【口コミ】値下げした?レプロナイザー 4d plusの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マイナスイオンよりもハリツヤが出るドライヤーが欲しいなあ・・・


レプロナイザー 4d plusはこんな悩みを解決してくれるヘアドライヤーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がサラサラになる
・風量と風圧アップですぐ乾く
・海外でも使える
・デザインがおしゃれ
・音が静かめ
・髪のツヤが増す
・顔のリフトアップ効果にも期待



レプロナイザー 4d plusは、リュミエリーナ社開発のバイオプログラミングの技術設計力を用いたヘアケアできるドライヤーです。


いくつかのモデルがある中で、レプロナイザー 4d plusはバイオプログラミングの技術設計力を4Dまでに設定したものです。


バイオプログラミングの美の方程式より、風量と風圧を最大限にして髪の毛に当てるほどに美しくなるように設計されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レプロナイザー 4d plusをご紹介していきます!

レプロナイザー 4d plus|仕様と特徴

バイオプログラミングの技術設計力を活用

レプロナイザー 4d plusは、バイオプログラミングの技術設計力を最大限に利用した次世代にも通じるハイテクドライヤー。

バイオプログラミングとは、美の方程式を基に風量風圧を高め、時間が長くなるほどに空気の密度が増して、髪の毛を細胞レベルで美しくする技術です。

レプロナイザー 4d plusは、バイオプログラミングの技術設計力を4Dに設定したドライヤーになっています。

風量や風温の切り替えができる

レプロナイザー 4d plusは、2019年に発売された比較的新しいモデルで、風量は3段階調節になっています。

また、スタイリング方法に合わせて、素早く温風と冷風を切り替えられる設計です。

うねりやパサつきがひどい部分に温風と冷風を繰り返し当てることで、さらに高い効果が期待できます。

高い風量風圧で乾きやすい

レプロナイザー 4d plusは、風量風圧を高めた設計になっているため、乾くのが早いのが特徴です。

風量風圧が高くなるほどに速乾性があるものの、髪のダメージが気になることでしょう。

しかし、簡単な手ぐしで勢いある風を当てるほどに、指通りがなめらかになり、サラサラ感が増していきます。

顔のリフトアップ効果も期待できる

レプロナイザー 4d plusを髪の毛だけではなく、頭皮や顔にあてることでリフトアップ効果が期待できます。

髪の毛を細胞レベルで美しくするバイオプログラミングの技術設計力は、頭皮や肌を美しく導く力も秘めています。

高級感あるデザイン

レプロナイザー 4d plusは高級感あるスタイリッシュなデザインが注目されています。

本体だけではなく、箱の質感もゴージャスでプレゼントなどにも最適です。

斬新な技術設計力を表現したようなかっこいいデザインなので、毎日使いたくなってしまうでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミや評判をチェック!!

レプロナイザー 4d plus|口コミと評判

良い口コミ・評判

ずっと欲しかったドライヤーついに買った!
髪の毛とぅるんてなる💕
リッツカールトン泊まったときにお部屋にこのドライヤー置いてあって、
それからずっと欲しかったの🥺

Twitterより引用

乾くのがすごく早いし、乾いてからもずっと使っていると髪がサラサラになります。
乾く時間が短縮された分、美髪対策のためのケア時間にあてています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

仕事終わって美容室寄ってから帰ってきた!!
担当さんにお願いしてたヘアドライヤーならぬヘアービューザー届いてたんで買ってきました♪
髪乾かすんめっちゃ楽しみやねんけど🥰
見た目は高級感あって◎

Twitterより引用

レプロナイザー 4d plusの良い口コミをみてみると「髪がツヤツヤになる」「乾くのが早い」「デザインが素敵」などの投稿がよく見られました。


新技術を取り入れたドライヤーですので、それなりに価格が高いですが、効果も感じられて満足度が高いように見受けられました。


新技術を取り入れたドライヤーを象徴するかのようなスタイリッシュなデザインも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

乾かすほどに指通りなめらかになる


悪い口コミ・評判

乾かす時間が長いほど髪の毛が綺麗になると聞いたので使っているのですが、 重いから長時間持つのは難しいかも。
意外に冷風と温風の切り替えスイッチが使いにくかったりします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

保証の1年半過ぎたら調子悪くなった。温風が出ない。
以前より温風の出が悪い時があった、OFF-ONしたら直ったりしてた。
このメーカーのドライヤーは2台目。
先代のドライヤーは壊れるまで安定していた。
気に入っているけど、不安定なら、次は違うメーカーにしようかな。

Twitterより引用

レプロナイザー 4d plusの悪い口コミをみてみると「価格が高い」「重量がある」「操作しにくい」などの書き込みが少しありました。


効果の確実性を考慮すると、決して高価だとは言い切れないので、品質とのバランスを考えて納得の上で購入するとよいでしょう。


人によっては、重く感じたり、使いにくさを感じてしまうようなので店舗などで試し使いしてから購入を検討するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高級品なのでじっくり検討してから購入しよう


レプロナイザー 4d plus|使い方

使い方

コンセントをつないで電源を入れる

レプロナイザー 4d plusのコンセントを挿してから電源ボタンを押します。起動のメロディとランプが赤く点滅したら電源が入っている状態です。

風温を選ぶ

温風と冷風のどちらかを選んで、スイッチで設定します。

風量を3段階から選ぶ

3段階の風量から適切なものを選んでスイッチを設定します。 下から弱・中・強と並んでいます。

髪を乾かす

髪の毛を手ぐしで整えながら根元までしっかり当たるように髪の毛を乾かします。髪の毛のダメージが気になる部分には、温風と冷風を繰り返し当て続けましょう。

フィルターの交換

レプロナイザー 4d plusのフィルターの交換は、お客様相談窓口で相談を受けつけています。

日々、 フィルターにホコリなどがつまらないようにお手入れをしていれば、交換が必要もないはずなので、 定期的なメンテナンスを習慣にしましょう。

掃除やお手入れ方法

レプロナイザー 4d plusの掃除やお手入れ方法は、以下の通りです。

  1. フィルターカバーを引き上げて取り外します。
  2. フィルターカバーのホコリを掃除機などで取り除きましょう。
  3. フィルターを軽くはたいてホコリを落としてから、水洗いして乾かします。
  4. 本体の吸入口を掃除機などで掃除します。
  5. フィルターが乾いたら元通りにセットします。
  6. フィルターカバーを取り付けて終了です。

レプロナイザー 4d plus|人気種類の比較

レプロナイザー 4d plus

レプロナイザー 4d plusは、バイオプログラミングの技術設計力を4Dに設定したモデル。

価格と品質のバランスが良く、そこそこの価格で少し気になる程度の髪質の悩みを改善したい人に選ばれています。

レプロナイザー 7d plus

レプロナイザー 7d plusは、かなりのダメージがある髪質の改善に最適な品質高いモデルです。

海外での使用に対応しているので、海外出張などにも持って行けて便利です。

レプロナイザー 3d plus

レプロナイザー 3d plusは、効果のレベルはそこそこですが安価で手に入りやすいモデルです。

普通の髪質の改善程度なら十分に使い続けられるレベルです。

結局どれがおすすめ?

レプロナイザー 4d plus|よくある疑問

胡散臭い?効果ない?

レプロナイザー 4d plusは、3ヶ月程度は使い続けなければ本当の効果が実感できないようです。

髪の毛の質によっては、 すぐに効果を感じるケースがありますが、 大半では即効性はありません。

使い続ければ必ず効果を感じられるはずなので、じっくりと髪質改善をするドライヤーとして使えます。

顔のリフトアップに効果ある?

レプロナイザー 4d plusは、顔に冷風を30秒程度を当てるとリフトアップ効果が見込めます。

ただし、個人差があるので、 必ずしもすぐにリフトアップするわけではありません。

頭頂部からこめかみ、頬、首の順番で冷風を当てていくと、 効果を感じやすいはずです。

偽物に注意!見分け方は?

レプロナイザー 4d plusをAmazonで購入する場合は 、販売元にバイオプログラミング公式 と記載されているかを確認しましょう。

Yahooショッピングや楽天市場の場合は、商品画像に公式のロゴが入っている物を選ぶのがおすすめです。

それ以外は 、偽物の可能性が高いため、購入をおすすめできません。

発売日は?値下げした?

レプロナイザー 4d plusの発売日は 2019年1月7日です。

値下げの可能性は極めて低く、価格が安すぎる場合は偽物の恐れがあるので、しっかり確認してから購入するべきです。

販売店はどこ?最安値は?

レプロナイザー 4d plusは、どこのショッピングサイトでも同じくらいの価格で販売されていますが、買い方によってはAmazonが最安値になります。

Amazonのポイントが還元されるギフト券チャージにて購入するとかなりお得です。

取扱説明書

レプロナイザー 4d plusの取り扱い説明書は商品に付属しています。

ネット上には、公式が配布するPDFファイルもあり、いつでも閲覧できます。

こちらより閲覧可能です。

レプロナイザー 4d plus|メリットとデメリット

乾かすほどに美髪になれるレプロナイザー 4d plusですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・本体が重い
・操作しづらい
・値段が高い
・ちょっと大きい

メリット
・髪がサラサラになる
・風量と風圧アップですぐ乾く
・海外でも使える
・デザインがおしゃれ
・音が静かめ
・髪のツヤが増す
・顔のリフトアップ効果にも期待

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり美髪対策できる高級ドライヤー


レプロナイザー 4d plus|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

レプロナイザー 4d plus|まとめ

レプロナイザー 4d plusで髪を乾かすようになってからスタイリング時間が今までの半分以下になりました。


時間に余裕がある日は、ヘアケアのために長めに使っており、うわさ通り使えば使うほど髪がツヤツヤになります。


髪の毛だけではなく頭皮のケアもできるので、徹底的に髪質を改善したい人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・うねりが気になる方
・パサつきを改善したい方
・乾かしながらケアしたい方
・早く乾かしたい方
・値段よりも品質重視の方


本日ご紹介したレプロナイザー 4d plus

レプロナイザー 4d plusに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】くせ毛改善?パナソニック くるくるドライヤーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめは?コイズミ サロンセンス300ドライヤーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】最新は?パナソニック ドライヤーの使い方から評価まで徹底解説!!【口コミ】寿命は?パナソニック ナノケアドライヤー の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)