【口コミ】取扱店は?RHA T20の評判から使用感まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高音質のイヤホンが欲しい…


RHA T20はこんな悩みを解決してくれるイヤホンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高音質
・外見がオシャレ
・しっかりとした装着感
・正確な表現力
・耐久性が高い



RHA T20は、イギリスRHAが開発したカナル型のイヤホンです。


独自開発のダイナミックドライバーを使用しており、音にこだわる人にもおすすめできるアイテムです。


ステンレスシルバーの外見もファッション性を高めてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、RHA T20をご紹介していきます!

RHA T20|仕様と特徴

新フラッグシップ機

RHA T20は、従来のダイナミックドライバーの解像度、明瞭さ、ディティール表現を超えたDualCoilダイナミックドライバーを初めて採用しました。

チューニングフィルターシステム

RHA T20は、チューニングフィルター機能搭載。

RHAリファレンスフィルターに加え、お好みの音傾向や音楽のジャンルに合わせてベースフィルタートレブルフィルターを使用し、音をカスタマイズできます。

メタルインジェクション加工ハウジング

RHA T20のハウジングは、その形状を人間工学に基づいて精緻に成形されています。

優れた快適性と堅牢な耐久性を確保するために密度を限界まで上げ、成形過程において1300℃の高温に計10時間以上熱せられた上で製造されています。

可変オーバーイヤーフックで最高の装着感を

RHA T20に新たに採用された可変オーバーイヤーフックは、快適で安定したポジションを保つように設計されており、優れたノイズアイソレーション環境を実現しています。

ノイズアイソレーション

RHA T20は、6セットのRHAデュアルデンシティイヤーピース付属。

ソフトな外側レイヤーは装着時に快適なフィット感を提供します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

RHA T20|口コミと評判

良い口コミ・評判

今まで4~5万程度のイヤホンを渡り歩いてきましたが、やっとイヤホンスパイラルにピリオドが打てました。

豊かな低音にse535にも勝る解像度、ボーカルはそんなに前に出てきませんが、曲によって変わります。

チャーリープースなど美声ボーカルの曲を聴くと思わず鳥肌が立ちます。

これは絶対買いです。

Amazonより引用

ほんとにいい音出してくれます。

私はこの価格帯のイヤホンを多く持っていいますが、変な味をつけなければ個性を出せないようなものが多いです。

しかし、これはそれらと比べ物になりませんね。

最高な音です。

また、このイヤホンは付け心地も良く、ずっと聞いていられます。

Amazonより引用

初めて少しいいイヤホンを買おうかなと思って探していました。

今まで使っていた安物とは比べ物にならないくらい、音楽を聴くのが楽しくなりました。

イヤーピースも沢山ついていますし、コンプライのピースが2セット入っていたので驚きました。

今のところ2カ月毎日数時間使って問題ないです。

何かあっても3年保証で交換してもらえるので、安心して使えます。

個人的には大変満足しています。

Amazonより引用

RHA T20の良い口コミや評判を見ていくと、「音楽を聴くのが楽しくなった」という声に溢れていました。


音の良さ、装着感の良さ、外見の良さの3拍子で、価格以上の満足度があるようです。


今まで満足のいくイヤホンに出会えなかった方も、これでイヤホン探しに終止符を打てたと大喜びの声がたくさんありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

買って良かったと思えるイヤホン


悪い口コミ・評判

ポケットに入れておくとめちゃくちゃ絡まります。

Amazonより引用

気になったのは、本体が重めだということ。

コードも頑丈で軽くないので、段々ずり落ちてくることがたまにありました。

Amazonより引用

RHA T20の悪い口コミや評判を見ていくと、「本体が重い」という声が多少見受けられました。


頑丈ゆえに、一般的なイヤホンよりも少々重さがあるようです。


とはいえ、口コミの悪い評価はごくわずか、探すのが大変なほどでしたので、購入した方は満足度が高いという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

本体が少し重めかも


RHA T20|レビュー

音質

さすがはイギリスが誇るRHA、最高の音質といっても良いのではないでしょうか。

RHA T20は、高音から低音まで幅広く正確に表現してくれます。

フィット感

RHA T20は、抜群の密着感、フィット感を与えてくれます。

耳が大きい人、小さい人を問わずにしっかりと奥まで入ってくれるので、耳から簡単に外れるようなこともありません。

遮音性(音漏れ)

RHA T20の遮音性に関しては、カナル型としては標準レベル、といったところでしょうか。

イヤホンにある空気孔から多少ではありますが、音が入りやすいようです。

最高級の遮音性ではないということであって、ある程度の遮音はしてくれます。

フィルター

RHA T20のフィルターはこちらで販売されています。

RHA T20|よくある疑問

ワイヤレスはある?

RHA T20のワイヤレスはこちらです👇

リケーブル

RHA T20は、リケーブルできません。

販売店はどこ?最安値は?

RHA T20は上記の販売店で取り扱いがあり、お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

中古はある?

RHA T20に中古品も販売されていますが、衛生面からみてあまりおすすめできません。

説明書

RHA T20の取扱説明書は、探しましたがありませんでした。

RHA T20|メリットとデメリット

おしゃれな外見のRHA T20ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高音質
・外見がオシャレ
・しっかりとした装着感
・正確な表現力
・耐久性が高い

メリット
・遮音性が若干低い
・外見の好みが分かれる
・ケーブルが長い

さぶろぐ
さぶろぐ

装着感も高い評価


RHA T20|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

RHA T20|まとめ

今まで数多くのイヤホンを使ってきましたが、RHA T20は史上最高クラスという印象です。


このレベルのイヤホンがお手頃価格で買えるというのが、信じられません。


もっと早くこのイヤホンに出会いたかった、そんな感触です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高音質にこだわりがある
・カナル型イヤホンが良い
・ファッション性を重視する
・長く使いたい
・フィット感がある方がいい


本日ご紹介したRHA T20

RHA T20に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】対応機種は?ソニーMDR-NC750の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音漏れはどう?final A4000の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?AKG N40の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】偽物の見分け方は?SHURE SE535の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)