【口コミ】副作用は?リヴァイブラッシュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

短くて細いまつ毛を少しでも伸ばしたい…


リヴァイブラッシュはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が伸びる
・まつ毛にコシが出る
・まつ毛の量が増える
・パッケージがおしゃれ
・眉毛にも使える
・オイルフリー
・肌にやさしい
・目に沁みない



リヴァイブラッシュは、日本製の安心して使えるまつ毛のための美容液。


弱ってきてしまったまつ毛にコシを与えて、フサフサのまつ毛を取り戻してくれます。


パッケージも黒くカッコイイのも特徴で、確実な育毛効果を期待する方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リヴァイブラッシュをご紹介していきます!

リヴァイブラッシュ|仕様と特徴

まつ毛美容成分を高濃度配合

リヴァイブラッシュは、日本製。

まつ毛美容成分「キャピキシル」を5%高濃度配合しています。

ハリコシあふれる美まつ毛へ

リヴァイブラッシュは、6種のペプチド成分に加え、10種の美容成分を配合。

根元から毛先まで、ハリコシあふれる美まつ毛に導きます。

まつ毛を健やかに保つ

リヴァイブラッシュは、まつ毛にハリ・コシを与え、健やかに保ちます。

また、まつ毛の補修を助け、裂毛・切毛を防ぎます。

目に沁みない

リヴァイブラッシュは、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノールなど一切不使用。

業界屈指の20種類無添加を実現しています。

6年連続モンドセレクション金賞

リヴァイブラッシュは、各分野の専門家による厳正な審査による商品クオリティを評価する世界最高峰のコンテスト「モンドセレクション」にて、6年連続で金賞に選ばれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リヴァイブラッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

40代後半です。

試してみようという軽い気持ちで購入しましたが、2週間後まつ毛が明らかに濃く太くなっているのに気付きました。

以前は細くてビューラーをするのが大変だったのに、今は確かな手ごたえを感じています。

買ってよかった。

40代のまつ毛に悩んでいる方におすすめです。

Yahooショッピングより引用

使い始めて2週間です。

今あるまつ毛を大事にしようの感覚で毎日2回塗りました。

結果、日を追うごとに、あれ?濃くなった?!と思い始め、2週間近くなり、まつ毛の間が濃くなっている気がして鏡に近づいてよく見てみると、短いまつ毛が生えてきているではありませんか!

こんなに短期間で生えてくるとはビックリです。

確実に私は増えました、たった2週間で。

Yahooショッピングより引用

発毛効果が期待できそうなので購入してみました。

使い始めて2週間経ち、生えてきました!

上まつ毛の抜けて生えてこなくなった場所にも、短いながらもしっかりしたまつ毛が!

下まつ毛は、もともとのまつ毛が伸びている!

マスカラを塗ってビックリしました。

上まつ毛は、密度が明らかに濃くなっています。

目に沁みることもなく、色素沈着もないし、チップも使いやすい。

迷っているならこれ買って!

Yahooショッピングより引用

リヴァイブラッシュの良い口コミや評判を見ていくと「効果がある!」という声にあふれていました。


2週間ほどで効果を実感できた、という方が多い印象でしたよ。


あまりの効果に驚く声が多数なので、まつ毛美容液に迷っている方におすすめしたいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日つけると2週間後に驚きの効果が?!


悪い口コミ・評判

目に入れば違和感はあります。

それはマスカラも同じだと思います。

沁みるかといわれると…沁みるというよりは本当に瞼を開け閉じするときに最初はゴロゴロという感じです。

痛みはありませんでした。

Yahooショッピングより引用

朝に塗るとマスカラをしたときにダマになりやすいので、個人的には夜の使用をおすすめします。

ほかには何も言うことありません!

Yahooショッピングより引用

リヴァイブラッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、美容液を塗ってすぐにマスカラをつけるとダマになってしまうようです。


朝は早めに塗っておいて、完全に乾いてからマスカラをつけるようにすると良いですね。


塗る際は目に入らないよう注意しましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

完全に乾かすと良いよ


リヴァイブラッシュ|効果

YouTube @KYO KEN美さんの投稿

Instagram @cosme.co11ectorさんの投稿

Instagram @sanatsunさんの投稿

リヴァイブラッシュ|使い方

効果的な使い方

生え際の根元から毛先まで

マツエクしたまま使用OK!

朝晩洗顔後のご使用をおすすめします。

まつ毛全体になじませる

目に沁みにくい低刺激仕様で、根元から毛先まで!

肌負担を気にせず使用できます。

したまつ毛にも薄く伸ばす

さらに、眉毛にも使用できます。

描いてごまかさない流行のナチュラル太眉が叶います。

色素沈着

リヴァイブラッシュは、色素沈着の心配はありません。

マツエク

リヴァイブラッシュは、オイル不使用のためまつ毛エクステOK。

まつ毛エクステ、まつ毛パ-マに影響する成分は配合していません。

リヴァイブラッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リヴァイブラッシュの口コミには、「2週間で効果を実感した」という声が多くあります。

フサフサの美まつ毛になるには、少なくても2週間以上の継続が必要のようです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ヒドロキシエチルセルロース、グリセリルグルコシド、アルガニアスピノサ核油、アセチルテトラペプチド-3、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-20、オリゴペプチド-24、オリゴペプチド-41、オクタペプチド-2、アカツメクサ花エキス、パントエアバガンス/(リンゴ果汁/ウメ果実)発酵エキス液、加水分解オクラ種子エキス、加水分解アナツバメ巣エキス、加水分解エラスチン、加水分解コラーゲン、加水分解シルク、アセチルヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、パンテノール、水添レシチン、デキストラン、デキストリン、フィトステロールズ、キサンタンガム

副作用はある?

リヴァイブラッシュは完全日本製で、成分も日本人の肌に合わせてあり、敏感肌の方でも安心して使えます。

また、染みてしまったり色素沈着したりなどの心配もありません。

販売店はどこ?最安値は?

リヴァイブラッシュは主に、ネットで手に入るようです。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

リヴァイブラッシュ|メリットとデメリット

日本製で安心なリヴァイブラッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高価
・コツが必要
・忘れそうになる

メリット
・まつ毛が伸びる
・まつ毛にコシが出る
・まつ毛の量が増える
・パッケージがおしゃれ
・眉毛にも使える
・オイルフリー
・肌にやさしい
・目に沁みない

さぶろぐ
さぶろぐ

安心の成分でまつ毛の育毛ができる!


リヴァイブラッシュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リヴァイブラッシュ|まとめ

リヴァイブラッシュを使い続けていたら、細く短いまつ毛にハリやコシが出てきました。


朝のアイメイクの時間が短縮でき、マスカラをサッと塗るだけで印象的な目元が完成します。


おかげで、自分の目に自信がもてるようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛の量が減ってきた
・海外製は不安
・成分にこだわっている
・値段よりも質を重視する
・まつ毛を伸ばしたい
・眉毛の育毛をしたい
・刺激が気になる


本日ご紹介したリヴァイブラッシュ

リヴァイブラッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)