【口コミ】効果なし?アールオムの評判から使い方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のべたつきが気になるな…


アールオムはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・メンズ向けに開発
・パッケージがシンプル
・テクスチャがよい
・時短ケア
・さっぱり使える



アールオムはベタつきをおさえ潤いを与える、洗顔後のお肌にこれ1つでOKなオールインワン美容液です。


皮脂の量をコントロールすることで、肌トラブルの原因を抑制してくれます。



それにより、清潔感のあるテカリの目立たないサラサラ肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アールオムをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

アールオム|仕様と特徴

「ケアナリア」でサラサラ肌へアプローチ

アールオムはケアナリアを配合しています。

ケアナリアは過剰な皮脂バランスを整える成分で、べたつきがちな男性の肌をサラサラ肌へ導いてくれます。

Wローヤルゼリーで潤いUP

アールオムはローヤルゼリーエキスとローヤルゼリー酸の2種のローヤルゼリーを配合しています。

肌にしっかりと潤いを与えることで、若々しい印象の肌へと導いてくれます。

セラミド+ヒアルロン酸で髭剃りダメージを修復

アールオムは男性向けに開発されたアイテムで、女性向け基礎化粧品にはない「髭剃りダメージ」を考えた処方になっています。

セラミドとヒアルロン酸、および整肌成分であるザクロ果皮エキスなどが配合されており、髭剃り後のダメージを受けた肌にしっかり潤いを与えダメージを修復してくれます。

40種の有用成分で整肌・保湿

アールオムはダイズ種子エキスやビルベリー葉エキスなど、40種の整肌・保湿成分が配合されています。

余分な皮脂をコントロールし潤いを与えることで、清潔感ある印象へと導いてくれます。

爽やかな香りで癒し効果

アールオムは爽やかでほんのり甘い、ブリティッシュアロマティーの香りです。

香りに癒されながら肌ケアでき、リラックス効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

アールオム|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌ジェルは使用感がさっぱりしているので、毎日肌にふれるのが楽しみで仕方ないです。

また、1プッシュ1回分がとても簡単で、めんどくさがりの私にとってはポイント!

R_homme使用者の感想より引用

肌ジェルを使い始めてからは日中のテカリが気にならなくなり、しかも肌が潤いのにべたつかない!

ほのかな香りに癒されながら、良い気分で仕事に取り組めています。

R_homme使用者の感想より引用

ヌルヌルとした苦手な感触はなく、どちらかと言うとさっぱりしていて使いやすかったです。

また、肌ジェルの香りがとにかくお気に入り!

爽やかな香りで一日をスタートできるって最高ですよね。

R_homme使用者の感想より引用

アールオムの良い口コミを見ていくと、さっぱりしたテクスチャーなのにしっかり潤う点に良い口コミが集まっていました。


女性向け化粧品とはまた違った使い心地が高評価につながっています。


爽やかな香りも気に入っている人が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性向け化粧品だと男性には甘すぎる香りの場合も多いから…爽やかな香りがいいね!


悪い口コミ・評判

アールオムの悪い口コミは特に見つかりませんでした。


男性の肌の悩みにしっかりアプローチし香りも甘すぎず、特にコレというネガティブなポイントがないためだと考えられます。


ネガティブな口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性の肌を考えて作られたオールインワンジェル!


アールオム|効果

instagram @c.hanchangram

instagram @tanakahikaru11.dogowner

instagram @shin.m.m

アールオム|使い方

効果的な使い方

アールオムを手にとる

アールオムを1プッシュ手に取ります。

肌になじませる

手に取ったアールオムを肌にのせ、マッサージするように肌になじませます。

シミ

アールオムはシミ用に作られた美容液ではありません。

しかし整肌効果で健康的な肌へ導いてくれるため、肌のターンオーバーが正常化しシミが薄くなることが期待できます。

ほうれい線

アールオムは肌にハリを与えます。

肌にハリが生まれることでほうれい線まわりの肌に弾力が生まれ、ほうれい線が目立たなくなることが期待できます。

アールオム|よくある疑問

毛穴汚れに効果ある?嘘??

アールオムは余分な皮脂を調整し、しっかり潤いを与える効果があります。

毛穴汚れの原因となる皮脂を調整することで、徐々に毛穴が綺麗になる事が期待できます。

一本でどのくらい持つ?

アールオムは2か月もちます。

成分解析一覧

⽔、シクロペンタシロキサン、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、BG、フウチョウソウ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ザクロ果⽪エキス、ビルベリー葉エキス、ローヤルゼリーエキス、ダイズ種⼦エキス、ダイズ芽エキス、Α-アルブチン、アセチルヒアルロン酸Na、加⽔分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-61、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、スフィンゴモナス培養エキス、サッカロミセス溶解質エキス、グリセリルグルコシド、PCA-Na、乳酸Na、1,10-デカンジオール、10-ヒドロキシデカン酸、セバシン酸、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、PCA、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、⽔酸化Na、トコフェロール、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カルボマー、⾹料、フェノキシエタノール

アールオムの成分は上記の通りです。

販売店はどこ?最安値は?

アールオム公式HPや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

解約方法は?

アールオムの解約は次回届け日の10日前までにマイページ、もしくはメール(info@r-homme.jp)に連絡してください。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

アールオム|メリットとデメリット

清潔な印象の肌へ導いてくれるアールオムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・少し高め
・効果がでるには少し時間がかかる

メリット
・メンズ向けに開発
・パッケージがシンプル
・テクスチャがよい
・時短ケア
・さっぱり使える

さぶろぐ
さぶろぐ

男性の悩みに合わせたオールインワンジェル!


アールオム|まとめ

アールオムを使い始めてから、肌のべたつきがなくなりました。


さっぱりした使用感なのに、潤いはしっかりと残っており肌の調子が数段アップした気がします。


爽やかな香りも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・さっぱりした使用感が好き
・男性向け美容液を探している
・潤いがほしい
・時短ケアしたい


本日ご紹介したアールオム

男性向けオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)