【口コミ】ひどい?リーブ21 育毛剤の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

有名な育毛剤でケアできたらな…


リーブ21 育毛剤はこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・薄毛に効果を期待できる
・手軽
・使いやすい
・ふけを防止できる
・頭皮がスッキリする



リーブ21 育毛剤は、発毛施術で有名なリーブ21が販売する頭皮環境を整えて発毛をサポートする育毛剤です。


薄毛に効果を期待できるだけでなく、ふけを防止することができるものとして注目されています。


実際、使うことにより価格なりの効果を実感している・頭皮がスッキリするとの口コミが多くあり、人気になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リーブ21 育毛剤をご紹介していきます!

リーブ21 育毛剤|仕様と特徴

徹底的な衛生管理

リーブ21 育毛剤の製造設備への入室時にはエアシャワーと消毒を徹底し、朝・昼・休憩時には、全従業員が例外なく手洗による消毒をおこなっています。

また、クリーン吸気ユニットを導入しているほか、無菌充填設備への入室時には作業帽とマスクの着用を義務づけられています。

加えて倉庫は24時間体制で温度・湿度を管理し、資材や原料の段階から、雑菌が繁殖する危険性を排除しているのです。

検査を繰り返し、高品質な製品をお届け!

リーブ21 育毛剤の研究開発では、高温・低温、光暴露など、製品の安定性を確認するための加速試験を実施しています。

量産過程ではバルク完成時の物性検査と菌検査、充填後に再度行われる菌検査、さらに出荷前検査と、何度も品質に異常がないか確認しています。

これにより、安心安全に使用できる製品をお届けしているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質に徹底的にこだわっています!

リーブ21 育毛剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

頭のてっぺんが薄くなってきたので、リーブ21の育毛剤を朝晩と1ヶ月やったら、美容師の方に増えたねと言われ調子に乗る

Twitterより引用

効果があると思います。

抜け毛が減ったのとかゆみがなくなった事が唯一、増毛につながったとみております。

匂いも気にならないし、ベトつかないのがとてもよいと思っております。

公式サイトより引用

リーブ21のトニックは、値段が少々高いので手が出なかったのですが、これがだめだったらもう発毛は諦めようと思って挑みました。

数々の発毛材に裏切られ続けたので全く期待していなかったのですが、なんと半年ぐらい続けた頃から少しずつ髪が生えてきて、一年たつ頃には本人確認で提示した運転免許証を見て、本当にご本人様ですか?と言われるほどになりました。

人各々合う合わないは有るのかもしれませんが、他の発毛材よりは試す価値は有ると思います。

公式サイトより引用

リーブ21 育毛剤の良い口コミ、評判を見ていると、発毛に関して効果を実感されている意見を多く確認できました。


効果がでてくる時期は個人によって差はありそうですが、他の育毛剤で実感できなかった方もこちらは実感できた様子です。


他にも抜け毛や頭皮のかゆみなどにもうれしい改善が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

他の育毛剤がダメな方の砦!


悪い口コミ・評判

このトニックは高い!
効果ない。

販売価格24200円とかリアップx5の3倍強のお値段。

それで効果あるならともかく効果全くなく、どれだけふざけてるか。

公式サイトより引用

リーブ21 育毛剤の悪い口コミ、評判を見ていると、効果が実感できなかったとの声もありました。


育毛効果は個人差がありますし、即効性もないため、人によっては効果がないと感じてしまうこともあるのかもしれません。


また、価格についても他社のものより高く設定されているのでお財布の負担が重いと感じる場合もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お値段の分だけ高品質!


リーブ21 育毛剤|効果

Instagram@🌜Luna🌙さんの投稿

リーブ21 育毛剤|使い方

効果的な使い方

洗髪後、タオルで軽く押さえるように水分を取り除きます

洗髪後は、地肌がやわらかくなり、トニックの浸透力が高まります

髪を小分けにしながら、地肌につける

たれ落ちないように、すばやく指の腹でなじませながら全体に行き渡らせます。地肌全体がトニックでうるおうように十分な量をつけてください

頭皮をマッサージする

フェイスラインから頭頂部に向かって、両手の指の腹で、頭皮全体を動かすように揉みます。
「百会」「風池」のツボを特に意識して、指の腹で円を描くように頭部全体を揉みほぐします。マッサージすることによって、血液やリンパ液の循環を促し、新陳代謝を高め、頭皮・毛髪の成長を進めます。

ドライヤーで髪をすばやく乾かす

男性

リーブ21 育毛剤は、薄毛に悩む男性におすすめです。

こちらは、長年の研究から生まれた成分を吟味し、頭皮の健康のために開発された発毛技術をもちいて製造されています。

実績をもつ信頼の商品を、あなたの自宅で実感いただけます。

女性

リーブ21 育毛剤は、女性もお使いいただけます。

なお、女性のために開発されたリーブトニック「W」も展開されています。

長年の研究で完成した2液の成分がさらに進化し、女性のデリケートな頭皮をいたわるように、うるおいを与えながら毛髪を健やかにしますのでぜひ確認してみてください👇

リーブ21 育毛剤|よくある疑問

効果ない?ひどい??

リーブ21 育毛剤には、即効性はないため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合があるのかもしれません。

まずは、一定期間継続してみて、あなたに合うかどうか確認してみてください。

成分解析一覧

【A液】水、BG、プラセンタエキス、エタノール、グリセリン、アデノシン三リン酸2Na、ユビキノン、ウンシュウミカン果皮エキス、アカヤジオウ根エキス、チンピエキス、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ユズ果実エキス、オタネニンジンエキス、アロエベラ葉エキス、シャクヤク根エキス、ボタンエキス、シソ葉エキス、レンゲソウエキス、アデノシン環状リン酸、デキストラン、プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、レウコノストック/ダイコン根発酵液、アセチルヘキサペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-1、イチョウ葉エキス、マンニトール、コハク酸2Na、グルタミン酸、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、フトモモ葉エキス、ホホバ葉エキス、レシチン、ダイズ油、クロモジ葉/枝水、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム

【B液】水、BG、プラセンタエキス、エタノール、グリセリン、アデノシン三リン酸2Na、ユビキノン、ウンシュウミカン果皮エキス、チンピエキス、ユズ果実エキス、オタネニンジンエキス、センブリエキス、シャクヤク根エキス、シソ葉エキス、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ナイアシンアミド、レンゲソウエキス、プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス、アデノシン環状リン酸、デキストラン、マンニトール、ホウケイ酸(Ca/Na)、イチョウ葉エキス、酸化銀、アセチルヘキサペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-1、レウコノストック/ダイコン根発酵液、コハク酸2Na、グルタミン酸、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、フトモモ葉エキス、ホホバ葉エキス、レシチン、ダイズ油、クロモジ葉/枝水、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム

副作用はある?

リーブ21 育毛剤の副作用について口コミを確認してみましたが見つけることはできませんでした。

こちらの育毛剤は天然由来成分にこだわって製造されているので、副作用のリスクは少ないといえるでしょう。

心配な方は医師や薬剤師に相談の上、ご使用ください。

販売店はどこ?最安値は?

リーブ21 育毛剤は、公式サイトの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

解約方法は?

リーブ21 育毛剤のお届けサイクルの変更や休止・解約のご連絡は、商品のお届け日の15日前までにフリーダイヤルまでお問い合わせください。

お届けサイクルの変更は、マイページ「定期購入情報」ページからでも変更いただけます。

・電話:0120-8341-39(通話無料)
・受付時間:9:00~17:45(年末年始除く)

リーブ21 育毛剤|メリットとデメリット

沢山の方が効果を実感し愛用されているリーブ21 育毛剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・薄毛に効果を期待できる
・手軽
・使いやすい
・ふけを防止できる
・頭皮がスッキリする

さぶろぐ
さぶろぐ

リーブ21 育毛剤は、信頼性もばっちり!


リーブ21 育毛剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リーブ21 育毛剤|まとめ

リーブ21 育毛剤を実際に使用してみて、頭皮がかなりスッキリしたので、さすが有名な会社の作る育毛剤は違うなと感じました。


薄毛に悩む日々が続いてこの育毛剤を購入しましたが、根気よく継続したことで髪の毛が太くなり嬉しかったです。


確かにお値段はそれなりにしますが、未来の自分への投資と思い、今後も継続して若々しい髪の毛をキープしようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・品質を重視する
・薄毛に悩んでいる
髪が乾燥している
・保湿を重要としている
・自宅で育毛したい


本日ご紹介したリーブ21 育毛剤

リーブ21 育毛剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)