【口コミ】効果なし?リダクティオの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に負担の少ないクレンジングないかなぁ


リダクティオはこんな悩みを解決してくれるクレンジングジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ジェルの使用感が良い
・素材にこだわっている
・使いやすい容器
・洗練されたデザイン
・安全性に配慮されている
・肌に負担をかけない
・心地よい温度



リダクティオは、竹塩を配合したクレンジングです。


肌に負担をかけにくい濃厚なジェルが汚れを落とし、素材にもこだわっているため、ダメージになる成分が控えられています。


デザインと使いやすさに配慮されている容器もポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リダクティオをご紹介していきます!

\初回500円でお試し!/

公式サイトはこちら!

リダクティオ|仕様と特徴

肌を優しく守りながらしっかり落とす

リダクティオは、汚れをしっかり落としながら竹塩の高い還元力と、90%の美容成分が肌本来の美しさに導くホットクレンジングジェルです。

竹塩の美肌効果

リダクティオに配合されている竹塩は、九州工業大学と産学共同開発(製法特許)し実現した強い還元力を持つ国産竹塩を使用しています。

洗い上がりのスッキリとした肌感が違う

リダクティオは、心地良い温度を感じながら竹塩がたんぱく汚れを分解することで、毛穴の奥からメイクや余分な皮脂・汚れと馴染んでキレイに洗い流します。

肌に優しい無添加

リダクティオは、無駄なものをなくし厳選された自然素材と、それを活かすことに徹底的にこだわりました。

美容成分90%配合で艶やかな肌へ

リダクティオは、年齢肌に強力にケアを働きかける竹塩をはじめ、ビタミンC誘導体・ローズヒップエキス・プラセンタが肌を優しくケアしながら、ユズセラミドやヒアルロン酸Naが保水力を高めます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リダクティオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

クレンジングで気に入るものがなく、いろいろ試していた中でこちらを見つけ、評価も良さそうだったので購入してみました。

ジェルはとろみのある感じです。

毛穴の汚れもしっかり落としてくれて、毛穴の中からキレイになれます。

乾燥肌の私でも洗い上がりの乾燥が気にならず、どことなくしっとりした仕上がりです。

今まで使ってきたものはツッパリ感が気になるクレンジングが多かったので、保湿力があるのは嬉しいです。

@cosmeより引用

こちらを使ってみたら、目元のメイクもしっかり落とせるようになり、毛穴の奥から綺麗にしてくれるので、肌荒れしなくなりました。

洗い流した後もヌメリもなく、乾燥やツッパリ感もなく、快適に使えてうれしいです。

無添加なので肌に悪い成分は一切入ってなく、敏感肌で弱い私の肌でも安心して使えました。

使い始めてからは肌のハリもでてきた気がしますし、評判の良さに納得しています。

@cosmeより引用

高級感のあるボトルに入っています。

トロリとしたテクスチャーで、心配していたベタつきもなくクレンジングなのに、肌馴染みが良くしっかり浸透していくのが分かります。

これが竹塩配合の商品なのかと感動しました。

乾燥肌で洗顔のたびに悩んでいましたが、こちらに変えてから肌のしっとり感が持続してくれています。

余計な成分が入っていないので、肌が弱い方でもトラブルなく安心して使える商品だと思いました。

とてもおすすめですね。

@cosmeより引用

リダクティオの良い口コミや評判を見ていくと、「ツッパリ感がない」という声が多くありました。


クレンジングにありがちなツッパリ感はなく、しっとりした洗い上がりのようです。


今まで納得するクレンジングに出会えなかった方も太鼓判を押せるアイテムみたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使うたびに肌が綺麗になる感覚


悪い口コミ・評判

使用感は良いです。

ただ、マツエクなのでオイルな感じが気になり、部分的に使っています。

@cosmeより引用

ナチュラルメイクのときはこれ1本でいいでしょうが、ポイントメイクはあらかじめ専用リムーバーで落としておくとスムーズです。

少し高級なので、毎日使いたいけれど使えません…

@cosmeより引用

リダクティオの悪い口コミや評判を見ていくと、「マツエクには気を付ける」という声がありました。


マツエクには使えるものの、気を付けて洗う方が良さそうですね。


注意して使用すれば、問題なく洗えますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

マツエクもOK


リダクティオ|効果

Instagram @sato.cosmeさんの投稿

Instagram @junko_lovebibiさんの投稿

Instagram @tomo.89さんの投稿

リダクティオ|使い方

洗顔方法

手のひらにとる

クレンジングを手のひらにとり、約10秒間両手のひらを軽く擦り合わせながら、ジェルを柔らかくします。

皮脂量の多い部分から順番に優しく洗う

①Tゾーン②Uゾーン③目元と口元 の順に矢印の方角に優しくメイクになじませます。

泡が残らないようしっかりすすぐ

乾燥の原因になる熱いお湯は避け、皮膚の温度に近いぬるま湯で、お肌を摩擦しないように優しく丁寧にすすぎます。

毛穴

リダクティオに配合されている竹塩が、たんぱく汚れを分解することで、毛穴の奥からメイクや余分な皮脂、汚れと馴染んで優しく洗い流します。

詰め替えの容器への方法

リダクティオの詰め替え容器はありません。

マツエクしてるときの洗い方

リダクティオは、強く擦ってしまうと摩擦によりマツエクが取れやすくなりますので、優しくメイクになじませてご使用ください。

リダクティオ|よくある疑問

効果ない?嘘??

リダクティオは、使用量を少なくすると肌馴染みも悪く、十分にクレンジング効果や美容効果を感じられません。

逆に多い量で洗顔をしても、それ以上の効果は感じられませんので、使用量・使用方法をご確認いただきご使用ください。

成分解析一覧

グリセリン、ジグリセリン、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-10、プロパンジオール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ペンチレングリコール、塩化Na、プラセンタエキス、ビスグリセリルアスコルビン酸、ダマスクバラ花エキス、ユズ果実エキス、アセチルヘキサペプチド-8、ヘキサペプチド-10、パントエア/コメヌカ発酵エキス液、ツバキ花エキス、マグワ根皮エキス、ヒアルロン酸Na、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、加水分解ローヤルゼリータンパク、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、セリン、バリン、プロリン、トレオニン、イソロイシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、タチジャコウソウ花/葉エキス、カニナバラ果実エキス、ビルベリー葉エキス、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、カニナバラ果実油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、プリンセピアウチリス種子油、シア脂、スクワラン、オリーブ果実油、水、BG、フェノキシエタノール、ミリスチン酸オクチルドデシル

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

リダクティオには、ニキビなどの色素沈着を予防、メラニン色素を抑制する働きがあるとされている「ビタミンC誘導体」が配合されています。

また、配合されている成分のうち「ダマスクバラ花エキス」には、肌荒れを予防する整肌作用があります。

販売店はどこ?最安値は?

リダクティオの最安値は、たっぷり7日分試せる公式サイトからの購入です。

\初回500円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

リダクティオの定期コースは、受け取り回数に決まりはないので、いつでも解約の手続きができます。

解約希望の方は、次回お届け予定の10日前までに、電話連絡が必要になります。

TEL:0120-374-810
営業時間:9:00~18:00
(土日祝・年末年始休み)

リダクティオ|メリットとデメリット

使用感が良いリダクティオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・持ち運びに向かない
・しっかりメイクは落ちにくい

メリット
・ジェルの使用感が良い
・素材にこだわっている
・使いやすい容器
・洗練されたデザイン
・安全性に配慮されている
・肌に負担をかけない
・心地よい温度

さぶろぐ
さぶろぐ

じんわり温かく、毛穴汚れも落ちる


リダクティオ|まとめ

これまで使ってきたクレンジングはベタつきなの使用感がイマイチでしたが、リダクティオは良い感じです。


苦手だったクレンジングが好きになりました。


気になるニオイもなく、容器も使いやすくてトータルで満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格が高めでもいい
・使い心地を重視する
・ニオイに敏感
・ジェルタイプが好き
・安全性が気になる
・素材にこだわる


本日ご紹介したリダクティオ

ホットクレンジングジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回500円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)