモワ iphoneケースの良い口コミや評判を見ていくと、デザインがお洒落という声が多くありました。


スーツケースと同じようにお洒落でありながら、滑りにくい加工が施されており、実用性も抜群です。


ただし、世界的ブランドであることから値段が高く、手が出しづらいという方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性と実用性を両立


悪い口コミ・評判

RIMOWAのiPhoneケース可愛いけどオーロラタイプはフィルムなので使ってるうちに剥がれてただのクリアケースになる(笑)

Twitterより引用

リモワのiPhoneケースかわいいしお気に入りなんだけどシリコン部分すぐ禿げる。
いつもシルバーで塗装し直して使ってたけど、今回は枠のみ黒で塗装してみるんば。

Twitterより引用

リモワ iphoneケースの悪い口コミや評判を見ていくと、フィルムやシリコンがはげやすいという声がありました。


スマホの保護力は高いですが、ケース自体は長く使っていると劣化してしまうようです。


買い換える手もありますが、それなりの値段のため、自分で塗装するなど、お直しする方も多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格の高さが懸念されます


リモワ iphoneケース|使ってみた人の感想

naa.2059さん@Instagram

amyamy1072さん@Instagram

396ko72さん@Instagram

リモワ iphoneケース|使い方

取り付け方法

左端からはめる

ボタンが多いところが割れやすいため、左端(ボリュームボタンがあるほう)からはめます。

右端をはめる

右端(スリープボタンがあるほう)も同じようにはめてください。

外し方

リモワ iphoneケースの公式が掲載している外し方はありませんでしたが、一般的なハードケースを外す手順で外して問題なさそうです。

➀四隅のうち右下もしくは左下を外す
➁もう片方の下部を外す
➂上部を優しく外す

力を入れすぎてしまうと壊れる可能性があるので、気をつけましょう。

お手入れ方法

リモワ iphoneケースを掃除する際は、小さな汚れであればから拭きするのがオススメです。

アルミニウム製のモデルで、汚れが取れにくい場合は、中性洗剤を使いましょう。

また、高温の場所や、酸姓やアルカリ性の強いものは避けるように注意書きがありました。

リモワ iphoneケース|種類比較

アルミニウム

「リモワ」のスーツケースをそのままスマホケースにしたようなスタイリッシュなデザインです。

男女問わず、人気が高くなっています。

ただし、落とすとへこむことがあるので注意が必要です。

レザー

レザータイプの大人らしい高級感のあるモデルです。

ビジネスでもカジュアルでも使いやすいデザインになっています。

価格は他のモデルより少しお高めです。

イリディセント

オーロラカラーが目を引く、珍しいカラーのモデルです。

女性人気が高く、他とは違う可愛さを求める方にオススメ。

ただし、長く使用するとフィルムがはげやすいという口コミがありました。

結局どれがおすすめ?

  • リモワ特有のデザインが好き・・・アルミニウム
  • シンプルなものがいい・・・レザー
  • 可愛いものがいい・・・イリディセント

リモワ iphoneケース|よくある疑問

一番人気はどれ?

リモワ iphoneケースの口コミを見たところ、オーロラカラーが綺麗な「イリディセント」が一番人気でした。

女性からの人気が高く、入手するまで時間がかかることも多いようです。

男性からはノーマルの「アルミニウム」の人気が高くなっています。

対応機種やサイズ展開

リモワ iphoneケースの対応機種は以下の通りです。

  • iPhone12/Pro/ProMax
  • iPhone13/Pro/ProMax

ワイヤレス充電に反応する?

リモワ iphoneケースは Leather iPhone Case,・Sticker iPhone Caseなど、一部のモデルでワイヤレス充電が可能です。

Aluminium iPhone Caseを装着した状態では、ワイヤレス充電はできません。

販売店はどこ?最安値は?

リモワ iphoneケースを購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付くため、次回からの買い物がオトクになります。

保証はついてる?修理依頼先は?

リモワ iphoneケースには2年間の保証が付いています。

残念ながら保証の詳細は分かりませんでしたが、不良品や欠陥品、2年以内に破損した場合は返品や交換が可能と考えて良さそうです。

分かり次第、また追記します!

リモワ iphoneケース|メリットとデメリット

お洒落で保護力が高いリモワ iphoneケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・一部がはげやすい
・手に入りにくい

メリット
・保護力が高い
・デザインがお洒落
・滑りにくい
・手触りがいい
・高級感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

人気モデルは数ヶ月待ちも


リモワ iphoneケース|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リモワ iphoneケース|まとめ

保護力が高いスマホケースを探していたのですが、リモワ iphoneケースはスマホをしっかりと守ってくれるだけでなく、お洒落なデザインで気に入っています。


手触りはいいですが、滑りにくい素材になっており、手に持ちながら歩いても安心です。


落とすとへこむようですが、2年の保証が付いているので、特に心配せずに使えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保護力が高いものがいい
・持ちやすいものがいい

・デザイン重視
・高級感が欲しい
・iPhoneユーザー
・値段は気にしない


本日ご紹介したリモワ iphoneケース

保護力の高いスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】外し方は?iFace reflectionの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どこの国?root coの取り付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)