【口コミ】なんか怪しい??リラモードの評判から解約方法まで徹底解説!!

リラモード 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近ストレスたまってて落ち着かないんだよなあ…


リラモードはこんな悩みを解決してくれる使い捨てペンタイプのCBDです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・吸うと落ち着く
・心の緊張をやわらげる
・体に臭いがつきにくい
・値段が手頃
・軽くて持ち運び便利
・フレーバーが豊富


リラモードは大麻の有効成分のうち、CBDのみを抽出した商品です。


有害成分であるTHCは全く含まれていませんので、安全に使用できます。


3種のフレーバーがあり、苦みや吐き気を感じづらいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リラモード をご紹介していきます!

【口コミ】体に悪い??電子タバコ ドクターベイプ2の評判をチェック‼

リラモード|仕様と特徴

THCフリー

リラモード thcフリー

リラモード は大麻の有害成分であるTHCをまったく含んでいません。

CBD(カンナビジオール)純度99%

リラモード CBD

リラモードはCBD(カンナビジオール)純度99%で安全です。

3種類のフレーバーから選べる

リラモード フレーバー3種

リラモード はメンソール・マンゴー・ベリーの3種のフレーバーがあります。

使い捨てのペンタイプで便利

リラモード使い捨てペンタイプ

リラモードは使い捨てペンタイプで、簡単に使用できます。

ニコチン・タール・嫌な臭いなし

リラモード ニコチンタール臭いなし

リラモードはタバコと違いニコチン・タールを含んでおらず、嫌な臭いもありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

リラモード|口コミと評判

良い口コミ・評判

【リラモードmini】

ニコチン、タールなしの電子タバコ

使い捨てというのもありリキッドタイプの電子タバコに比べてメンテナンス必要ないのも嬉しいところ

twitterより引用

リラモードminiは使い捨てなので使い切るまでに400から500回は吸えるのはとてもお得感ありますね。

フレーバーも3種類ほどあるので自分に合ったものが選べていい♡

twitterより引用

リラモードのベリー購入しました!これは甘い!

フレーバーつきリキッドの経験値はあまり高くはないのでこんなもんかもですが、CBDFXのペンよりははるかに甘いです。

蒸気も多めなようで、ほとんど白い煙を吐き出さずにvapeを使う私でも少し漏れます。

けど、不思議とむせないですね!

twitterより引用

リラモードの良い口コミや評判を見ていくと、フレーバーが選べて吸いやすいという口コミが多かったです。

使い切りタイプのリラモードminiは、1本で400回ほど吸えるのでお得という声も多数。

一方で禁煙のためにタバコがわりに使っている人からは「効果がない」という声も……。

さぶろぐ
さぶろぐ

タバコのかわりにはならないみたい……。


悪い口コミ・評判

くれぐれもリラモードというCBC 商品は購入しないで下さい。

効果が全く無く商品事態もダメで、とにかく縛りなしとの記載があったのに商品が勝手に発送されます。

商品発送前に解約の電話をしなかったのが悪いと言われて泣き寝入り状態です。

もし購入してしまってたならすぐに解約の電話を入れましょう

twitterより引用

禁煙外来に行ってから11日目

離脱症状で何もしたくない…。

リラモードを吸っても変わらず

ひたすら、龍拡散の飴とガムを噛む。

ニコチンの快感が忘れられないとでも、言うのであろうか…。

twitterより引用

リラモードの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がないという声が見受けられます。

一方で吸うと落ち着くという声もあるので、タバコのかわりにはならないけれどリラックスグッズ程度の効果はあるようです。

タバコのかわりとしてはDrVape2の方が良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

禁煙を目的に使うと後悔するかも。

【口コミ】体に悪い??電子タバコ ドクターベイプ2の評判をチェック‼

リラモード|効果

コンパクトだし持ち歩きにも最適

健康被害が心配な方にも安心して使用できる

使い切ったら捨てるだけなので簡単

リラモード|使い方

吸い方

箱から取り出す

まずはリラモードを口に含み吸い込み口に含みます。

肺に煙を送る

口に含んだ煙を飲み込むように肺に送ります。

息をとめる

数秒息をとめて肺にリラモードの煙をとどめます。

息をはく

煙をはきだします。

リラモード|よくある疑問

体に害はある?

リラモードは純度99%のCBDです。

CBDの安全性はWHO(世界保健機構)にも認められています。

実は違法なの?詐欺?

リラモードは大麻の有効成分であるCBDのみでできています。

大麻の違法成分であるTHCは含んでいませんので、違法ではありません。

何回くらい吸える?

リラモードは吸い方にもよりますが400回~500回ほど吸えます。



どこで買える?

Amazonなどでは販売しておらず、公式サイトから購入可能です。

解約方法

電話で解約の問い合わせを行いましょう

  • 電話番号 03-6706-7085

【口コミ】体に悪い??電子タバコ ドクターベイプ2の評判をチェック‼

リラモード|メリットとデメリット

簡単にすえるリラモード ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・タバコがわりにはならない
・甘すぎる
・蒸気が多くでる

メリット
・吸うと落ち着く
・心の緊張をやわらげる
・体に臭いがつきにくい
・値段が手頃
・軽くて持ち運び便利
・フレーバーが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまでもリラックスグッズの1つとして落ち着く程度の効果。
タバコのかわりならDrVape2がいいよ。


リラモード|まとめ

リラモードmini外観

リラモードを吸い始めてから、心が落ち着きイライラすることが少なくなりました。


残念ながら禁煙の効果はありませんでしたが、これに関してはDrVape2で解決できました。


リラックスグッズの1つとして愛用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・落ち着きたい
・CBDに興味がある
・安全な商品を求めている
・ストレスがたまっている
・苦くないCBDを吸いたい


本日ご紹介したリラモード

使い捨てペンタイプのCBDに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】体に悪い??電子タバコ ドクターベイプ2の評判をチェック‼

【口コミ】嘘??モンスターフォグの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?プルームテック プラスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】なんか怪しい??リラモードの評判から解約方法まで徹底解説!!【口コミ】体に悪い??電子タバコ ドクターベイプ2の評判をチェック‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)