【口コミ】冷凍できる?りくろーおじさんのチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

焼きたてプルプルの
チーズケーキが食べたい!


りくろーおじさんのチーズケーキはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ふんわり美味しい
・値段が安い
・かるい食べ応え
・レーズンが入っている
・関西土産で手軽に買える
・コクのあるチーズの味わい
・飽きない



りくろーおじさんのチーズケーキは、レーズン入りのスタンダードな味わいが特徴です。


関西で誕生した老舗のスイーツショップです。


ふわふわな生地とコクのあるチーズの割合が絶妙で、安いからって味が劣ることもなく全体的にバランスが取れています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、りくろーおじさんのチーズケーキをご紹介していきます!

りくろーおじさんのチーズケーキ|仕様と特徴

こだわりのチーズ

りくろーおじさんのチーズケーキのチーズは、高度なデンマークの伝統ある工場から直輸入したクリームチーズを使用しています。

安心安全のたまご

りくろーおじさんのチーズケーキのたまごは、品質管理を徹底し、チーズケーキの食感を際立たせる厳選したたまごを使用しています。

自慢のレーズン

りくろーおじさんのチーズケーキのレーズンは、一つ一つ丁寧に枝を取り除き、自家製シロップで漬け込んだほんのり甘いレーズンです。

新鮮な牛乳

りくろーおじさんのチーズケーキの牛乳は、新鮮なものを贅沢に使用しています。

いつでも焼きたて!

りくろーおじさんのチーズケーキのお店では、開店から閉店まで焼きたてのチーズケーキを焼き続けています。

いつでも美味しいチーズケーキが味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

りくろーおじさんのチーズケーキ|口コミと評判

良い口コミ・評判

新大阪駅で購入してあまりの美味しさに感動したのが5年前。

また食べたいと思っていましたが中々大阪に行く機会がありませんでしたが、オンライン販売を知り注文しました(^-^)

口当たりが軽くふわふわしていて、いくらでも食べれちゃいそうです。

3人で食べて完食しちゃいました。

温めても美味しいケーキというのは珍しいんではないかと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

商品説明に“東北地方は注文受け付けません”と記載されているのを注文してから気付いたのですが、キャンセルもなく発送していただきました。

ありがとうございます。

前からこのチーズケーキを食べてみたかったので、ご迷惑だったのかもしれませんが対応していただき嬉しかったです。

味にも満足しております。

ちなみに岩手県在住なのですが消費期限の前日に商品が着きました。

ご参考までに。

Yahoo!ショッピングより引用

初めて食べましたが、甘すぎず口に入れるとシュワっとした食感の軽いチーズケーキで、何個でも食べられそうなくらいでした。

甘さ控えめな所にレーズンが入ってるので、味がボヤッとせず美味しかったです!

冷えたままのも食べましたが、やっぱり温めて食べるのが1番よかったです!

また機会があれば購入したいです!

Yahoo!ショッピングより引用

りくろーおじさんのチーズケーキは、ペロッと食べてしまう美味しさ!という口コミが多数ありました。


賞味期限は短いようですね。


パーティーやお中元など、贈り物にも最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

温めて食べるのがおすすめ


悪い口コミ・評判

高い。値段が高い。

賞味期限が短い。短すぎる。

Yahoo!ショッピングより引用

翌日が、賞味期限で急いで食べました。

直接買いではないし仕方ないかなと思いましたが段ボールがかなり潰れていて中身がケーキだけに不安になりました。

Yahoo!ショッピングより引用

りくろーおじさんのチーズケーキの悪い口コミや評判を見ていくと、賞味期限が短いという口コミがちらほらありました。


賞味期限が冷蔵で3日なので、宅配で届いたらすぐ食べないといけませんね。


しかし、味は絶品!という口コミばかりでしたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

かるい食べ応えです


りくろーおじさんのチーズケーキ|美味しい食べ方

YouTube@はらぺこツインズ

りくろーおじさんのチーズケーキをなんと、ホイップクリームと一緒に食べています!

すごいカロリーですね。

Instagram@monallatteさんの投稿

りくろーおじさんのチーズケーキは、2日目はしっとりするようですね。

ふわふわとしっとり、どちらも贅沢に食べたいですね!

Instagram@maysheiraさんの投稿

りくろーおじさんのチーズケーキを食卓に。

一気に豪華になりますね!

りくろーおじさんのチーズケーキ|お得な買い方

購入方法

りくろーおじさんのチーズケーキは、公式サイトや実店舗でも買えますが、AmazonなどECサイトからの購入もおすすめです。

公式:フリーダイヤルでの注文

■電話番号:0120-57-2132
■受付時間:9:00~17:00

店舗での注文(一部店舗のみ)

なんば本店、住之江公園店、北区長柄店、彩都の森店

支払い方法は?送料はかかる?

りくろーおじさんのチーズケーキは、クレジットカード決済のみ利用可能です。

送料はお客様負担になります。

地域や注文する個数によって値段が違います。

届くまでの日数の目安

りくろーおじさんのチーズケーキは、お届けまでの所要日数は2日です。

注文日から3日後以降の指定が可能です。

賞味期限は?日持ちする?

りくろーおじさんのチーズケーキの賞味期限は、常温の場合その日、冷蔵の場合3日以内です。

日持ちしないので、なるべく早めに食べてくださいね。

りくろーおじさんのチーズケーキ|よくある疑問

冷凍できる?保存方法は?

りくろーおじさんのチーズケーキは、防腐剤を一切使用していません。

冷蔵庫で保存し、なるべく早く食べましょう。

カロリーはどのくらい?

りくろーおじさんのチーズケーキは、1個包装あたり1380kcalです。

ひとつひとつ手作りなので、多少の誤差はあると思われます。

販売店はどこ?最安値は?

りくろーおじさんのチーズケーキは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

りくろーおじさんのチーズケーキ|メリットとデメリット

ふわふわで非常にかるい食べ応えのりくろーおじさんのチーズケーキですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・防腐剤がない
・よく売り切れになる
・店舗数が少ない
・日持ちしない

メリット
・ふんわり美味しい
・値段が安い
・かるい食べ応え
・レーズンが入っている
・関西土産で手軽に買える
・コクのあるチーズの味わい
・飽きない

さぶろぐ
さぶろぐ

安さも味も魅力的


りくろーおじさんのチーズケーキ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

りくろーおじさんのチーズケーキ|まとめ

りくろーおじさんのチーズケーキは、とても美味しくてレーズンの甘さがマッチしてて満足しました。


それまで食べていたチーズケーキは濃厚なタイプばかりだったので、さっぱりしたスフレタイプも良いなと思いました。


値段も安いので、気軽に買えます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・チーズケーキが好き
・レーズンが好き
・コスパ重視
・関西グルメを探している
・さっぱりした味わいが好き
・日持ちは重視していない


本日ご紹介したりくろーおじさんのチーズケーキ

関西ならではのスイーツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)