【口コミ】入荷頻度は?ルポ ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれでかっこいい
ペンケースが欲しいなぁ


ルポペンケースはこんな悩みを解決してくれる本革製のペンケースです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・高級感がある
・かっこいいデザイン
・レザーが柔らかい
・使い勝手が良い
・高品質
・ギフトにおすすめ



ルポペンケースは、イタリアンレザーを使用したおしゃれなデザインのペンケースです。


1本ざしとファスナーケース両方付いているので、万年筆や大事に使いたいペンも安心して収納できます。


革が柔らかく手に馴染み、経年変化も楽しめるので、大人の文房具としてギフトにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルポペンケースをご紹介していきます!

ルポペンケース|仕様と特徴

高級感がある

ルポペンケースは、イタリアンレザーを使用した高級感のあるペンケースです。

ほどよく厚みがあり、耐久性にも優れています。

最初から革が柔らかいので手によく馴染み、使いやすさも抜群です。

万年筆も収納可能

ルポペンケースは、内側に1本ざし収納が付いており、万年筆などを2本収納できます。

他のペンと分けられるので、ペン同士がぶつかって傷付く心配もありません。

ペンが飛び出さないよう上部をかぶせるカバーも付いており、持ち運びも安心です。

個性的なデザイン

折りたたんだデザインが個性的なルポペンケース

内側と外側でカラーが異なる、バイカラーになっているのもおしゃれですよね。

他人とデザインで差をつけたい方にぴったりです。

カラーバリエーションが豊富

ルポペンケースはカラーバリエーションが多く、好みに合わせて選べるのが魅力です。

定番のブラックやブラウン系カラーはもちろん、深みのあるグリーンやブルーも発色が良く、目を引きます。

数量限定カラーも販売されているので、どの色にしようか迷むのも楽しいですよ。

ギフトにも最適

ルポペンケースは、おしゃれで高級感があるのでギフトにもおすすめ!

ビジネスマンはもちろん、卒業間近の大学生や、勉強に励む受験生にもぴったりです。

経年変化を楽しめるので、長く愛用してもらえるペンケースですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで個性的

ルポペンケース|口コミと評判

良い口コミ・評判

シーカンパニーさんからの購入品が届きました!

今回はルポペンケースの限定グリーンです😊

引手も新しくなりめちゃくちゃかっこいい良いですね😍

グリーンの色合いも最高です🥰

シーカンパニーさん、今回もありがとうございました☺️

#シーカンパニー #ルポペンケース #限定グリーン

Twitterより引用

念願のルポペンケースが届きました!!

だいぶ高かったのですが、予想以上の満足度です!!

ほんとに買ってよかった

Twitterより引用

ルポペンケース。

少数精鋭派にもってこいですね。

Twitterより引用

ルポペンケースの良い口コミや評判を見ていくと、「めちゃくちゃかっこいい」との声がありました。


もともとカラーバリエーションが豊富なペンケースですが、限定カラーも登場するので、より自分の好みに合ったものを選べます。


デザインも個性的なので、他人とかぶりたくない方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足度の高いペンケース


悪い口コミ・評判

ルポペンケース良いなーって思ったけど、良いなって思ったやつは容量少ないしお高い🥺

コスパ良さそうなやつ見つけたし、そっちにしようかな。

Twitterより引用

俺は思った。

ルポペンケース消しゴム入らんくね?

Twitterより引用

ルポペンケースの悪い口コミや評判を見ていくと、「収納量が少ない」との声がありました。


ただ、ボールペン数本と定規も入れられるため、日常使いであれば問題ないかと思います


また、消しゴムは一般的な角型のものではなく、ノック式が収納しやすいですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段はやや高め


ルポペンケース|できること

YouTube@しーさー 文房具 / Seasar Stationeryさん

Twitter@Chillさん

Twitter@ぴるきちloves文房具さん

ルポペンケース|種類比較

ルポ 2 セカンド・ペンケース

1本ざしが2箇所とファスナーペンケースが付いており、細ベルトが大人っぽいデザインのペンケースです。

ルポプリモ・ペンケース

人気Youtuberとコラボした一回り大きいサイズのペンケースは、素材や使いやすさにこだわった日本製です。

ノーブランド品
¥91,730 (2024/03/29 18:37:09時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

ルポペンケース|よくある疑問

カラーバリエーションは?

ルポペンケースは、シリーズによってカラーバリエーションが異なります。

定番のルポ 2 セカンド・ペンケースなら、限定カラーを含め7色が用意されており、好みに合わせて選べますよ。

ルポペンケース 2との違いは?

ルポペンケースルポ 2 セカンド・ペンケースの大きな違いは、デザインやカラー展開、製造国です。

ルポ 2 セカンド・ペンケースは中国製ですが、細ベルトが洗練された印象で、カラー展開が豊富に揃います。

限定色は何色?

2022年11月現在で販売されているルポペンケースの限定色は、ルポ 2 セカンド・ペンケースのカフェ(ダークブラウン)、フォレスト(グリーン)、ルビー(レッド)です。

WEB限定カラーのため、店頭では購入できません。

販売店はどこ?最安値は?

ルポペンケースを最安値で購入するなら、楽天市場がおすすめ!

お買い物マラソンなどのキャンペーンを利用すると、さらにお得ですよ。

入荷頻度は?再販はいつ?

ルポペンケースは、製造できる量が少ないため入荷してもすぐに売り切れてしまう人気商品。

月に1回は入荷されるようなので、興味のある方は入荷予定をこまめにチェックしておくと安心です。

ルポペンケース|メリットとデメリット

高級感のあるルポペンケースですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・厚みがある
・価格が高い
・欠品が多い

メリット
・高級感がある
・かっこいいデザイン
・レザーが柔らかい
・使い勝手が良い
・高品質
・ギフトにおすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

上質で使いやすい


ルポペンケース|まとめ

ルポペンケースは、個性的なデザインに惹かれて購入しました。


革が柔らかいため、出し入れもスムーズで使いやすいペンケースです。


思ったより収納力があり、必要なものは全て入りましたし、耐久性もありそうなので大事に使いたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザイン性重視の方
・他人とかぶりたくない方
・文房具にこだわっている方
・使いやすいものがいい方
・品質重視の方
・万年筆を収納したい方


本日ご紹介したルポペンケース

かっこいいデザインのペンケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使いにくい?イーカミ 文房具の使い方と評判を徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ロロマクラシックの評判から使い心地まで徹底解説!! 【口コミ】入荷頻度は?ルポ ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!! 【口コミ】日本製?EndMark ペンケースの評判から使い心地まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)