【口コミ】副作用はある?リフレアイの評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

休んでも目の疲れがとれない…


リフレアイはこんな悩みを解決してくれる医薬品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・眼精疲労を緩和
・眼精疲労の原因にしっかり働く
・頭痛緩和
・肩こり緩和
・腰痛や筋肉痛にも効く
・飲むだけかんたん
・飲みやすいサイズ



リフレアイは眼精疲労をはじめ、頭痛や神経痛にも効果が期待できる医薬品。


視神経の機能を正常にしてくれる成分を配合しているので、目のピント機能を向上させます。


疲労時に消耗するビタミンの補給もできるため、眠気による倦怠感をやわらげる効果まであります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リフレアイをご紹介していきます!

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

リフレアイ|仕様と特徴

目のピントを調整してクリアな視界に!

リフレアイは視神経の機能を正常にし、目のピント機能を向上させます。

疲労時に消耗しがちなビタミンの補給もでき、眠気による倦怠感をやわらげる効果もあります。

疲労を回復しスッキリ!

リフレアイは、エネルギーの産生に重要な成分で神経や筋肉の機能を保ちます。

疲労回復にも効果があり、目周辺の筋肉の疲れや、関節痛などを和らげます。

ツライ眼精疲労をラクに!

リフレアイは、疲れ目のダメージを修復。

エネルギー産生、皮膚・粘膜の回復に役立ち、水晶体の代謝と免疫機能を高めます。

滞った血流を改善!

リフレアイは、血行を促進して新陳代謝を活発にします。

疲れ目や、ドライアイの予防にも役立ちます。

効果効能が認められた第3類医薬品

リフレアイはつらい眼精疲労のほかにも肩こり、腰痛、神経、筋肉痛、五十肩、手足のしびれなど様々な症状にも、効果が認められています。

また、リフレアイはサプリではなく、効果効能が認められた第3類医薬品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

リフレアイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

小さな粒なので、水でするりと飲みやすいです。

ニオイもないし、負担なく飲めています。

3週間ほど毎日飲んでいますが、夜になっても、しかめっ面でパソコン画面をにらみつけることがなくなってきています。

ニコニコでパソコン作業しているので、夫に「何かいいことあった?」って言われたくらいです♪

サプリや医薬部外品に慎重な夫ですが、そろそろ紹介してあげようかな。

@cosmeより引用

40になって急に目の疲れを意識するようになって、いろいろと試してみましたが、なんとなく良くなったような気がする…みたいな感じでなかなか続けようと思うものがありませんでしたが、リフレアイは医薬品ということもあるのか目の疲れと少し首・肩のあたりがラクになるような気がして、初めて飲み続けています。

@cosmeより引用

飲み始めて2カ月くらいです。

仕事中、目のしょぼしょぼと肩こりが辛すぎて飲み始めました。

謎に襲ってくる疲労感もあり、たまらず薬でも飲んでみようかと…。

継続的に飲んでいますが、目もスッキリした感じになって肩こりもだいぶ楽になりました!

なんとなく調子が良い日が多くなった気がします。

1日1回食後に飲めばいいだけなので、ランチの後飲むようにしています。

錠剤で特に苦味があるわけでもなく、飲みやすいです。

@cosmeより引用

リフレアイの良い口コミや評判を見ていくと、効果を感じている人が多い印象。


眼精疲労を回復するために作られた錠剤タイプの「第3類医薬品」で、効能や効果が認められているため、サプリよりも高い効果が期待できるようです。


目を酷使して、さまざま不快感が現れてしまっている方・色々な対策方法を実践したけれど、イマイチ効果が出なかった方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

目だけではなく、他の筋肉や神経にも作用してくれる!


悪い口コミ・評判

1日1回2~3粒飲むだけなので手軽に摂取できます。

小粒でニオイもないので飲みやすいです。

飲み続けて効果を感じられるとうれしいです。

@cosmeより引用

目の病気が回復するわけではないです。

また、飲み忘れることがあります。

さぶろぐアンケートより引用

リフレアイの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じられていない」という声がありました。


効果を感じるには1カ月程度の継続が大事なので、毎日飲むようにしてみてくださいね。


また、体質が含まれている成分と合わない、という可能性もあるため、飲んでから痒みや吐き気などの症状が現れた場合は、本品また説明書を持って、服用を中止して医師や薬剤師に相談しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日飲んでケアしていこう!


\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

リフレアイ|効果

YouTube @山本みゆ さんの投稿

Instagram @miya_bi116さんの投稿

Instagram @_rrr0010さんの投稿

リフレアイ|飲み方

飲むタイミング

リフレアイは、食後に服用します。

15歳以上、1日1回2~3錠で試してください。

飲む量

リフレアイ1回につき2~3錠を1日1回(食後)、水またはお湯でかまずに服用します。

直径10mmで飲みやすい錠剤で、味もニオイも気になりません。

1日何回?

リフレアイは、1日1回2~3錠を服用します。

リフレアイで眼精疲労を改善・予防しましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

リフレアイは、水またはぬるま湯で服用します。

リフレアイはサプリではなく、効果・効能・成分を正式に認められた第3類医薬品なので、アルコールとの併用は避けましょう。

リフレアイ|よくある疑問

飲み始めてどのくらいで効果でる?

リフレアイは、体調や体質によって効果の現れ方に個人差があります。

服用し始めて1カ月以上経過しても改善がみられない場合は、服用を中止し、説明書をもって医師、薬剤師に相談してください。

副作用はある?

リフレアイ第3類医薬品であり、副作用リスクが比較的低いですが、薬での副作用の全くないものはありません。

副作用症状は、添付文書の使用上の注意に記載されています。

成分一覧

1日量(3錠中)

ルスルチアミン(ビタミンB1誘導体)として〔フルスルチアミン塩酸塩109.16mg〕:100mg

トコフェロールコハク酸エステルカルシウム(ビタミンE)〔トコフェロールコハク酸エステル100mg〕:103.58mg

ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6):100mg

ニコチン酸アミド:60mg

ガンマーオリザノール:10mg

パントテン酸カルシウム:30mg

シアノコバラミン(ビタミンB12):1,500μg

お得なクーポンはある?

リフレアイにはクーポンはありませんでしたが、お得な定期コースがあります。

定期コースは、初回半額以下で購入でき、2回目以降も25%割引された金額で買えます。

回数縛りもないので「〇回も続けなきゃ…」というストレスなく試せますよ。

販売店はどこ?最安値は?

リフレアイはドラッグストアなどの店舗販売はされておらず、公式サイトや通販サイトで購入できます。

公式サイトから定期コースで購入すると安く、安心して試せます。

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

解約方法

リフレアイはお届け予定日の10日前までに電話で連絡すれば、定期購入の解約ができます。

メールでの解約はできないので、注意してください。

【カスタマーサポートセンター】

0120-043-469

平日10~17時まで(土日・祝休み)

10日を過ぎてしまうと商品が配送され、解約ができません。

早めの行動を心がけるようにしましょう。

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

リフレアイ|メリットとデメリット

眼精疲労をケアしてくれるリフレアイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・視力回復にはつながりにくい
・継続的に摂取が必要
・効果に個人差あり

メリット
・眼精疲労を緩和
・眼精疲労の原因にしっかり働く
・頭痛緩和
・肩こり緩和
・腰痛や筋肉痛にも効く
・飲むだけかんたん
・飲みやすいサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

目を日頃から酷使している人におすすめ!


リフレアイ|まとめ

リフレアイは、日頃からパソコンやスマートフォンをよく使うので、目の疲れがひどくて購入。


小粒で飲みやすく、続けやすいです。


飲むようになってから眼精疲労からくる肩こりやめまい、頭痛がラクになり、ピントも合いやすくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・眼精疲労が半端ない
・目の奥が重い
・眉間にシワが寄りやすい
・目がかすむ
・まぶたが重い
・文字が読みづらい
・スマホを長時間操作する


本日ご紹介したリフレアイ

眼精疲労に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトをチェックする

保護中: 提携前記事チェックあり【口コミ】効果なし?からだにユーグレナの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??肥後すっぽんもろみ酢の飲み方から評判まで徹底比較!! 【口コミ】何歳から?成長飲料 レベルアップの評判からクーポンまで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?マーチンアップの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)