【口コミ】効果なし?リフィーユプラスプロの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥やたるみを、
改善したいなあ・・・


リフィーユプラスプロはこんな悩みを解決してくれる化粧水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアに最適
・1本で3役
・吹きかける手軽さ
・即効性がある
・ニキビの炎症に効果的
・保湿力が高い
・肌のリフトアップ効果



リフィーユプラスプロは、肌のリフトアップ効果が期待できる化粧水です。


コットンなしでプシュッと吹きかけるだけなので、お化粧前でも本当に簡単です。


保湿効果もあり、肌がもちもちになり、またニキビなどの炎症を抑制する効果もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リフィーユプラスプロをご紹介していきます!

\初回25%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

リフィーユプラスプロ|仕様と特徴

浸層電解水(S-100)配合

リフィーユプラスプロの浸層電解水(S-100)は、潤い作用やリフトアップなどの美容効果があります。

安全性が高い高機能還元性イオン水です。

1本3役

リフィーユプラスプロは、

  • 化粧水
  • 美容液
  • 導入美容液

の1本3役です。

抗炎症効果

リフィーユプラスプロは、高い抗菌・浄化作用を発揮し、肌をクリーンな状態に整えます。

エイジングケア

リフィーユプラスプロは、本格的なエイジングケアの効果も期待できます。

特別処方されたプロテオグリカン・低分子ヒアルロン酸・高機能ビタミンC誘導体を理想的な比率で配合しています。

導入美容液

リフィーユプラスプロは、導入美容液としても使用できます。

効果的に浸透をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リフィーユプラスプロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

シュシュっとしていくと サラッとしたテクスチャーでありながら 吸い込まれるように お肌に浸透していく!

すぐお肌の潤いを実感できました。

時間が経っても潤いをキープしてくれて さらに、 エアコンでの乾燥も防いでくれ、 お肌がもちもちしてきてます。

しかも、 化粧水・導入美容液・美容液と 洗顔あとのスキンケアが これひとつで済むのはありがたい。

LIPSより引用

ミストタイプだからお手軽に使えて保湿力もいい感じでバッチリ!

公式サイトより引用

スプレータイプで使いやすくてとっても良い◎

肌なじみもすごく良くって何よりとってもラクなのが嬉しい!

公式サイトより引用

リフィーユプラスプロの良い口コミや評判を見ていくと、効果がすぐわかるような印象を受けました。


スプレータイプがかなり使いやすいようですね。


1つで3役なので時短にもなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力も◎


悪い口コミ・評判

リフィーユプラスプロの悪い口コミや評判を、InstagramやTwitterなど探しましたが見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果のある化粧水なんですね


リフィーユプラスプロ|効果

Instagram@smode_officialさんの投稿

Instagram@yuimaaa_ru89さんの投稿

Instagram@inori__sasaharaさんの投稿

リフィーユプラスプロ|使い方

首元やフェイスライン、気になる部分に吹きかけます。
10秒ほど待って軽くマッサージします。

リフィーユプラスプロを使う目安は、朝と夜です。

ただ、乾燥が気になった場合などは使ってください。

自分の肌に合わせて使いましょう。

フェイスライン

リフィーユプラスプロは、吹きかけるとフェイスラインをスッキリさせます。

リフトアップ効果があります。

敏感肌でも使える?

リフィーユプラスプロは、フリー処方で作られているので、敏感肌の方でも使えます

肌へのやさしさにこだわって作られているので、安心してお使いください。

気になる方は、パッチテストをしてくださいね

ニキビ

リフィーユプラスプロは、肌荒れ・ニキビに抗炎症効果があります

アルカリ電解水が毛穴の奥の皮脂汚れ、古い角質をイオンの力で吸着させます。

リフィーユプラスプロ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リフィーユプラスプロは、良い口コミばかりで、効果がないという声は見当たりません。

ほとんどの方が効果を実感しています

成分一覧

浸層電解水(S-100)、プロテオグリカン、低分子ヒアルロン酸、高機能ビタミンC誘導体、etc・・・

リフィーユプラスプロは、一覧として公表はされていませんでした。

上の一覧は、公式サイトより探し出した成分です。

販売店はどこ?最安値は?

リフィーユプラスプロは、公式サイトでしか販売していません。

定期とくとくコースは、送料無料の上、ずっと25%OFFで購入することができます。

\初回25%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

リフィーユプラスプロの解約方法は、次回お届け予定日の10日前までにお客様センターに連絡しましょう。

リフィーユプラスプロお客様センター

専用メールアドレス:support@stacion.jp

リフィーユプラスプロ|メリットとデメリット

世界からも高評価を受けているリフィーユプラスプロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ちょっとお値段が高い
・店舗で気軽に買えない
・冬は物足りない
・メイクよれが気になる

メリット
・エイジングケアに最適
・1本で3役
・吹きかける手軽さ
・即効性がある
・ニキビの炎症に効果的
・保湿力が高い
・肌のリフトアップ効果

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透性が最高です


リフィーユプラスプロ|まとめ

リフィーユプラスプロを使うようになって、顔の輪郭がシャープになり、友人から痩せた?と聞かれました。


今までは、実年齢よりも老けて見られがちでしたが、若返ったような気持ちがしています


ミストで簡単ですし、ハリとツヤを出すことができてとても感動しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ肌
・敏感肌
・時短したい
・ミスト化粧水がほしい
・ハリとツヤを出したい
・たるみやくすみが悩み
・リフトアップしたい


本日ご紹介したリフィーユプラスプロ

若々しい肌を作りたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回25%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)