【口コミ】CMで話題!!気になる効果は!?ライスフォースの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢サインが気になってきたけど
保湿とかなにすればいいのかわからないなぁ…


ライスフォースはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・浸透力がある
・天然成分
・セラミドを肌内部に生成
・年齢サインにアプローチ
・肌分析を受けられる
・敏感肌でも使える
・見た目年齢-10歳肌へ


ライスフォースは天然成分がたっぷり入っていて、安心してお肌に使っていただける化粧水です。


とろっとしたテクスチャーで肌の内部までしっかり浸透していくのが実感できると好評です。


お米を90日間も発酵・熟成して抽出された「ライスパワーNo.11エキス」が含まれているのが特徴です。


低刺激なので敏感肌の人にもにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライスフォースをご紹介していきます!

ライスフォース|仕様と特徴

年齢サインにアプローチ

ライスフォースに配合されているライスパワーNo11エキスが自然のままの状態で角質層まで浸透し、年齢サインにアプローチしてくれます。

うるおいをキープ

ライスフォースのライスパワーNo.11エキスは肌内部のセラミドをサポートし、水分保持機能を改善します。

また、年齢と共に失われていくセラミドを肌内部に作ることでうるおいが長く続く肌を作ってくれます。

敏感肌にも安心

ライスフォースは各種アレルギーテストや副作用チェックを行い安全性を確認しているので安心です。

スキンケアプログラム

ライスフォースでは育んだ肌を分析して、専門アドバイザーがお手入れ方法をアドバイスするプログラムを実施しています。

見た目年齢マイナス10歳肌

ライスフォースを使用継続している全年代の肌状態をチェックすると同年齢の歯平均値より肌状態がいい結果が分かりました!


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ライスフォース|口コミと評判

良い口コミ・評判

根本的な保湿性がある化粧品はこれしかないと思います。
色々使用してきましたが、15年振りに戻ってきました。

Amazonより引用

お肌にすっう~と馴染んでとてもいい感じですね!とろっとしてるのに直ぐ吸収されてしっとりすべすべです…ただ、私にはもう少しモッチリ感が欲しいですね~

Amazonより引用

これのおかげではないかと思いますが、年齢のわりに乾燥知らずでシワの悩みもあまり深刻に感じたことはありません。
コットンを使わずに手のひらでつけていますが、その手のひらで、つけたあとに頬を包みこんでしばらくじっとしていましたら、肌に沁み込んでいく感じが分かります。
ため息が出るようなリラックス感を味わえます。
無駄な香りがないのも、肌に優しい気がします。
切らすと困るので、いつもストックがある状態にしています。
出張や旅行のときにも「お試し用サイズ」で必ず持っていきます。

楽天より引用

ライスフォースの良い口コミや評判を見ていくと、保湿力の虜になっている人が多い印象です。

また肌なじみのよさにも満足度が高いようです。

無駄な香りがないため好き嫌い分かれず使用できる点も魅力的ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力や肌なじみの良さの虜になる人続出!
匂いの好き嫌いも分かれにくい


悪い口コミ・評判

数年前にライスフォースを知り、アレルギー多い私にもお米なら大丈夫とトライアル購入して使ってみました。

アレルギーは大丈夫でした。

でも量が少なくて、価格も高過ぎ。結局値引きしてますよね。

長く愛用するには、化粧水は200mlで3千円にしてほしいなぁ。

Amazonより引用

数年前に使用したきりでしたが、前回は肌のトーンが明るくなったので今回もそれを期待して購入しました。
まだ購入して日が経っていないため(1週間程)効果はまだ実感できていません。
前回は2週間ほど使用して効果が出てきました。
気持ちトーンが上がってきたので、続けます。

Amazonより引用

ライスフォースの悪い口コミや評判を見ていくと、金額が高いとの声が非常に多くありました。


公式サイトからだとお得に購入できるのでおすすめです。


口コミによると効果がでるのは使用してから2週間ほどかかるようです。


使用してすぐに効果が出るわけではないので継続が必要ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

金額が高い…
使用継続で効果がでるみたい


ライスフォース|効果

riceforce_reviewさん

ライスフォースを使用すると水分量にこんなにも差が!?

tanaaaaaaaataさん

ライスフォースを使用してみてお肌の変化に喜びが隠せないようです。

成分

ライスフォースには有効成分ライスパワーNo.11エキスを約40%贅沢に配合しています。

潤いを与え水分保持機能を改善します。

ニキビ

ライスフォースはニキビに対しても期待ができそうです。

大人ニキビは実は乾燥が原因のことがよくあります。

乾燥を防ぐセラミドを肌内部に作ることで、ニキビ肌を予防できることもあるようです。

毛穴

ライスフォースは毛穴汚れ対策にもなります。

肌の乾燥→皮脂の分泌→肌の炎症→毛穴汚れが目立って見える
という流れでになっているので肌の乾燥を防ぐことがカギとなっています。

ライスフォースは何度も繰り返しているように、乾燥を防いでくれるます。

ライスフォース|よくある疑問

40代でも効果ある?

ライスフォースは40代に非常におすすめです。
加齢によって減少していくセラミドを生成して肌内部にとどめることで、乾燥を防いで見た目年齢-10歳肌を目指せます。

肌分析って?

ライスフォース「パーフェクトセット」定期コースに申し込みの方が対象で受けられる肌のお手入れ方法をアドバイスしれもらえるサービスです。
専門アドバイザーが教えてくれるので肌のことが分からなくても大丈夫です。

取扱店舗は?薬局でも買える?

ライスフォースは残念ながらネットでの販売のみでした。

解約できる?

ライスフォースの解約はお問い合わせ窓口への電話のみとなっています。

  • 次回発送予定5日前まで
  • 電話番号:0800-123-2000
  • 営業日
    月曜~土曜:9時~21時
    祝日   :9時~18時
  • 定休日:日曜日
    *年末年始を除く


ライスフォース|メリットとデメリット

保湿力抜群なライスフォースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・継続が必要

メリット
・浸透力がある
・セラミドを肌内部に生成
・年齢サインにアプローチ
・肌分析を受けられる
・敏感肌でも使える
・見た目年齢-10歳肌へ

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢による乾燥小じわに効果的!


ライスフォース|まとめ

ライスフォースを使い初めたときははあまり感じれませんでしたが、使っていくうちに肌の水分量があがったなと実感できるようになりました。


また、前はニキビや肌荒れ、肌のくすみが気になってましたが、使い続けたら肌の調子がよく、肌トラブルも起きてません。


夕方までカサつくことなく化粧を良い状態でキープすることができるようになり、化粧のり自体も比較的良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・浸透力が欲しい人
・乾燥小じわに悩んでいる人
・年齢サインに悩んでいる人
・肌分析をしてみたい人
・敏感肌の人

・ニキビが気になる人
・毛穴汚れが気になる人


本日ご紹介したライスフォース

ライスフォースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\期間限定キャンペーン中!/

公式サイトをチェック!

【口コミ】効果なし?美ルル キャビアップの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)