【口コミ】危険性は?richill CBDベイプの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙したいけど口寂しい….


richillはこんな悩みを解決してくれるノンニコチンの電子タバコです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・使いやすい電子タバコ
・味がよい
・ニコチンを含まない
・タールを含まない
・タバコ量が減る



richillはCBDというリラックス効果のある成分が摂取でき、ニコチンが含まれていない電子タバコです。


吐いた時の煙の量がとても多く他のタバコを吸っている感覚と同じなので禁煙を目指す方にもおすすめです。


体に有害なタールやニコチン、精神作用が少なく火も使うこともないので非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 richill をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

richill |仕様と特徴

いつでも上質なチルを

richillはCBDという新しい可能性を秘めた成分を携帯して楽しめるベイプを通じて、ちょっぴり豊かなライフスタイルをご提案します。

精神作用がない安全な栄養素

richillはTHC(テトラヒドロカンナビノール)は含まれないため、精神作用がない安全な栄養素であり、CBDはストレス社会で生きる現代人をサポートします。

検査機関にて、有害物質が検出されないとの検査結果を得ています

richillは食品センターの検査を受け、ジエチレングリコール、ニコチン、アセトアルデヒド、ホルムアルデヒド等の有害物質が検出されないとの検査結果を得ているため非常に安心です。

研究チームを配置し、厳格な品質検査を実行

richillの研究チームでは、RICHILLを安心してお使いいただけるよう、輸入したCBDの品質検査結果のチェックだけでなく、べイプ使用で懸念される有害蒸気成分の成分分析・モニタリングを自社保有分析装置および外部分析機関を通じ、実施しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

richill |口コミと評判

良い口コミ・評判

デザインに気に入って購入しました。

特に問題無いです。

スムーズに吸えました。ありがとうございました^ ^

楽天より引用

3年間タバコを辞めていましたが吸いたくなり、

とりあえず電子タバコを試してみようと購入しました。

メンソール感はそこまで強くないですが、スーっとするので気持ちが楽になりました。

購入して良かったです。

楽天より引用

電子タバコは他社商品も含めてこれで3台目ですが、リピ買いするなら私はこちらを買います。

届いてから数日使用していますが特に不満なく使えており、煙の量、味も濃く大変満足しています。

キック感はフレーバーによっても差があります。

楽天より引用

richillの良い口コミや評判を見ていくと、スタイリッシュなデザインに惹かれて購入したが、使用感もとても良かったという声が多数あがっていました。


毎日持ち歩くものなので、ビジュアルが優れているだけでなく使いやすいのは嬉しいポイントですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

カラバリも良いね


悪い口コミ・評判

旦那が減煙のために購入。

始めがちょっと使い方が分かりにくかったみたいですが、

すぐに慣れて、使いやすいみたいです。

楽天より引用

デザインがスタイリッシュでサイズもちょうど良いため持ち運びに便利ですが

フレーバーが変わっています。

楽天より引用

richillの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもフレーバーの数が多く変わっているのでどれを選んだらよいか迷ってしまうという声がちらほらと見受けられました。


しかし、フレーバーごとにスッキリ感・甘さ・メンソールがグラフになっているので、自分の気分に合わせて購入することができそうです。


電子タバコは日頃つかっているが、身体によく飽きずに楽しみたいという人には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

飽きこないフレーバー


richill |使い方

吸い方

大きくゆったり吸い込む

3秒ほどかけて深呼吸するイメージで煙を肺まで吸い込む。

5~10秒ほど肺に溜める

吸収率を上げるため肺に入れて数秒キープし、ゆっくりと体内に取り込みます。

ゆっくり鼻から吐く

煙があまり出ないことが、しっかり吸えているサインです。

カートリッジ交換

richillは焦げ臭い味がし始めたらポッド交換のタイミングですが、ポッドのみを光に透かしていただくと、リキッドの残量を目視で確認することもできます。

リキッド補充

richillはスターターせっどの他に各それぞれを単品で購入することができるので補充も簡単です。

何回くらい吸える?

多少の個人差はありますが、紙タバコを同じように吸った場合、500-600パフ吸うことができます。

richill |おすすめの種類比較

かぼすだち

柑橘系の酸っぱさを緩和させた、程よいすっきりさがおすすめ。

ミルク金時

日本人なら誰でも知っている、まるでかき氷のようなどこか懐かしい味わい。

巨峰

生の巨峰を口にしているかのような、みずみずしさを感じるジューシーな甘さが特徴。

結局どれがおすすめ?

  • 爽快感が欲しい・・かぼすだち
  • シーンを選ばず休まりたい・・ミルク金時
  • みずみずしさを感じたい・・巨峰

richill |よくある疑問

危険性はある?

richillは食品センターの検査を受け、ジエチレングリコール、ニコチン、アセトアルデヒド、ホルムアルデヒド等の有害物質が検出されないとの検査結果を得ているため安心して使用ができます。

匂いはある?

richillは様々なフレーバーを取り揃えているので、それぞれ異なる香りがあります。

販売店はどこ?コンビニとどっちがお得?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

richill |メリットとデメリット

ノンニコチンで安全な richill ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・フレーバーが変わっている
・取り扱い店舗が少ない

メリット
・使いやすい電子タバコ
・味がよい
・ニコチンを含まない
・タールを含まない
・タバコ量が減る

さぶろぐ
さぶろぐ

身体に負担がかからないね


richill |安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


richill |まとめ

在宅での仕事が増え、気分転換にタバコを吸う本数が増えてしまったのでrichillを購入しました。


スタイリッシュなデザインが気に入ったので選んだのですが、フレーバーの豊富さも圧倒的なので飽きずに楽しめます。


ニコチンやタールが入っていないので自分の身体はもちろん、副流煙も気にせず使えるので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・在宅勤務が増えた方
・色々なフレーバーを試したい
・電子タバコに興味がある方
・煙遊びが好きな方
・煙のにおいが気になる方
・チルを感じたい方


本日ご紹介した richill

ノンニコチンの電子タバコに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】危険性は?richill CBDベイプの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害はある?WEEDの電子タバコの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】害で販売中止?マイブルーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】嘘??モンスターフォグの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)