【口コミ】効果なし?リルジュの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

まつエクによるダメージをケアしたい…


リルジュはこんな悩みを解決してくれるまつ毛美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛が長くなる
・まつ毛が太くなる
・スッピンに自信がもてる
・化粧が映える
・塗りやすい
・効果を実感できる
・眉毛にも使える



リルジュはまつ毛を長く、ボリューミーにしてくれるまつ毛美容液です。


形状が細長いので握りやすく、先端は細いため塗りやすいのが特徴。


まつ毛に自信をもち、スッピンでも輝きたいと思っている方にピッタリなアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リルジュをご紹介していきます!

リルジュアイラッシュエッセンスピュア 2ml
RERUJU (リルジュ)

リルジュ|仕様と特徴

毛を発芽させる

リルジュは、まつ毛医療の現場から生まれた「毛を育てる」だけでなく「毛を発芽させる」メディカルアイラッシュ美容液です。

まつ毛の育毛・発毛をサポート

リルジュは、KGF(ケラチン細胞増殖因子)を配合したまつ毛美容液。

まつ毛の育毛・発毛をサポートします。

健やかなまつ毛に

リルジュは、まつ毛パーマやエクステで傷み、切れてしまったまつ毛、ビューラーやクレンジングなどで抜けてしまったまつ毛、もともとまつ毛が薄くて悩んでいる方におすすめ。

使い続けることで、健やかなまつ毛に導きます。

毛母細胞を活性化

リルジュは、まつげの「種」であるバルジ領域の毛包幹細胞に着目し、まつ毛の「芽」である毛母細胞の供給促進および活性化することで、まつ毛を育てるだけでなく発芽させることを目指した「リバイタジェネレーション処方」を採用しています。

サロンでも使用されている!

リルジュは、まつ毛のプロフェッショナルであるまつ毛エクステサロンも注目。

多くのまつ毛エクステサロンのホームケア用美容液として、取り扱いがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リルジュアイラッシュエッセンスピュア 2ml
RERUJU (リルジュ)

リルジュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてしばらくして、比較的短かったまつ毛が伸びてきているような…。

そんな感覚があります。

地道に塗ってきた結果なのでしょうかね。

あと、以前に比べてまつ毛が丈夫になった感もあります。

ハリが出てコシのある感じがかなり良い。

とても質が上がっています!

@cosmeより引用

こちらを使い始めてから、まつ毛の伸びが早くなった気がします。

しっとりした感じがとても良いですし、まつ毛にダメージがないのが良いですね!

細い筆タイプなので、まつ毛の付け根に簡単に塗れます。

コシも出てきます。

このまましばらく続けてみようと思います。

@cosmeより引用

長さも短く、まばらなまつ毛ですが、一週間くらいで少し濃くなってきました。

心配していたかぶれや痒みもありません。

伸びも良くなっている気もします。

目もとのボリュームがアップしてきたので、自信がもてました!

また、1本1本抜けなくなってきて、ハリとコシが出てきました。

@cosmeより引用

リルジュの良い口コミや評判を見ていくと「ハリコシが出てきた」という声が多くありました。


まつ毛が太くなったり長くなったり、抜けなくなったりとうれしい声が続々と挙がっていましたよ。


継続は力なりというのは本当ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

目もとに自信がもてた!という方が多数


悪い口コミ・評判

値段は少し高めだけど、ちゃんと結果を出してくれるし、安心して使えるから、もう私は何本もリピートしています。

@cosmeより引用

少し使いづらいですが、私には合っているみたい。

慣れれば問題ありません。

アイリストさんに勧められて買ってみたけれど、さすがプロ。

無くなったらリピします。

@cosmeより引用

リルジュの悪い口コミや評判を見ていくと「使いづらい」という声が多少見受けられました。


筆タイプなので、人によっては使いこなすまで少々使いにくいかもしれません。


慣れてしまえば、サッとひくだけなので簡単に使用できますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

コツをつかんでしまえばラクチン♪


リルジュアイラッシュエッセンスピュア 2ml
RERUJU (リルジュ)

リルジュ|効果

Instagram @eyelashumomoさんの投稿

Twitter @sissi_1048ketanさんの投稿

リルジュ|使い方

効果的な使い方

キャップを開ける
1日2回塗る

朝・晩洗顔後の一番にアイラインを引く要領でまつ毛の生え際に塗ってください。

目に入らないよう注意する

美容液や筆が目に入らないように気を付けてください。

色素沈着

リルジュは、まつ毛美容液特有の目の周りの色素沈着はありません。

よって、安心して塗付できます。

マツエク

リルジュはマツエクのほか、まつ毛パーマにも使用可能です。

リルジュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リルジュは、使い続けることで健やかなまつ毛が育ちます。

効果を実感するためには、継続しての使用がおすすめです。

成分解析一覧

水、ヒトオリゴペプチド-5、ヒトオリゴペプチド-13、ヒトオリゴペプチド-16、アセチルデカペプチド-3、レシチン、ダイズ油、酢酸トコフェノール、グリセリン、フェノキシエタノール

副作用はある?

リルジュの副作用について調べましたが、特に副作用があったという報告は見当たりませんでした。

使用中に痛みや違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止し専門の医師に相談してくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

リルジュを購入する際はAmazonがおすすめ。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得にお買い物ができます。

リルジュアイラッシュエッセンスピュア 2ml
RERUJU (リルジュ)

リルジュ|メリットとデメリット

眉毛のケアができるリルジュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・あまり知名度がない
・容量が少ない

メリット
・まつ毛が長くなる
・まつ毛が太くなる
・スッピンに自信がもてる
・化粧が映える
・塗りやすい
・効果を実感できる
・眉毛にも使える

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性の高いまつ毛美容液


リルジュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

リルジュ|まとめ

まつ毛エクステをサロンでリペアするたびに、施術担当の方に「まつ毛の本数が減っていて細く弱くなってきている」と指摘されていました。


リルジュをすすめられて、使い切った頃にはサロンの方に「まつ毛がかなり伸びてきて太さも出てきた」と褒められました。


美容液を使うことで、確実にまつ毛のケアができていると実感できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・まつ毛を長くしたい
・まつ毛を太くしたい
・顔の印象を華やかにしたい
・スッピンに自信を持ちたい
・手軽にキレイなりたい
・不器用
・目元に自信がない


本日ご紹介したリルジュ

リルジュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

リルジュアイラッシュエッセンスピュア 2ml
RERUJU (リルジュ)

【口コミ】偽物の見分け方は?ラピッドラッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?ラッシェンドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エターナルアイラッシュ プレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】色素沈着は?エターナルアイラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)