【口コミ】どれが人気?レノアオードリュクスの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

上質な香りに包まれて過ごしたい。


レノアオードリュクスはこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが長持ち
・香りに品がある
・パッケージがおしゃれ
・柔らかく仕上がる
・洗濯シワを防止する
・リラックスできる



レノアオードリュクスは、まるでルームフレグランスのような上品で奥深い香りが長続きする柔軟剤です。


パリの高級ブティックホテルで実際に使われるほどの上質な香りを採用しています。


いい香りがずっと続くので、長時間外出時や出張時にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レノアオードリュクスをご紹介していきます!

レノアオードリュクス|仕様と特徴

マインドフルネスシリーズが誕生

レノアオードリュクスは、マインドフルネスシリーズにリニューアルされました。

気分に合わせて香りを選べることがポイントです。

香りで眠りをサポート

レノアオードリュクス スリープは、ジャスミンローズ・スイートオレンジ・カモミールの香りが配合されています。

ゆったりと落ち着いた気持ちで眠りにつきたい方におすすめです。

プレミアムな香り

レノアオードリュクスは、贅沢な香りを楽しみたい方におすすめの柔軟剤です。

上質で深みのある香りなので、普段の生活も特別な気持ちで過ごすことができるでしょう。

気分に合わせて香りを選べる

レノアオードリュクスは、3種類のプレミアムな香りがラインナップされています。

なりたい自分に合わせて、好きな香りをセレクトしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

上質な香りで贅沢感を味わって

レノアオードリュクス|口コミと評判

良い口コミ・評判

お洒落なパッケージにつられて購入。
レノアオードリュクスの柔軟剤。
優し香りだったから、これ使って寝具を洗ったら寝心地良すぎたのでごり押ししたい♡
これは大切な人にプレゼントしても喜ばれると思いますよ🤫

Twitterより引用

気になってたレノアオードリュクスのSleep、かなり良い。
さっそく毛布洗って干してるんだけど部屋の中がフランフランの匂いする。

Twitterより引用

今日夜の1時半に寝てたものの、寝覚めやたら良かったんだけど
原因が①ハーブティー②レノアオードリュクス(香りで睡眠環境が整うらしい)③防寒用スパッツ 
いずれかか全部

Twitterより引用

レノアオードリュクスの良い口コミや評判をみてみると、レノアオードリュクス スリープ寝具に使うと寝心地がよくなったという意見が多く寄せられていました。


香りのリラックス効果で眠りをサポートしてくれるようです。


おしゃれなショップやホテルのようなセンスのよい香りも好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な香りに包まれて眠れる


悪い口コミ・評判

レノアオードリュクスのスリープめっちゃ可愛いじゃん好き!

って思ったけど、その代わりにマリアージュは終売になるのね、、、? 

柔軟剤で1番大好きな香りだったのに悲しすぎ😭

とりあえずAmazonで詰替とビーズ買い込んでおいた。

Twitterより引用

柔軟剤のレノアオードリュクスが新しいシリーズに変わってしまい、 前シリーズを長年ガチ愛用していた私はこれから数年間メルカリをさ迷うことになります。

Twitterより引用

レノアオードリュクスの悪い口コミや評判をみてみると、前シリーズ商品の生産終了を惜しむ声がいくつか見られました。


しかし、今回発売されたレノアオードリュクス マインドフルネスシリーズへの悪い口コミはほとんど見られず、多くの方が香りに満足しているようです。


柔軟剤を香りで選んでいる方にはおすすめできる商品だといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

前シリーズが買えなくなったのは残念


レノアオードリュクス|使い方

使い方 全自動洗濯機の場合

柔軟剤投入口に入れる

レノアオードリュクスを洗濯機の投入口に入れます。

衣類を洗濯する

洗濯機を回すと、すすぎの時に自動的に柔軟剤を投入してくれます。


使い方 二層式洗濯機や手洗いの場合

洗濯を始める

洗濯用洗剤を投入し、洗濯機を回します。

すすぎの時に柔軟剤を投入

最後のすすぎのタイミングでレノアオードリュクスを投入します。


詰め替え

レノアオードリュクスからは、詰め替え用も発売されています。

410ml、600ml、1010mlの容量のものが販売されているので、使う頻度に合わせて選んでみてください。

使用量の目安

レノアオードリュクスの使用量の目安は、衣料品1kgに6.7mlです。

65Lの洗濯機ではキャップ一杯分の44ml、45Lの洗濯機では30ml程度が目安です。

本体は530ml入りなので、65Lの洗濯機では12回分、45Lの洗濯機では17回分ぐらいの容量です。

組み合わせの相性が良い洗剤

レノアオードリュクスは贅沢な香りを楽しめる柔軟剤です。

そのため、洗剤は香りが少なく、しっかりと汚れを落とせる商品と合わせるとよいでしょう。

同じP&Gから発売されているアリエール バイオサイエンスなどがおすすめです。

レノアオードリュクス|人気の種類や香りの比較

レノア オードリュクス スリープ

レノアオードリュクス スリープは、ジャスミンローズ・スイートオレンジ・カモミールの香りを配合。

ゆっくりと眠りたい方におすすめです。

レノアオードリュクスリラックス

レノアオードリュクスリラックスは、リリー・ジャスミン・ベルガモットの香りを配合。

気持ちを落ち着けたい方におすすめです。

レノアオードリュクス ポジティブ

レノアオードリュクス ポジティブは、カシス・ハニーフラワー・ピオニーの香りを配合。

明るく前向きな気持ちで過ごしたい方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

レノアオードリュクス|よくある疑問

香りはきつい?

レノアオードリュクスの香りがきついという口コミもいくつか見つかりました。

しかし他の柔軟剤と比べて、香りの強さについての苦情はとても少なく、多くの方が満足している印象です。

香りが強いと感じられるときは、使用量を調節してみるとよいでしょう。

販売店はどこ?最安値は?

レノアオードリュクスの最安値はAmazonです。

まとめトクキャンペーンでポイント還元率が上がるAmazonでの購入がおすすめですよ。

レノアオードリュクス|メリットとデメリット

贅沢な香りがずっと続くレノアオードリュクスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
価格が高い
・前シリーズのリピーターは不満
・ボトルが持ちにくい

メリット
香りが長持ち
・香りに品がある
・パッケージがおしゃれ
・柔らかく仕上がる
・洗濯シワを防止する
・リラックスできる

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢な香りでリラックス


レノアオードリュクス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レノアオードリュクス|まとめ

レノアオードリュクスを使用すると、上品でリッチな香りがずっと続きます。


シーツやバスタオル、毛布や枕カバーなどに使うと、部屋中が心地の良い香りに包まれました。


部屋の中でリラックスして過ごせるようになりましたし、就寝前や起床時も幸せな気分になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

リラックス空間を作りたい方
・上品な香りが好きな方
・気になる臭いを防ぎたい方
・衣類をふんわりと仕上げたい方
・香りを長持ちさせたい方
・贅沢な気分で過ごしたい方


本日ご紹介したレノアオードリュクス

贅沢な香りで毎日を過ごせる柔軟剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)