【口コミ】効果なし?リリセッシャルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に優しいクレンジングアイテムないかなぁ


リリセッシャルはこんな悩みを解決してくれるクレンジングです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・エクステ使用者も使える
・ダブル洗顔不要
・汚れをスッキリ落とす
・潤いを与える
・無添加
・美容成分が入っている
・手軽



リリセッシャルは、超純水やDPG、微粒子化された美容成分など、配合にこだわり抜いたクレンジングです。


ジェルタイプの質感で、汚れをやさしく落とします。


ウォータープルーフのマスカラやエクステしている人も使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リリセッシャルをご紹介していきます!

\初回21%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

リリセッシャル|仕様と特徴

美容成分DPGが毛穴の奥まで届き汚れを落とす

リリセッシャルに含まれるジプロピレングリコール(DPG)は洗浄力と保湿力を兼ね備えた、汚れ落としができる成分。

だからメイクや皮脂汚れが落ちるのに、お肌はしっとりツルツルに導きます。

超純水が優しさと洗浄力を強力サポート

リリセッシャルに含まれる超純水とは、極限まで不純物を取り除いた水です。

超純水は優しさと洗浄力を力強くサポートします。

美容成分を微粒子化

リリセッシャルは遠心分離技術で美容成分を微粒子化しました。

一般的な美容成分の粒子では到達できない肌の奥まで浸透し、しっかりと保湿します。

肌に負担をかけないクレンジング

リリセッシャルは、美容成分でW洗顔します。

しっかり落とすのに潤い、洗うほどに毛穴レスで透明感のあるクリアな素肌へ導きます。

8つの無添加

リリセッシャルは、パラベンフリー、ノンシリコンなど8つの無添加。

刺激成分を使用せず、優しい洗い上がりを実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リリセッシャル|口コミと評判

良い口コミ・評判

日頃のクレンジングは、シート式で済ませていましたが、満足はしていませんでした。

ドクター監修というフレーズが気になって試しに購入。

つけた瞬間、ハーブの爽やかさと滑らかさは、これでピーリングも兼ねているの?と思うくらい軽く感じました。

翌日の化粧時、肌のトーンが明るくなり、ファンデーションのノリがよても良くなりました。

週に2度ほど使っていますが、これからも続けていこうと思っています。

Amazonより引用

ダブル洗顔不要で、本当に汚れが落ちるのか不安でしたが、心配無用でした。

鏡に近づいて肌を見ましたが、ファンデーションの残りもなく、キレイに落ちていて毛穴が引き締まった感じ。

化粧水など洗顔後のケアもこれ1本でOKとのことで、半信半疑でしたが何も付けないで過ごしてみました。

朝起きると、いつもは何もしないで寝てしまうと突っ張る感じがあるのに、化粧水で手入れしなくてもしっとりしていて驚きました。

ズボラな私にはこんなに良いことはありません。

これからも毎日使うのが楽しみです。

Amazonより引用

ダブル洗顔不要のクレンジングを探していました。

今まではクレンジングの後、洗顔石鹸で洗っていました。

あまり期待していなかったのですが、水のような感じで、サラサラ感がありベタベタしません。

ちゃんと綺麗に洗い流してくれます。

洗顔後もつっぱる感じがありません。

ビックリしました。

旅行にも持っていこうと思います。

Amazonより引用

リリセッシャルの良い口コミや評判を見ていくと、「つっぱらない」という声が多くありました。


W洗顔不要の謳い文句に、初めは半信半疑で使用したところ、本当にちゃんと落ちるし、潤う!と驚いている方が多い印象。


時短にも繋がり、旅行先にも手軽に持っていける最高のアイテムになっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

1本で楽々ケア


悪い口コミ・評判

テクスチャーはジェル状で、若干固めですが良く伸びます。

ただ、美容液兼メイク落としで、この価格に納得できるか評価が分かれると思います。

それとキャップの開け閉めがイマイチ。

この価格帯なので、使いやすさもグレード上げていただきたいなと感じました。

Amazonより引用

美容皮膚科医と共同開発しただけあって、肌のことをよく考えて作られていると思います。

ただ、やはりお高いのがネックですねぇ。

Amazonより引用

リリセッシャルの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」という声がちらほら見受けられました。


使用感は問題なく、洗髪後のしっとり感も申し分ないのですが、お値段がネックなようです。


使用頻度を気持ち少なくして調節しながら使い、お財布の負担を減らしつつ続けて使用できると良いですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用頻度を調節してみてね


リリセッシャル|効果

Instagram @yukari_renataさんの投稿

Instagram @chieno_wawaさんの投稿

Instagram @kaorihusbandloveさんの投稿

リリセッシャル|使い方

洗顔方法

顔全体に伸ばす

さくらんぼ大を手のひらにとり、顔全体に伸ばします。

メイクと馴染ませる

内側から外側に円を描くようにやさしく、マッサージするようにメイクと馴染ませてください。

よく洗い流す

ぬるま湯でクレンジング剤が残らないようによく洗い流してください。

この後の洗顔は不要です。

ニキビ

リリセッシャルに含まれるフルーツ由来の有機物が、古い角質を取り除いてなめらか肌へサポートします。

正常なターンオーバーへと導きながら、肌本来の機能を高めるので、繰り返し勝ちな大人ニキビ対策にも効果が期待できます。

毛穴

リリセッシャルは(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K(ビタミンC・E誘導体)を配合。

壊れやすいビタミンCとEが誘導体で安定化され、成分本来の力を発揮することで、スムーズなターンオーバーを促し毛穴を引き締めて、くすみのないクリアな肌が目指せます。

リリセッシャル|よくある疑問

効果ない?嘘??

リリセッシャルの効果は個人差があり、人によっては効果がないと感じるかもしれません。

しかし、試してみないことには自分の肌に合っているか分からないため、1度試してみることをおすすめします。

口コミの評価は総じて良かったので、試してみる価値はあると思います。

成分解析一覧

水、DPG,ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ペンチレングリコール、グリセリン、BG,スクワラン、アルガニアスピノサ核油、ツバキ種子油、シア脂、グリチルリチン酸2K,アラントイン、アミノカプロン酸、加水分解卵殻膜、加水分解エラスチン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、フラーレン、(アスコルビル/トコフェリル)リン酸K、PVP、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、スイゼンジノリ多糖体、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、水添レシチン、ダイズステロール、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ポリソルベート60、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K,ラベンダー油、フェノキシエタノール、トコフェロール

販売店はどこ?最安値は?

リリセッシャルは実店舗での販売はなく、通販限定となります。

最安値は、初回限定価格21%OFF&送料無料で購入できる公式サイトです。

\初回21%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

リリセッシャルは定期購入ではなく、1回限りのお届けです。

安心してお試しください。

リリセッシャル|メリットとデメリット

W洗顔不要のリリセッシャルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・パッケージは好みが分かれる
・どこでも販売していない

メリット
・エクステ使用者も使える
・ダブル洗顔不要
・汚れをスッキリ落とす
・潤いを与える
・無添加
・美容成分が入っている
・手軽

さぶろぐ
さぶろぐ

成分にこだわっているクレンジング


リリセッシャル|まとめ

リリセッシャルは、美容成分でクレンジングができるので、肌の水分が失われず潤いが守られている感じがします。


メイクと馴染みやすいジェルのため、すぐにメイクが浮かび上がってきましたし、濃いメイクもスッキリと落ちました。


優しい洗い上がりで、気持ちが良いです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ジェルタイプで洗いたい
・成分にこだわりたい
・しっかりメイクをする
・洗顔が面倒
・汚れをスッキリ落としたい
・無添加が好き
・洗顔後にツッパリ感がある


本日ご紹介したリリセッシャル

リリセッシャルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回21%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?DUOクレンジングバーム ホワイトの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モイストゲルクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?FLOS洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?クレイスティックマスクグリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)