【口コミ】解約方法は?リフタイズの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のたるみが気になる….


リフタイズはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・癒されるアロマの香り
・10種類の無添加処方
・伸びがいいテクスチャー
・保湿ケアができる
・高級感のあるデザイン



リフタイズは年齢とともに気になる肌悩みにアプローチしてくれる保湿ケアクリームです。


いつも使っているスキンケアの後に取り入れるだけと使い方もとても簡単。


たるみやこじわなどが気になっているときの肌のお手入れにお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リフタイズをご紹介していきます!

リフタイズ|仕様と特徴

肌のたるみに〇

リフタイズには6種類のリフトケア成分が配合されています。

オシリフト・ポリリフト・クイックリフト・リフトニンエキスプレス・シュベルリフト・セピリフトの6つの成分に着目。

たるみが気になる肌を上向きの肌印象に整えてくれますよ。

※肌のコンディションを整えること

しっとりとした使い心地

リフタイズは乾燥しがちな肌にうるおいを与えるケアができますよ。

お馴染みの成分であるコラーゲンやヒアルロン酸が配合。

またプラチナコロイド・コエンザイムQ10・高機能ビタミンCと3つの年齢を重ねた肌におすすめのダメージケア成分も入っています。

心地よい香り

リフタイズには心地よくお手入れができるアロマの香りが配合されています。

ジャスミンやイランイラン、ゼラニウムなどの天然精油が配合されています。

夜寝る前のお手入れにもぴったりで、癒されながらケアできます。

朝晩のお手入れに

リフタイズは朝晩のスキンケアに取り入れてお使いいただけます。

1回の使用量はパール2粒程度。

いつもお使いの化粧水や美容液のあとの肌に馴染ませるだけと使い方もとても簡単。

10つのフリー処方

リフタイズは10つのフリー処方を実現しています。

合成着色料・合成香料・パラベン・エタノール・タルクなどが不使用。

肌への優しさにこだわってつくられた処方がうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様の次は口コミや評判をチェック!

リフタイズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

すぐには効果を感じなかったですが、使っているうちにだんだんと肌が上がってきているというかハリがあるような感じになってきました。
同時にしわなども少なくなってきており、効果の高さをすごく実感できる製品だと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ゼラニウムやローズ、ジャスミンなどのナチュラルな香りで、お手入れ中リラックスできました。
また、ベタつきのない使用感もお気に入りポイントです。
以前使っていたクリームに比べると、ファンデーションが崩れにくくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

年齢を重ねるごとに顔のシワがきになってハリもなく化粧のりが悪くて悩んでいました。
このクリームを2ヶ月ほど使った所、シワが完全に消えたわけではありませんが確実に薄くなってきて顔全体が若くなった感じがします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

リフタイズの良い口コミや評判をみていくと、年齢による肌悩みが以前より気にならなくなった!との声が寄せられています。


また、朝晩にクリームを毎日のお手入れに組み込むことで、化粧のりがよくなった!との口コミも。


アロマの香りに癒されながらお手入れできるクリームは、乾燥しがちな肌のケアにももってこいといえるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人の肌悩みにぴったりのクリームね


悪い口コミ・評判

時期によりベタつく

さぶろぐ独自アンケートより引用

値段が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

リフタイズの悪い口コミや評判をみていくと、時期によってはベタつくとの声が寄せられています。


しっとりとしたテクスチャーのクリームは、暑い夏場やオイリーに傾きがちな肌の場合は重たく感じてしまうことも。


肌に合わないと感じるときは、肌状態に応じてスキンケアアイテムを見直してみるのもひとつの手といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子に応じて使い分けましょう!


リフタイズ|効果

Instagram@liftize_officialさんの投稿

Instagram@kiyao32さんの投稿

Instagram@yachiyo1000さんの投稿

リフタイズ|使い方

効果的な使い方

スキンケアで肌を整えます

リフタイズを塗る前にいつもお使いの化粧水や美容液などで肌を整えます。

適量をとる

スパチュラにパール2粒程をとります。

肌に馴染ませる

顔全体に馴染ませていったら、特に気になるフェイスラインを引き上げるように塗っていきます。

気になる部分は重ね付けをします

目もとや口元など乾燥が気になる部分にはクリームを重ねて塗りましょう。

首やデコルテ部分も忘れずに馴染ませたらお手入れ完了です。

ニキビ

リフタイズはうるおい成分が配合されているクリームですが、オイリー肌の方には少し重たく感じられ、合わない場合にはニキビができてしまうこともあるかもしれません。

毛穴

リフタイズは大人の肌悩みが気になる方にオススメですが、毎日のお手入れで肌の調子が整うにつれ毛穴が目立ちにくくなったとの声もみられます。

ヒリヒリする?

リフタイズは10種類の無添加を実現しているクリームですが、もし万が一肌に合わない場合にはすぐに使用を中止し、様子をみるのがおすすめです。

リフタイズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リフタイズを使用してから「肌にハリが感じられた!」「お手入れ中リラックスできる」とのうれしい声が寄せられています。

悪い口コミの中には効果が実感できない…との声もみられますが、相性は人それぞれといった様子が伺えました。

成分解析一覧

水、イソペンチルジオール、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、オリーブ果実油、ステアリン酸グリセリル、水添ナタネ油アルコール、カラスムギ穀粒エキス、アーモンドエキス、キサンタンガムクロスポリマー、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、コルクガシ樹皮エキス、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、加水分解キャッサバ塊茎エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アクリレーツコポリマー、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、ライムギ種子エキス、チオクト酸、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、加水分解オクラ種子エキス、パーフルオロヘキサン、パーフルオロデカリン、パーフルオロパーヒドロフェナントレン、パーフルオロジメチルシクロヘキサン、白金、銀、炭酸水素Na、セルロースガム、ユビキノン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、シロキクラゲ多糖体、スイゼンジノリ多糖体、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解エラスチン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、オレンジ油、レモン果皮油、エンピツビャクシン油、コリアンダー果実油、イランイラン花油、ローズ油、ニンジン種子油、ジャスミン油、ニオイテンジクアオイ花油、セージ油、チョウジ葉油、ローマカミツレ花油、ジメチコン、ベタイン、フィトステロールズ、水添レシチン、コレステロール、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ラウロイルラクチレートNa、カプリル酸グリセリル、水酸化K、プルラン、乳酸、テトラオレイン酸ソルベス-30、カルボマー、キサンタンガム、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヒドロキシエチルセルロース、デキストリン、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、t-ブタノール、3-ヘキセノール、

副作用はある?

リフタイズはフェイスクリームになるので副作用はございませんが、肌荒れや不調時に使うことで、肌がヒリヒリしてしまうということはありえます。

そのようなときは一時使用を中止し様子をみましょう。

お得なクーポンやキャンペーンはある?

リフタイズでは以前web限定でクーポンを利用すると割引になるキャンペーンが行われていたようですが、現在は行っていないようです。

販売店はどこ?最安値は?

リフタイズは取り扱いECサイトなどで販売されておりますが、楽天市場からの購入がお得にご利用いただけます。

解約方法

楽天市場のページからはリフタイズを定期で購入することはできません。

必要なときにその都度購入していただけます。

リフタイズ|メリットとデメリット

たるみ肌におすすめのリフタイズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格帯が高め
・購入場所は限られる

メリット
・アロマの香り
・10種類の無添加
・伸びがいい
・エイジングケアができる
・高級感のあるデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

肌のたるみのお手入れにもぴったりね!


リフタイズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リフタイズ|まとめ

年齢を重ねるごとに顔のシワやたるみが気になっていたのでリフタイズを使っています。


ジャスミンやイランイランなどアロマの香りにリラックスしながら使えるのが嬉しいポイントです。


顔全体の印象がイキイキとしてきたなと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリ不足が気になる方
・シワが気になる方
・タルミが気になる方
・アロマの香りが好き
・大人の肌悩みが気になる


本日ご紹介したリフタイズ

エイジング対策ができるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)