【口コミ】無料で試せる?リレイズ 美容液の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シワやたるみが気になってきた・・・


リレイズはこんな悩みを解決してくれる濃厚シワケア美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にハリがでる
・肌なじみが良い
・ベタつかない
・においがほとんどない
・美しく年齢を重ねられる
・化粧ノリが良くなる



リレイズは乾燥による小ジワを目立たなくさせ、ふっくらとした肌へと変化させてくれる美容液です。


世界初「ボタニカルセラミド」が肌本来のバリア機能を高めてくれることが特徴。


シワやたるみの原因を徹底的に追求することで、効果的なアプローチを実現しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リレイズをご紹介していきます!

リレイズ|仕様と特徴

肌をなめらかにする

リレイズに含まれる「ボタニカルセラミド」が、皮膚の真皮に届いてハリのあるなめらかな肌へと導きます。

世界初の成分「ボタニカルセラミド」

肌トラブルの原因となるセラミドの不足に、リレイズのボタニカルセラミドが働きかけます。

クイックリフト

リレイズ に配合されているヒト臨床試験によって検証されたクイックリフト成分には、肌にハリを与える効果があります。

高品質のまま使い切れる

リレイズ は、容器の中に空気が入らないエアレスボトルを採用しているため、外気が取り込まれず清潔な状態で使用できます。

7つの無添加を実現

リレイズ は、敏感肌の方でも使えるように石油系界面活性剤や鉱物油、エタノールなど他7つの成分は無添加です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで、口コミをチェック

リレイズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

あらゆる美容液を試してきましたが、「使う意味ある?」というくらい、肌に変化がありませんでした。

けれどもこれは違いました!手に出すと、思ったよりもしっかりとしたテクスチャー。

でも、するすると肌の上で伸びる!気持ちいいです。

そして驚いたのはその後。塗った後、手の平でさわると吸いつく吸いつく!

かさかさ肌なのにあっという間に潤った感が・・!

時間が経つと何事もなくかさかさに戻るのかなーと思いきや、何時間たってもそのまま。

かといってベタついてるわけでもないんです。モチモチ触感ですよ。

寝る前に塗って、朝起きたときの肌の感じもやわらかいな~と。

歳をとると共に肌のハリやツヤがなくなってきていたので、それも止められるかなと期待して、朝晩使っています!

アットコスメより引用

妹が定期購入していて譲ってくれました。

凄くお勧めだ!との事で試してみました。

確かにこちらのアットコスメのメンバーさんの評価ぎ高いだけあります。

2週間使っただけで、本当にほうれい線が薄くなり、口角が上がりました。

即効性はかなり早いと思います。

サラッとしており、乳液やクリームが嫌いな私でもすんなり使え瑞々しい。

肌への浸透も早くぐんぐん入っていく感じです。

アットコスメより引用

白漢しろ彩 リレイズ 使ってみました。

梱包から開けると、本体商品説明と塗る順番やマッサージ方法の掲載されたパンフレットが入っていたので心遣いがありがたいです。

使い方が写真で分かりやすいてとても参考になります。

ちょっと固めのテクスチャでしたが肌につけると伸びはよく、なじませやすいですかったです。

使った感じ香りはほとんど感じませんでしたので、香りが苦手な人にもオススメです。

ほうれい線や口周りなので、香りがないのは、わたしもうれしいです

LIPSより引用

リレイズの良い口コミや評判を見ていくと、肌になじませた後にベタつかず、もちもちとした手触りになったと満足している人が多い印象。


肌もふっくらしてきて、乾燥による小ジワが目立たなくなってきたと好評でした。


また香りはとても薄いので、口周りや鼻の近くなど敏感な部分に塗るにはちょうど良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌への浸透が早いのは嬉しい


悪い口コミ・評判

会社に問題ありだと思います。

定期購入と一回で解約したら違約金かかると小さく書かれていて、良ければ続けたかったですが、少しピリッとしたので定期をやめてもらおうとしたら、使い掛けの現品とおまけのパウチも送料こちら負担で返せとのこと。

ファンケ○とか見習って欲しいわ。

アットコスメより引用

評価が高すぎるのに現時点で口コミが28件しかないこと、購入者の口コミした件数がこの商品一件しかない。

モニター申し込み画面で、「無料のモニター申し込み」ボタンがなくて「モニター商品と本商品を定期で申し込みます」のボタンしかないこと。

本商品を定期で申し込んだら2ヶ月目を受け取らないで解約すると高額料金が発生すること。

等からちょっと怪しいな~…、と感じました。

申し込み理由を200文字以上書かせた上、無料モニターさえ申し込むことができませんでした。

まず申し込み画面を改善してちゃんと無料モニターできるようにして欲しいです。

アットコスメより引用

リレイズの悪い口コミや評判を見ていくと、効果に関する内容よりも、解約や無料モニター申込時の対応に不満を持った方が多い印象。


使い心地に関しては高い評価が多いので、今まで使ってきた美容液で満足できなかった方は、試してみる価値があると思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

モニター申込や解約システムは少し不親切な印象


リレイズ|効果

Instagram@kumik5さんの投稿

Instagram@cosmetic07_su07さんの投稿

Instagram@summer_._seaさんの投稿

リレイズ|使い方

効果的な使い方

洗顔後、化粧水で肌を整える

朝と夜に洗顔が終わった後、いつもの化粧水を使います。

1回につき2プッシュ手に取る

2プッシュ分手に取り、優しくマッサージしながら肌になじませていきます。

気になる部分に重ね塗りする

乾燥やシワが気になる部分には、数回重ね塗りします。

肌のハリ

リレイズには肌にハリを与えるナイアシンアミド、クリックリフト、オルニチンを贅沢に配合しており、弾けるようなハリのある肌へと導きます。

ほうれい線

年齢を重ねるとセラミドは減少していき、乾燥やシワ、たるみなどの肌トラブルを引き起こしやすくなります。

リレイズには不足しているセラミドを補う「ボタニカルセラミド」が含まれています。

リレイズ|よくある疑問

効果なし?嘘??

リレイズは肌をひきしめる効果があり、長期的に使用することで肌にツヤやハリが出てきます。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、グリセレス-26、トリエチルヘキサノイン、ジカプリン酸PG、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ステアリン酸水添ヒマシ油、セラミドAP、グルコシルセラミド、スクワラン、ヒマワリ種子油、グリコシルトレハロース、ポリソルベート60、ジグリセリン、オクチルドデカノール、加水分解水添デンプン、カラスムギ穀粒エキス、セスキオレイン酸ソルビタン、プロパンジオール、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、オルニチン、トコフェロール、水酸化K、リン脂質、キサンタンガム、糖脂質、ナイアシンアミド、レブリン酸Na、アニス酸Na、ペンチレングリコール、炭酸水素Na、キサンタンガムクロスポリマー、水添レシチン、ヒドロキシエチルセルロース、フィトステロールズ、セテアリルアルコール、フェノキシエタノール、イソステアリン酸ソルビタン(キャリーオーバー成分)*
*キャリーオーバー成分とは、原料中に含まれる品質保持成分です。

販売店はどこ?最安値は?

リレイズを販売しているのは公式サイトのみで、Amazonや楽天では取り扱いがありませんでした。

\モニターに参加する!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

解約はお客さまサポートに電話をすることで簡単にできます。

次回商品が発送される7日前までに連絡してください。

・ビーシキスキンケア お客さまサポート
・電話番号 0120-393-839(受付時間:平日10:00〜18:00)

リレイズ|メリットとデメリット

乾燥した肌にハリやツヤを与えてくれるリレイズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果が現れるまで時間がかかる
・べたつきが気になる時がある

メリット
・肌にハリがでる
・肌馴染みが良い
・ベタつかない
・においがほとんどない
・美しく年齢を重ねられる
・化粧ノリが良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

シワの原因となる乾燥を防ぎます


リレイズ|まとめ

加齢により肌が乾燥してきましたが、リレイズでうるおいを与えられるようになり、肌がふっくらとしてきました。


今では化粧ノリがすっかり良くなり、毎日メイクやおしゃれを楽しめるようになっています。


べたつきも少なく、使用感が心地よいのででこのまま継続していきたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほうれい線が気になる
・弾力やハリを保ちたい
・化粧ノリが悪い
・老け顔に悩んでいる
・エステに行く時間がない
・化粧品のにおいに敏感
・表情を明るくしたい


本日ご紹介した濃厚シワケア美容液

リレイズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)