【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

くすみを改善したいなあ


リメンバーリンクス ホワイトジェルはこんな悩みを解決してくれるピーリングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・つっぱらない
・化粧ノリが良くなる
・お肌の調子が整う
・保湿力がある
・透明感をもたらす



リメンバーリンクス ホワイトジェルは、角質を柔らかくする効果や、肌を引き締めて肌の調子を整えて潤します。


これを使っていると、くすみが改善して透明感をもたらすと人気です。


保湿効果の高いアーティチョークエキスなどの植物由来成分が含まれており、低刺激でお肌にやさしいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リメンバーリンクス ホワイトジェルをご紹介していきます!

\お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

リメンバーリンクス ホワイトジェル|仕様と特徴

古い角質がとれる

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、くるくるするだけで古い角質がとれます。

すべすべつるつる

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、ぽろぽろを洗い流すと肌がすべすべつるつるになります。

美白成分配合

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、美白有効成分の水溶性プラセンタエキスを配合しています。

ピーリングしながら、透明感のある肌を目指せます。

こだわりの保湿成分

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、グリチルリチン酸2k・マロニエエキス・ヒアルロン酸の高保湿成分を配合しています。

5つのフリー

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、アルコール・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンが無添加です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

リメンバーリンクス ホワイトジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

以前ピーリングの次の日にお肌が痛んで、皮が剥けてしまうことがあったのですが、この商品はそんなことなく、次の日のお化粧のノリがとっても良かったです。

最近お肌の調子が良くてルンルンです♪

公式サイトより引用

保湿成分配合たっぷりで肌の潤いもしっかりとキープしてくれるんです!

特に口周りのゴワつきが気になっていたんですがあっという間にツゥルンツゥルンになりました。

肌もワントーンアップしてスッキリ!

古い角質が落ちてくれて、もっちりとしたやわらか肌に!

化粧水もグイグイ入っていく感じがします!

公式サイトより引用

ピーリングで心配な乾燥や肌荒れも、こだわりの保湿成分配合でデリケートになりがちな肌を守ります。

高級な雰囲気のボトルで洗面所やお風呂場に置いても、シンプルで良いし、プッシュ式で使いやすいです。

公式サイトより引用

リメンバーリンクス ホワイトジェルの良い口コミや評判を見ていくと、スッキリした使い心地である印象を受けました。


古い角質がぽろぽろとれて、化粧水もグングン吸収してくれます。


皮膚のターンオーバーを促進して、くすみを改善します。

さぶろぐ
さぶろぐ

ツッパリ感もなし!


悪い口コミ・評判

1本使い切りました。

毛穴やくすみが気になったので使用しましたが、目に見えた効果はわかりませんでした。

ピーリングだけど、保湿効果があり、刺激がない部分は良かったです。

@コスメより引用

ピーリング自体はゼリーの様に固めですが肌に馴染ませると水っぽくなりすぐにポロポロ出てきました。

ピーリングの中でもポロポロの角質が固くなく肌にダメージを感じなかったので基本的に優しいモノだなと思います。

ただポロポロを流す時落とし辛かったのが気になりました。

@コスメより引用

リメンバーリンクス ホワイトジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、効果が分からなかったという口コミがちらほらありました。


効果には個人差があるので、わかりづらい方もいると思います。


しかし、他のピーリング剤に比べると肌にやさしい使い心地のようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力があります


リメンバーリンクス ホワイトジェル|効果

YouTube@to buyさんの投稿

リメンバーリンクス ホワイトジェルを使ったところの化粧水の浸透具合がすごいですね!

Twitter@pongun2さんの投稿

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、ヒリヒリしないので安心ですね。

Instagram@siasia7586さんの投稿

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、やさしい使い心地で、躊躇せず使えますね。

リメンバーリンクス ホワイトジェル|使い方

効果的な使い方

マッサージするように、お顔や気になる部位にジェルを塗布してください。
お肌に押し込むように馴染ませてください。
コットンなどで拭き取るか、水やぬるま湯で洗い流してください。

リメンバーリンクス ホワイトジェルで肌を強くこすらないでくださいね。

やさしく馴染ませるように使ってください。

角質

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、古い角質を除去し、同時に美白成分をしっかり浸透させます。

シミ

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、シミにアプローチします。

不要な角質や汚れを除去し、肌に潤いを与えます。

リメンバーリンクス ホワイトジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、効果があった!という口コミが多数ありました。

年齢とともに増える肌悩みを改善してくれます

自宅で気軽にピーリングできますし、ピーリング後はお肌がしっとりしますよ。

敏感肌でも使える?

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、アルコールや着色料が不使用ですので、敏感肌の方も使えます

保湿力も高いので安心して使えます。

販売店はどこ?最安値は?

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、公式サイトでの購入がおすすめです。

1本コース2本コースがあります。

どちらもなんと39%OFFで購入できます。

\お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

解約方法は?

リメンバーリンクス ホワイトジェルは、公式サイトお問い合わせフォームFAXで解約することができます。

リメンバーリンクス ホワイトジェル|メリットとデメリット

くすみが改善するリメンバーリンクス ホワイトジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量がやや少ない
・値段が高い
・乾燥することもある

メリット
・敏感肌でも使える
・つっぱらない
・化粧ノリが良くなる
・お肌の調子が整う
・保湿力がある
・透明感をもたらす

さぶろぐ
さぶろぐ

根気よく続けましょう!


リメンバーリンクス ホワイトジェル|まとめ

リメンバーリンクス ホワイトジェルを使うようになって、古い角質が剥がれやすくなり、以前に比べるとくすみが改善してきました。


保湿効果が高く、お肌にやさしいのが気に入っています。


ピーリングジェルなのに乾燥しないのがいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが気になる
・保湿効果のある物がいい
・短時間でできる
・古い角質を取りたい
・値段が高くてもいい
・透明感がほしい


本日ご紹介したリメンバーリンクス ホワイトジェル

角質ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リアルカレンデュラピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)