【口コミ】顔には使える?リ ビッテ ハンド セラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自然素材&いい香りのハンドクリームがほしい…


リ ビッテ ハンド セラムはこんな悩みを解決してくれるハンドケアアイテムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・サラサラしてベタつかない
・手がうるおってしっとり
・手が柔らかくなる
・パッケージがかわいい
・使いやすい容器
・自然素材・安全性のこだわり



リ ビッテ ハンド セラムはオイル成分のないハンドクリームなので、塗った直後からサラッとしてベタつかず家事や仕事がしやすいのが特徴です。


天然アルカリ温泉水や10種類の植物由来の美容成分配合でしっかりとお肌を守ります。


ポンプタイプの使いやすい容器なのも嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リ ビッテ ハンド セラムをご紹介していきます!

\定期コースでお得にお試し!/

公式サイトでチェック

リ ビッテ ハンド セラム|仕様と特徴

オイル成分ゼロの新感覚ハンドセラム

リ ビッテ ハンド セラム は肌の表面の油分を補うハンドクリームとは違い、浸透力の高い「アルカリ温泉水」をベースに配合、肌の保水力を高めます。

スッとなじんでベタつかない

リ ビッテ ハンド セラム はオイルフリーなので、べたつき感がなくすっと伸びてサラサラのお肌に仕上げます。

サラッと高保湿の秘密は「温泉水の力」

リ ビッテ ハンド セラム のベースに使われている温泉水の力で、「高い浸透力」「温泉パック効果」「ミネラル浸透」など、内側からふっくらとした美しい手に導きます。

無添加ハンド美容液!10種類の植物エキスを配合

リ ビッテ ハンド セラム には保湿効果・美容効果の高い植物エキスを高純度に配合しているため、お肌に素早く浸透してなめらかな手肌に導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

リ ビッテ ハンド セラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日の水仕事に加えて、頻繁な手洗い・消毒で手が荒れ気味

高保湿なのにベタつかないし香りも強くないから、塗ってすぐに息子のお世話や家事ができる!スマホも触れるし

テレワーク中の方にもオススメ

ほんのりなラベンダーの香りが、おうち時間中の気分を上げてくれるよ〜

Instagramより引用

手が荒れやすくて敏感肌な私でも完全無添加なので安心して使えてます

なにより長時間うるおいが続くから何度も塗り直さなくてもいいのが嬉しい

Instagramより引用

使い勝手の良いポンプ式だから衛生的だし、気になったらワンプッシュ

使いたい時にサッと使えて便利だよ

Instagramより引用

リ ビッテ ハンド セラムの良い口コミや評判を見ていくと、スッとなじんで潤うのにベタつかない使い心地が高評価を受けているようです。


オイル系にありがちなベタベタ感がなく、スマホやパソコンなどすぐに他のことができるのが嬉しいですね。


完全無添加なので、敏感肌さんはもちろん、すぐに子どもと遊べるのも◎

さぶろぐ
さぶろぐ

スマホがベタベタにならないの嬉しい!


悪い口コミ・評判

しっとりタイプを購入。

さらさらしていて使いやすいと思いますが、手荒れが酷い私には物足りませんでした。

楽天市場より引用

私の手にはちょっとうるおいが足りないです。

こまめに使うと落ち着いてくるのですが仕事中はそうもいかないので。。。

楽天市場より引用

リ ビッテ ハンド セラムの悪い口コミや評判を見ていくと、サラサラとしすぎて物足りないといった意見がちらほら。


もともと手荒れがひどい人には物足りないのかもしれませんが、手荒れが治っている人も一定数いるので効果がないとは言い切れません。


個人的には値段の高さは悪い口コミになるのかな…と思ったのですが、実際に使った人たちは「値段が…」と口にしていないので相当品質が高いのかなという印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

こまめに塗るといいかもしれない


リ ビッテ ハンド セラム|効果

Instagram@yuka.71kさんの投稿より

Instagram@asahimachikoさんの投稿より

Instagram@shokonailsさんの投稿より

リ ビッテ ハンド セラム|使い方

効果的な使い方

手の渇きを感じたらワンプッシュしてなじませる

手洗い・水仕事のあと、仕事の合間など

1日に何度でもこまめに塗る
就寝前にナイトパックとして使うと翌朝しっとり


顔に使っても大丈夫?

リ ビッテ ハンド セラムは「手のための美容液」なので、顔には使わない方が良いでしょう。

種類による違い

リ ビッテ ハンド セラムは「さっぱりタイプ」「しっとりタイプ」の2種類。

テクスチャーが異なりますが、保湿成分が同じ仕様なので、仕上がりのさっぱり感とモッチリ感は同じです。

  • さっぱりタイプ:サラッとした水のような使い心地
  • しっとりタイプ:とろっとしたなめらかな使い心地


リ ビッテ ハンド セラム|よくある疑問

効果なし?嘘?

リ ビッテ ハンド セラムが効果なしという口コミはありませんでした。

使用後のベタつきが気にならないと好評です。

どんな香り?

リ ビッテ ハンド セラムは「ほのかなラベンダーの香り」です。

成分解析一覧

水(榊原温泉水)、ラベンダー花水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、ソメイヨシノ花エキス、ハトムギ種子エキス、モモ葉エキス、セージ葉エキス、マグワ根茎エキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ヨモギエキス、アロエベラ葉エキス、キサンタンガム


販売店はどこ?最安値は?

リ ビッテ ハンド セラムの最安値は公式サイトからの購入です。

2本以上のプランで定期購入すると、持ち運びやすい30mLサイズを毎回プレゼントで貰えます。

プラン変更もいつでもOK、継続縛りもないのでご安心ください。

\定期コースでお得にお試し!/

公式サイトでチェック

解約方法は?

リ ビッテ ハンド セラムの解約方法は3つです。

リ ビッテ ハンド セラム|メリットとデメリット

自然素材でなじみのいいリ ビッテ ハンド セラムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・オイルフリーなので物足りない人も
・香りが苦手だと不向き
・値段が高い
・持ち運びには向かない

メリット
・香りがいい
・サラサラしてベタつかない
・手がうるおってしっとり
・手が柔らかくなる
・パッケージがかわいい
・使いやすい容器
・自然素材・安全性のこだわり

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもが小さくてもしっかりケアできるのは嬉しい


リ ビッテ ハンド セラム|まとめ

リ ビッテ ハンド セラムはオイルフリーなので、ベタベタせずさらっとしていて馴染みが良いです。


子育て中で水仕事&このご時世で頻繁に手を洗って手荒れがひどくて悩んでいましたが、以前に比べると乾燥を感じにくくなったように感じます。


高価ではありますがサッとこまめにつけれる使いやすさや、使用する成分にこだわりを感じられるので続けていきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ラベンダーの香りが好き
・ベタつくのがイヤ
・水仕事が多い
・値段よりも品質重視
・肌なじみを重視する
・ポンプタイプがいい
・自然素材のものがいい
・こまめにサッと使いたい


本日ご紹介したリ ビッテ ハンド セラム

ベタつかないハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期コースでお得にお試し!/

公式サイトでチェック

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)