【口コミ】効果なし?Rimenba(リメンバ)の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

物忘れなど「うっかり」を防ぎたい…


Rimenba(リメンバ)はこんな悩みを解決してくれる健康サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養分が豊富
・記憶力改善をサポート
・脳神経内科医推奨
・無添加処方
・国内生産
・飲みやすく続けやすい
・手軽に栄養をとれる



Rimenba(リメンバ)は、脳神経内科医推奨の知力健康サプリメント。


忘れやすい人におすすめのほか、認知症やアルツハイマー型認知症などの対策にピッタリです。


DHA、EPA、葉酸やビタミン、プラズマローゲンなどの知力健康を目指す方に必要な栄養素が配合されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Rimenba(リメンバ)をご紹介していきます!

1日たった3粒飲むだけ

公式サイトを見る

Rimenba(リメンバ)|仕様と特徴

「知力健康」のためのオールインワンサプリ

Rimenba(リメンバ)は高齢化が進む中で、1人でも多くの方にすこやかな毎日を過ごしてほしいという願いから誕生しました。

【知力健康とは】

「知力健康」とは、物忘れなど「うっかり」を防ぐことで、日々の生活に深くかかわる知力を健康な状態に保つことを指します。

必要な栄養素が20種類以上配合

Rimenba(リメンバ)にはうっかり対策だけではなく、必要な栄養素が20種類以上含まれています。

1日たった3粒で重要な栄養素をすべてカバーできるだけでなく、近年の研究では、複数栄養素の同時摂取による相乗効果も報告されています。

DHA・EPAをたっぷり配合

Rimenba(リメンバ)は、オメガ3脂肪酸であるDHAとEPAを合わせて530mg配合。

これは、イワシ6.4匹分・うるめいわし3.5匹分と同等です。

独自のトリプルケア処方

Rimenba(リメンバ)は、基礎研効力のためのDHA・EPA・葉酸だけではなく、成分の酸化を防いで吸収率をアップするプラズマローゲンを配合。

さらには心のケアのための、テアニンなど必要な栄養素をオールインワンで配合しています。

無添加&国内製造

Rimenba(リメンバ)は徹底的に安心安全にこだわり、無添加&GMP認定工場で製造。

また、定期購入縛りなしの約束をしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

Rimenba(リメンバ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

DHA・EPAのサプリメントはよく見かけますが、DHA/EPAだけでなく、食事からだけでは不足しがちなビタミンや栄養素をまとめて摂れるシンプルさが良いと思います。

カプセルなので味も気にならず、飲みやすさも良かったです。

Instagramより引用

個人的にはビタミンと鉄分が入っているのがうれしかったです。

温活に良さそうな成分も入っています。

年齢的にまだうっかりや物忘れは少ないですが、いろいろ考え続けると思考が停止することは多いです。

ケアレスミスもそんなときに起こりますし。

特に仕事をしていいると頭と体ガチガチに固まってしまうこともあるので、カフェでの仕事に持ち歩いています。

サプリメントで栄養補給して、仕事のミスをなくして運動にも良い栄養素も入っているからしっかり運動して、全身若々しく頭もスッキリを継続していきたいです!

Instagramより引用

40代です。

飲み始めてから中性脂肪値がかなり下がったので続けています。

認知症を予防するのも入っているそうなので、いろいろ期待して続けて飲んでみます。

Yahooショッピングより引用

Rimenba(リメンバ)の良い口コミや評判を見ていくと、「飲みやすい」などの声とともに体の調子の良さを実感している声が挙がっていました。


うっかり物忘れを防ぐ目的のほか、健康維持のために飲み続けている方が多いようですね。


心身の健康を大切にしている方から高評価を得ている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲むとわかる「体の調子の良さ!」


悪い口コミ・評判

小粒なので飲みやすいです。

薬ではないので治すというよりも、これからのことを考えて予防として飲むのも良いですが、必要な栄養素など効率よく摂取できるので、健康維持として続けやすいサプリメントだなと思います。

Instagramより引用

値段は高いと思いますが、複数の栄養成分がギュッと詰まっている製品であり、とても頭の回転が良くなる感じがしています。

これ一つあれば、食事が積極的にとれない場面でも、脳の高パフォーマンスを発揮できます。

さぶろぐアンケートより引用

Rimenba(リメンバ)の悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声がありました。


しかし、Rimenba(リメンバ)はこれ一つでオールインワンなので、いろいろサプリを買う必要がなくなるため、むしろ安くつきますよ。


豊富な成分をみると、決して高くはないサプリだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

複数のサプリを飲むよりお得!


Rimenba(リメンバ)|効果

Instagram @tsubuan_coshian_poipoiさんの投稿

Instagram @chie_yu_さんの投稿

Instagram @hika2802さんの投稿

Rimenba(リメンバ)|飲み方

飲むタイミング

Rimenba(リメンバ)は薬ではないので、基本的にはいつ飲んでOKです。

一度に3粒いっぺんに飲んでも、朝昼晩に分けても問題ありません。

飲む量

Rimenba(リメンバ)は、1日3粒が目安です。

成分によっては過剰摂取になる場合があるので、それ以上の飲用はやめましょう。

1日何回?

Rimenba(リメンバ)は、回数の決まりはありません。

1日3粒を好きなときに飲むだけです。

アルコールと併用して大丈夫?

Rimenba(リメンバ)は薬ではないので、基本的にはアルコールとの併用は可能です。

また、毎日飲んでいる薬とと一緒に摂ることも基本的にはOKですが、心配な場合はかかりつけ医の指示に従って飲用してください。

Rimenba(リメンバ)|よくある疑問

効果なし??

Rimenba(リメンバ)は、最近の研究で効果が期待されている葉酸やビタミンB6、ビタミンB12栄養素がオールインワンで含まれており、非常に理にかなった製品となっています。

日々食事や運動でまかないきれない部分を補ってくれることが期待できますよ。

副作用はある?

Rimenba(リメンバ)はサプリメントなので、副作用はありません。

また、尿が黄色くなる場合がありますが、それはビタミンBが十分に摂取されたことのあらわれなので心配ありません。

なお、イチョウ葉や青魚アレルギーのある方は控えてください。

成分一覧

DHA-EPA魚油含有加工食品(フランス製造)、亜鉛イースト、鶏ムネ抽出物(鶏肉・卵含む)、生姜末、黒コショウ抽出物、イチョウ葉抽出物、シークワーシャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、ビタミンC、酸化マグネシウム、ピロリン酸第二鉄、植物レシチン、ビタミンB2、ビタミンB12、ビタミンE、ミックストコフェロール、L-テアニン、ビタミンB1、ビタミンB6、βカロチン、ビタミンD、貝カルシウム、葉酸、ローズマリー抽出物、環状オリゴ糖

販売店はどこ?最安値は?

Rimenba(リメンバ)の最安値は、公式サイトの定期購入です。

定期購入はいつでも解約可能なので、まずは1回だけ試したいという方は初回購入後解約もできます。

Rimenba(リメンバ)|メリットとデメリット

手軽に必要な栄養を補えるRimenba(リメンバ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・効果には個人差がある
・薬ではないので治療効果はない

メリット
・栄養分が豊富
・記憶力改善をサポート
・脳神経内科医推奨
・無添加処方
・国内生産
・飲みやすく続けやすい
・手軽に栄養をとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

うっかり対策のほか、さまざまな健康効果に期待できる!


Rimenba(リメンバ)|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Rimenba(リメンバ)|まとめ

Rimenba(リメンバ)は、専門医が推奨しているので信頼性が高く、安心して飲めます。


さまざまな栄養素をこれ一つで補えるので、健康維持のため毎日続けています。


最近物忘れがひどくなってきた母にも、プレゼントしました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・物忘れが多くなってきた
・健康を意識している
・手軽に栄養を補いたい
・気分をスッキリさせたい
・記憶があいまいになりがち
・安心して飲みたい
・魚が苦手


本日ご紹介したRimenba(リメンバ)

うっかり対策ができる健康サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

1日たった3粒飲むだけ

公式サイトを見る

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)