【口コミ】効果なし?リゲイントリプルフォースの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事、家事・育児の疲れを改善したい


リゲイントリプルフォースはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びに便利
・朝の寝覚めが良くなる
・目やからだの疲れを改善
・疲れを予防
・二日酔い改善
・小粒で飲みやすい
・肌の不調改善
・指定医薬部外品



リゲイントリプルフォースは、滋養強壮ドリンクでおなじみの「リゲイン」の効果に「若々しさと取り戻す成分」を含めたサプリメントです。


リゲイントリプルフォースは指定医薬部外品なので、疲れや加齢による衰えの原因に有効。


有名人を起用しての広告や雑誌などのメディア効果もあり、話題になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リゲイントリプルフォースをご紹介していきます!

リゲイントリプルフォース|仕様と特徴

新たなコンセプト

リゲイントリプルフォースは「若々しさを取り戻す」の新たなコンセプトでできた「錠剤」の商品です。

リゲインは「再び元気になる」というコンセプトで、液状タイプの商品でした。

「若く元気である」ために科学的な根拠をもとに作られた、リゲインの集大成ともいえます。

老化の原因「糖化」

老化の原因は「糖化」が深く関わっています。

「糖化」とは食事などで摂取された余分な糖質が体内のたんぱく質や脂質と結びついて、細胞などを劣化させる現象。

また、糖化によって作られるAGEs(糖化最終生成物)は多くの病気の原因であり、このAGEs増加をリゲイントリプルフォースが防ぐ効果があります。

オリジナルの3成分

リゲイントリプルフォースの主成分「リバオール」「ビオタミン」「パンテチン」は、医療現場で50年以上の実績があります。

「リバオール」「ビオタミン」は糖の代謝を促進し、からだの内側の働きをサポート。

「パンテチン」は脂質の代謝を促進し、コレステロールや中性脂肪を減らす作用が期待されています。

続けやすい

リゲイントリプルフォースは、1日1回で2錠と継続しやすいのが特徴。

大きさは小粒で、錠径が9.2mm、錠厚が4.2mm。

味も匂いもくせがなく、飲みやすい工夫がされています。

指定医薬部外品

リゲイントリプルフォースは、健康食品と医薬品の中間「指定医薬部外品」で、効能がしっかりと明記されています。

製造元の第一三共ヘルスケアが、医薬品レベルの品質管理と衛生管理を徹底。

国内の指定工場で製造されている安全性の高いサプリメントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、次は口コミをチェック

リゲイントリプルフォース|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢的に疲れやすくなってきたので購入しました。
コンビニで販売しているキュー◯ーコーワGと比べて効果に顕著な差がありましたのでレビューします。
私は寝る前に飲んでます。
使い始めて一週間ですが、朝起きた時に体が軽い事が効果を実感できた点です。
仕事柄帰りが遅く睡眠が充分に取れない生活なので、この商品に出会えて本当に良かった。

Yahoo!ショッピングより引用

立ちっぱなしの仕事をしているせいか、帰宅するとどっと体に疲れを感じ何もする気が起きなかったのですが、トリプルフォースを飲み始めてからなんとなく体力維持できるように。
一番効果を感じるのは寝起きですね。
体がスッキリしていて起きるのが苦にならなくなりました!

@コスメより引用

無味無臭でクセがなく飲みやすいです。

1日1回、手軽で続けやすいところがいいですね。

@コスメより引用

リゲイントリプルフォースの良い口コミや評判を見ていくと、「翌朝の寝覚めが違う」といった疲れが軽減されるような意見が多数。


また、小粒で飲みやすい点も高評価のようです。


多くの元気サポートサプリメントの中でも「リゲイントリプルフォース」は効果を実感できるような口コミが多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

疲れの改善・予防に有効


悪い口コミ・評判

(中略)普通に定期購入していた私が口コミします。
糖化に目を付け たのはとても良かったし期待して1年間程続けました。
体質改善には短期的では結果が出ないと思ったからです。
でもやっぱりダルい時はあるし、飲み始める前とひいき目に考えても効果があると言えませんでした。
お値段に見合ったものでは全くありませんね。(中略)

@コスメより引用

最近疲れやすいと感じて、この系統のサプリをいろいろ試しています。

しばらくの間続けてはみましたが、なかなか効果は感じられません。

@コスメより引用

リゲイントリプルフォースの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が感じられない」といった意見もちらほら。


効果を実感できる方もいるようなので、感じ方は人それぞれのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体質に合う・合わないがある


リゲイントリプルフォース|効果

YouTube@びんぼっちゃまライダー独り言ちゃんねる さん

Twitter@msmalvさん

Twitter@ゆい__31さん

リゲイントリプルフォース|飲み方

飲むタイミング

リゲイントリプルフォースには決まったタイミングはありません。

服用時間を決めると習慣化でき、飲み忘れ防止になります。

飲む量

リゲイントリプルフォースは1日2錠が目安になっています。

1日何回?

リゲイントリプルフォースは1日1回を目安に飲んでください。

飲み合わせ

リゲイントリプルフォースは、薬との併用は医師への相談をおすすめしています。

また、15歳未満のお子様の服用は控えてください。

リゲイントリプルフォース|よくある疑問

効果なし?評判が悪い??

リゲイントリプルフォースにはさまざまな効果が期待されます。

・体力、身体抵抗力や集中力の維持・改善
・疲労回復・予防
・虚弱体質にともなう身体不良(肌の不調も含む)の改善・予防
・二日酔いや目の疲れ、肩・首・腰・膝の不調の改善・予防
・病気による体力低下、妊娠・産後・授乳時期などの栄養補給

リゲイントリプルフォースの口コミから、「からだや目の疲れなどの改善を感じられる」という具体的な意見が見られました。

また、全体的に良い評価が多かったです。

副作用はある?

リゲイントリプルフォースは試験して安全性を実証済み。

ですが、副作用「皮膚の発疹・胃部不快感・下痢」が挙げられます。

こちらの症状が現れた時はリゲイントリプルフォースを持って、医師や薬剤師に相談するなど対応してください。

成分一覧

ジクロロ酢酸ジイソプロピルアミン(リバオール)、ベンフォチアミン(ビオタミン:ビタミンB1誘導体)、パンテチン(脱水物として)
セルロース、トウモロコシデンプン、無水ケイ酸、乳糖、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸Mg、ヒプロメロース、酸化チタン、タルク、カルナウバロウ

販売店はどこ?最安値は?

公式サイトでは初回限定1袋1980円で購入でき、2回目以降はお得な定期コースがあります。

大手サイトでも購入可能。

Amazonで購入の際は、Amazonギフトにチャージすると、ポイントが高還元でお得になります。

解約方法は?

リゲイントリプルフォースの定期便の解約は、電話か「公式サイトのマイページ」からできます。

解約は次回発送の5日前までに連絡。

また、特別定期コースなら初回に限り、開封しても返品OKです。

電話での解約方法

電話番号:0120-13-6969

営業時間:平日・土曜 9時~21時
日祝日 9時~18時(年始年末休み)

マイページより解約

マイページログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力してログイン

②「定期便の変更」を選択

③「定期便のキャンセル」をクリック

④画面に従ってクリックすると、解約完了

リゲイントリプルフォース|メリットとデメリット

有効成分の入ったリゲイントリプルフォースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも売っていない
・価格が少し高め
・体質的に合う合わないがある

メリット
・持ち運びに便利
・朝の寝覚めが良くなる
・目やからだの疲れを改善
・疲れを予防
・二日酔い改善
・小粒で飲みやすい
・肌の不調改善
・指定医薬部外品

さぶろぐ
さぶろぐ

疲れたからだに試したい


リゲイントリプルフォース|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リゲイントリプルフォース|まとめ

毎日の家事や育児に仕事と乱れがちな生活になり、疲れが限界。


リゲイントリプルフォース」は医学的に認められた有効成分が入っているので、こちらを試してみました。


バリバリとはいきませんが、もうひと踏ん張りできるくらいに回復できたようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・元気になりたい方
・疲れを改善したい方
・有効成分でしっかり実感したい
・不規則な生活の方
・偏った食事の方
・若々しくなりたい方


本日ご紹介したリゲイントリプルフォース

エイジングケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)