【レビュー】クーポンコードは?rhinoshieldの口コミから取り付けまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カスタマイズできるケースが欲しいなぁ!


rhinoshieldはこんな悩みを解決してくれるスマホケースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カスタマイズ可能
・壊れにくい
・豊富なデザイン
・使いやすい
・Mag Safe対応



rhinoshieldは、台湾のスマホアクセサリメーカー「rhinoshield」が販売しているスマホケース。


豊富なデザインから選ぶことができ、さらに自分の好きなようにカスタマイズできるのが魅力です。


さまざまな機種に対応しており、使いやすさが重視されているのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、rhinoshieldをご紹介していきます!

rhinoshield|仕様と特徴

耐衝撃

rhinoshieldは、独自で開発した素材「ShockSpread」を採用。

アメリカ国防総省制定MIL規格(MIL-STD-810G)の基準を超え、3.5mの衝撃にも耐えられるスマホケースです。

よくスマホを落としてしまう方におすすめです。

カスタマイズできる

rhinoshieldは、高いカスタマイズ性があるのが特徴。

背面プレートを外してバンパー型ケースにしたり、ボタンを付け替えたりなどさまざまなカスタマイズが可能です。

自分だけのスマホケースを探している方に適しています。

デザインが豊富

rhinoshieldは、さまざまなジャンルのデザインから選べるのも魅力。

ほかのアーティストとコラボレーションしているものもあり、個性的なデザインから選ぶことも可能です。

ケースを選ぶところから楽しめるのもポイントです。

薄型軽量

rhinoshieldは、薄型軽量で使いやすさも重視されているスマホケース。

ShockSpread技術により厚さが22%削減され約3mm、重さは40%削減され約30gです。

スマホの重さと合わせても負担にならない重さなのも嬉しいポイントです。

アクセサリが充実

rhinoshieldは、ほかのアクセサリと組み合わせてみるのもおすすめ。

GRIP MINI・GRIP MAXは開閉ができるスマホリング、ネックストラップ、3D耐衝撃保護フィルムなどがあります。

スマホケースと一緒に購入を検討してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

選ぶのが楽しくなるスマホケース

rhinoshield|口コミと評判

良い口コミ・評判

スマホケースRHINOSHIELD に変えた
前から気になってたから嬉しい。
めちゃくちゃ頑丈だし、クリアケースだけど黄ばまないとこよい!
カスタマイズで文字とかも入れられるって初めてスマホリングも使ったけどいいね、デザイナーコラボのやつ!

Twitterより引用

RhinoShieldのスマホケースやっと届いたー
カスタマイズしたから10日ぐらいかかったけど、フィット感や手触りもよくて大満足

Twitterより引用

スマホケースもずっと #rhinoshield なので #AppleWatch ケースもライノで。
黒付けてみたけどミニマルでいい感じ:)
わたしのiPhone8 Plus、数mの高さから落としたり、走ってる車の窓から飛び出したり(笑)しましたがスマホ本体は今も新品同様。
信頼度抜群のおすすめケースです。
悩んでる方は是非:)

Twitterより引用

rhinoshieldの良い口コミ・評判を見てみると、カスタマイズができるのが魅力のようです。


また、耐衝撃ケースなので、誤って落としたとしてもスマホが壊れないという点も評価されています。


よく落としてしまったり、デザインをこだわったりしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが多くて選べない!


悪い口コミ・評判

ライノシールドのスマホケース、装着して外そうとしたらびくともしない。
着脱動画、って配信してるけどこんな簡単にできない。
少し前の動画で購入したケースじゃないし。
よほど握力が強いひとじゃないと取れないよ…
試しにつけただけだから取れないと困る…

Twitterより引用

rhinoshieldの悪い口コミ・評判を見てみると、ケースがなかなか外せないというコメントがありました。


しっかり密着しているので、そのまま外そうとするとなかなか外せない様子。


ケースを外す際は、以下で紹介する方法を試してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろカスタマイズするのも楽しい!


rhinoshield|使ってみた人の感想

Instagram@ami_uchidaさんの投稿

Instagram@hkr_camp11さんの投稿

Instagram@hope__323さんの投稿

rhinoshield|使い方

取り付け方法

【NXバンパーフレーム】
バンパーフレームとリムを組み合わせる

バンパープレームのロゴと、リムのロゴを合わせます。
リムのくぼんでいる部位を、バンパーフレームの充電差込口に合わせましょう。
角の部分からゆっくりリムをバンパーフレームにはめていきます。

ケースをスマホに装着する

フレームとスマホの音量ボタンを合わせて、左側からスライドさせて装着します。
角を押し込んでしっかり装着します。

確認する

エッジ部分にスマホの角がしっかりはまっているか確認しましょう。

外し方

rhinoshieldを外す方法は、親指の先を使ってフレーム下の角から押していきます。

片方の角が外れたら、反対側の角も同様に外します。

分からない場合は、公式サイトに動画があるので参考にしてみてください。

お手入れ方法

rhinoshieldをお手入れする場合は、洗い桶にぬるま湯と食器用洗剤を入れます。

スポンジを浸してケースの汚れを落とし、タオルでケースの水気を拭き取ります。

日陰で十分乾かしてから、ケースを装着しましょう。

rhinoshield|種類比較

Mod NX

Mod NXは、気分に合わせて背面プレートやボタンを入れ替えて楽しめるカスタマイズ性の高いスマホケース。

バンパーケースから普通のケースに切り替えができ、iPhoneに特化しているのが特徴です。

SolidSuit

SolidSuitは、高級感のある見た目が特徴のスマホケース。

スマートに持てるデザインが多く、手触りにもこだわっているのが魅力です。

Crash Guard NX

Crash Guard NXは、本体側面のみをカバーするバンパー型のスマホケース。

さまざまなカラーから選択でき、側面だけでもおしゃれにカバーできます。

結局どれがおすすめ?

  • iPhoneを使用している方・・・Mod NX
  • 高級感のあるスマホケースが欲しい方・・・SolidSuit
  • バンパー型ケースが欲しい方・・・Crash Guard NX

rhinoshield|よくある疑問

一番人気はどれ?

rhinoshieldで人気のケースはMod NXの耐衝撃性ケースです。

高いカスタマイズ性があり、Mag Safeに対応で、背面に強力な磁力を持ち合わせています。

さまざまなデザインから選べるので、ケースを選ぶ楽しみがあります。

対応機種やサイズ展開

rhinoshieldは、さまざまな機種に対応しています。

Apple・Samsung・Xiaomi・Google・Huawei・ASUS・OnePlus・OPPO・Nitendoの機種に対応可能です。

詳しくは公式サイトで確認してみてください。

クーポンコードはある?

rhinoshieldは、クーポンも発行されています。

購入した方がクーポンコードを持っており、Instagramなどに掲載しています。

クーポンコードを使用したい方は、チェックしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

rhinoshieldの最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

どこの国のメーカー?

rhinoshieldは、スマホケースなどのスマホアクセサリーを製造している台湾のメーカー。

クラウドファンディングで資金を調達して2012年に設立したスタートアップ企業です。

独創性と革新性を基本理念とし、さらに環境の持続可能性をミッションとしています。

rhinoshield|メリットとデメリット

自分だけのスマホケースが作れるrhinoshieldですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・外しにくい
・届くまで時間がかかる

メリット
・カスタマイズ可能
・壊れにくい
・豊富なデザイン
・使いやすい
・Mag Safe対応

さぶろぐ
さぶろぐ

世界に一つだけのケースが作れる


rhinoshield|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

rhinoshield|まとめ

rhinoshieldは、クッション性があるので落としてしまっても壊れにくく安心です。


さまざまなデザインから選んだり、カスタマイズできたりするので、自分だけのスマホケースが作れます。


よく使うスマホだからこそ、デザインにもこだわりたい方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カスタマイズしたい
・デザインから選びたい
・スマホをよく壊す
・Mag Safe対応が良い
・使いやすさ重視


本日ご紹介したrhinoshield

カスタマイズできるスマホケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?バンドリヤーの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?spigenケースの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】外し方は?iFace reflectionの取り付け方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】どこの国?root coの取り付け方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)