【口コミ】儲からない?RENOSYの評判から入会方法まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

将来の安定のために不動産投資しようかな…


RENOSYはこんな悩みを解決してくれる不動産投資です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・効率よく投資できる
・AIを導入している
・空室のリスクが低い
・購入から売却まで依頼可能
・物件数が多い
・賃貸管理アプリが優秀
・実績が豊富



RENOSYを運営するGA technologiesは、AIを活用した不動産関連のサービスを提供する会社で、「住まい探しと資産運用を、もっとカンタンに。」がコンセプトです。


テクノロジーを駆使した効率的な物件探しやオンライン査定など、売買から賃貸までサポートしています。


担当者の対応はスピーディーで、経験や実績が豊富なため的確なアドバイスをくれるので、初心者の方でも安心して利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、RENOSYをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

RENOSY|仕様と特徴

不動産投資

RENOSYは、サラリーマンという信用力で銀行からの融資を受けて始められる不動産投資。

今注目の他人資本を活用できる唯一の投資です。

副収入・税金対策

RENOSYはローン完済後、家賃が年間96万円の副収入として安定した収入源となります。

また、節税効果は年間50万円程度得られることもあり、iDeCo・ふるさと納税に加えて税金対策となります。

生命保険代わり・インフレ対策

RENOSYは団体信用生命保険がつくので、万が一の場合も家族に無借金のマンションを残せます。

経済状況に左右されやすい金融資産と違い、現物資産を保有することでインフレ対策としても有効です。

AIを活用した物件仕入れ

RENOSYは物件情報をデータベースに蓄積し、独自のスコアリング手法によって価値の高い物件を選び抜いています。

また、入居率99%の賃貸管理サービスで、オーナー側は家賃収入を受け取るだけのため、煩わしい管理を行う必要がありません。

アプリで物件をかんたん管理

RENOSYは、専用アプリで所有物件の管理・運用まで不動産投資のすべてをサポート。

たった年間5時間の管理で不動産投資が始められます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

RENOSY|口コミと評判

良い口コミ・評判

きっかけはネット広告と、話を聞くだけでAmazonギフト券がもらえるところでした。

投資自体初めてで、そもそも不動産投資に対して漠然とした「胡散臭さ」がありましたが、何度かセールス担当の話を聞くうちに、リスクとベネフィットがクリアになりました。

「不動産は一定以上価値が下がらない」「長期間での資産形成」「自分の職に対する信用をお金にする」ということや、具体的な事例や実績、今後のプランニング含めてしっかり時間をかけて説明いただきました。

押し売りがないことも非常に高評価でした。

あと、仕事柄なかなか時間が作れない中で、手続き関連について最大限努力いただきました。

公式サイトより引用

社会的な信用があればレバレッジを効かせて、手軽に不動産投資できるということに魅力を感じました。

また、月々の支払いが少額であるにもかかわらず保証が手厚く、生命保険や年金対策にも効果的であるといったことが決め手となりました。

何より担当者さんの手厚い対応に感動。

不安なことをすべて聞くことができ、納得できました。

契約までの流れがわかりやすく、かんたんに感じました。

不動産は投資の手段にすぎず、分散にはちょうど良いと感じました。

公式サイトより引用

不動産投資に初めて取り組みたい方におすすめです。

さまざまな手続きをシンプルに進めることができます。

購入後のフォローもしてくださるので、わからなくなったときに気軽に質問できるサポート体制になっていると思います。

営業担当者の方にいろいろ説明をしていただき、最後にはやらない理由が見つからなくなりました。

公式サイトより引用

RENOSYの良い口コミや評判を見ていくと、「対応が良い」「小額から投資できる」など好意的な評価が見られました。


不動産投資では営業担当者の対応が気になるポイントですが、多くの方が「担当者が丁寧に説明してくれた」と答えています。


また、自己資金が少なくても、不動産が購入できる点を高く評価する口コミもたくさん見受けられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

複雑な管理を一括で任せられる点も魅力!


悪い口コミ・評判

セールスの方が親切でよかった。

最初は不動産投資の知識がなく不安だったが、懇切丁寧に教えていただきやってみようという気持ちになった。

まだ実績が出ていないので不安な面もあるが、継続的にヘルプしていただけるということなので安心している。

公式サイトより引用

高額なので、初めは不安だと思います。

1.5~2時間程度の面談を3~4回繰り返しました。

途中で、心配になって知識を有する知人に確認するために面談の内容をいったん保留にしたこともありましたが「ご本人の納得感が一番大切」とおっしゃって、ちゃんと待ってくれました。

’’チームでやっています’’という言葉を裏切らないあたたかな心意気も感じられて、AIを駆使しているのに、いい意味で人間的な会社だと感じました。

公式サイトより引用

RENOSYの悪い口コミや評判を見ていくと、「初めは不安だった」という声がありました。


やはり、不動産投資について不安と感じる方は多いようです。


実際に話を聞くと初心者でもわかりやすく説明してくれるため、納得して始められたという声も多く挙がっていたので、まずは話を聞いてみることから始めてみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

不安なことは全部聞いてみよう!


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

RENOSY|体験談

YouTube @投資家コハラの脱・社畜会議 さんの投稿

Instagram @delux_shachikunさんの投稿

Instagram @shiro.kumaa.koさんの投稿

RENOSY|入会方法

会員登録の流れ

資料請求をする

公式サイトから無料の資料請求を行います。

面談を行う

資料請求をすると、担当者から電話やメールで連絡が来ます。

担当者と面談の日程を調整し、面談を受けます。

どのプランにするか選択する

面談で担当者から説明を受け、納得したらどの管理プランを選択するか決定して申し込みを行います。

不動産の売買やローンの契約をする

プランの申し込みが済んだら、実際に物件を売買できるようになります。

料金・手数料

RENOSYは運営会社であるGAテクノロジーが売主として物件を販売するため、購入時の仲介手数料が無料です。

たとえば、2,000万円の中古物件を購入する場合、通常は約66万円の手数料がかかりますが、RENOSYでは0円なので初期コストを抑えられます。

資料請求

RENOSYの資料請求は、公式サイトまたはこちらのフォームから請求することができます。

現在は、資料請求とオンライン面談でAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施されているので、興味のある方は面談まで進むとお得です。

RENOSY|よくある疑問

怪しい?儲からない?

RENOSYの「怪しい」「儲からない」などについて調べましたが、過去に目立ったトラブルはありませんでした。

RENOSYは基本的に少額から投資でき、中古のワンルームに特化した不動産投資です。

そのため、不動産投資に慣れている方にとっては、儲かる金額も少なく感じるようですね。

自身が投資できる金額やどのくらい儲けられるかは、無料相談で確認してみましょう。

入会キャンペーンはある?

RENOSYでは、資料請求から初回面談まで進んだ方にAmazonギフト券5万円分のプレゼントを行うキャンペーンを実施しています。

ギフト券を受け取るには年収や源泉徴収票の提出など条件がいろいろあるので、事前に確認しておきましょう。

退会方法

RENOSYの退会方法はお問い合わせフォームで連絡、または担当者の方に申し出ましょう。

運営会社と問い合わせ先

RENOSYの会社情報は、以下の通りです。

会社名株式会社GA technologies
(ジーエーテクノロジーズ)
所在地〔東京本社〕
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー40F
投資に関する問い合わせメールはこちら
0120-743-022
(営業時間10:00~21:00 月曜休み)
売却に関する問い合わせメールはこちら
0800-100-7002
(営業時間10:00~20:00)

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

RENOSY|メリットとデメリット

物件数が豊富で人気のあるRENOSYですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・希望の物件があるとは限らない
・ほとんど都心部
・審査がある

メリット
・効率よく投資できる
・AIを導入している
・空室のリスクが低い
・購入から売却まで依頼可能
・物件数が多い
・賃貸管理アプリが優秀
・実績が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

アプリ管理が優秀で対応もスピーディー!


RENOSY|まとめ

RENOSYでは担当者の対応がすごく良く、アドバイスも的確なので安心して投資しています。


順調にアプリ管理もできており、将来の安心につながりました。


また、不動産投資に興味をもち始め、時間があれば不動産の勉強をするようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不動産投資に興味がある
・将来の経済的不安がある
・不動産投資に興味はあるが不安
・ある程度の年収がある
・今風の不動産投資がしたい
・リスクは少ないほうが良い
・不動産再生に興味がある


本日ご紹介したRENOSY

不動産投資に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)