【口コミ】怪しい?リラクス脱毛の評判から予約方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

できるだけ早く全身脱毛を完了させたい…


リラクス脱毛はこんな悩みを解決してくれる脱毛サロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短3カ月で全身脱毛完了
・医療脱毛より痛くない
・医療脱毛より早い
・予約が取りやすい
・2週に1度通える
・最先端の脱毛方式
・すべての毛に対応可能



リラクス脱毛は、東京を拠点とした女性専用サロンで、北は北海道~南は沖縄まで全国に展開している全身脱毛サロンです。


脱毛業界の最新理論を用いたハイブリッドスピード脱毛が人気で、2019年には「医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1」に選ばれました。


皮膚科専門医からも名指しで推薦されるほど、脱毛効果が高く肌にもやさしい脱毛方法が特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リラクス脱毛をご紹介していきます!

リラクス脱毛|仕様と特徴

「本当に」脱毛効果が高い

リラクス脱毛では、毛包にアプローチする「SHR 脱毛」と毛根にアプローチする「SSCM脱毛」を掛け合わせた業界最先端の「ハイブリッドスピード脱毛」を採用。

「毛包と毛根」の両方にアプローチする数少ない脱毛サロンのため、脱毛効果が他サロンよりも「高く」「早い」脱毛手法です。

「早く」脱毛完了する

リラクス脱毛は、最短2週間に1回通えるから脱毛完了まで最短3カ月。※

毛周期に関係なく通えるため、他サロン・医療脱毛よりも早く脱毛が完了します。

(※全身パックプランの場合。効果には個人差があり、月額プランの場合は月1度の通う頻度になります。)

予約が「取りやすい」

リラクス脱毛で採用している業界最先端の「ハイブリッドスピード脱毛」は、他サロン・医療脱毛と比較して施術スピードが約5倍で、最新モデルの大網マシンで全身脱毛がたった60分。

施術スピードが他社の約5倍も速いからこそ、その分予約が取りやすくなっています。

「顔・VIO」セットの全身脱毛で安心価格

リラクス脱毛は一人ひとりのライフスタイルにあわせられるように、月額制プランや全身パックプランをはじめ、さまざまな脱毛コースやお得なキャンペーンを用意。

「高品質」で「低価格」のサービス提供が特徴です。

脱毛だけでなく美肌効果あり!

リラクス脱毛は、ヒアルロン酸やコラーゲンなど計10種類もの美容成分を高配合した、脱毛専用に開発されたプレミアム美容ジェルを用意。

ハイブリッドスピード脱毛と相性抜群のプレミアム美容ジェルをたっぷりと浸透させることで、全身美肌への最大効果を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

リラクス脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めての脱毛でしたが、毎回丁寧な施術と清潔な場所でとても気持ちの良い対応をしていただきました。

痛みなどなく数回で効果が感じられ、無事終了することができました。

カウンセリングから親身にお話を聞いてくれます。

親切かつスピーディーな対応がすごいと思います。

全身脱毛を終え、ストレスフリーになりました。

Googleマップより引用

時間内に丁寧に施術してくれます。

その都度レーザーの出力が強くないか・弱くないか確認してくれます。

予約も取りやすいです。

初めてで不安が多い中、スタッフの皆さんがとても丁寧で優しく接してくれるので、安心して施術を受けられました。

2回目から効果を実感でき、大変うれしく思います。

Googleマップより引用

いつも丁寧な施術をしていただいて満足しています。

明らかにお手入れの回数も減ってきて、らくちんです!

初めての脱毛で不安が大きかったのですが、スタッフさんが優しく丁寧に教えてくれたり、対応してくれたりで今は毎回行くのが楽しみです。

効果も出てきて、施術も痛くありません。

予約も取りやすく、LINEでのやり取りがスムーズでストレスなし。

料金もお得だし、おすすめです。

Googleマップより引用

リラクス脱毛の良い口コミや評判を見ていくと、スタッフの対応の良さを挙げている方が多くいらっしゃいます。


また、回数を重ねるごとに効果を実感できるため、次に行くのが楽しみなるようですね。


その他、予約の取りやすさや料金面でも高評価な印象で、全体的に良い口コミばかりでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

早い人では1回目から効果を実感!


悪い口コミ・評判

場所がマンションなのでわかりにくくて、電話で聞きながら歩きました。

ちなみに終了するまで結構通う必要があります。

Googleマップより引用

勧誘がありました。

ここまで提示しても契約しないのですか?みたいなニュアンスの内容を最後に伝えられ、一気に冷めました。

Googleマップより引用

リラクス脱毛の悪い口コミや評判を見ていくと、「場所がわかりにくい」という声が多少見受けられました。


店舗によってわかりやすい場所と、わかりにくい場所があるようですが、公式サイトには写真付きの行き方が掲載されているので、迷ったら見てみましょう。


遅刻しそうな場合は、サロンに直接電話をして場所を聞いてしまえば、多少遅刻しても安心できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

道順が不安なときは公式サイトの行き方をチェック!


リラクス脱毛|体験談や症例

YouTube @脱毛LOVEさんの投稿

Twitter @k60Tt1dAFOy5d6Oさんの投稿

Instagram @relacs_fukuoka_tenjinさんの投稿

リラクス脱毛|予約方法

施術までの手順

予約&来店

WEBでの簡単予約が可能。
相談のみでもOKです。

無料カウンセリング

悩みや希望をヒアリングし、最適なプランを提案。

ジェル塗布

脱毛箇所に美容成分高配号のプレミアム美容ジェルを塗布します。

細かく複数回照射

細かく複数回照射することで、当てもれを防ぎます。

次回予約

アフターケア用品の販売や追加料金はありません。
予約は後日LINEや電話でもできます。

料金

リラクス脱毛は、プランや施術を行う部位によって料金が異なります。

ここでは全身脱毛の支払プラン、2種類を紹介します。

  • 月額制プラン
    月1回の来店で、3カ月かけて全身脱毛1回分を施術する月額制プラン。
    満足したら自身でストップできるのがメリット。
    ※別途、シェービング代を払う場合あり
  • パックプラン
    最短2~4週間の来店で、全身1回分を施術するパックプラン。
    6回・12回・18回・24回・30回・無制限(通い放題)のコースがあり、キャンペーン使用で料金が安くなる。
    全身6回コースが月々3,600円~とリーズナブルに始めやすい。

料金の詳細はこちらから確認できます。

支払い方法

リラクス脱毛で選べる支払方法は店舗によって異なります。

各店舗はこちらから確認できます。

割引・キャンペーン

リラクス脱毛では期間限定キャンペーンなど、複数のキャンペーンが用意されています。

メンズ脱毛はできる?

リラクス脱毛にはメンズ脱毛「MEN’S RELACS(メンズリラクス)」があります。

MEN’S RELACSの特徴
  • 最新のハイブリッドスピード脱毛
  • 産毛や日焼け肌の脱毛可能
  • SHR脱毛×SSC脱毛でほぼ痛みなし
  • リーズナブルな料金設定

リラクス脱毛|よくある疑問

人気のコースは?

リラクス脱毛では顔・VIOを含む「全身脱毛」が人気です。

全身脱毛の特徴
  • 全身脱毛に「VIO・顔脱毛」が含まれている
  • 顔のリフトアップ効果あり
  • 追加料金一切なし
  • 業界最多70カ所、360度

効果なし?また生えてくる?

リラクス脱毛では、公式サイトで「しっかりと効果を実感できる」と明言しています。

リラクス脱毛では皮膚科の医師も認める最新理論の「SHR脱毛」と「SSCM脱毛」のメリットを掛け合わせた業界最先端の「ハイブリッドスピード脱毛」を採用しているため、毛周期に左右されず、しっかりと効果の出る脱毛方式となっています。

脱毛経験者にも驚かれるほど効果には自信を持っているサロンなので、期待して良いでしょう。

怪しい?3ヶ月無料のからくりは?

リラクス脱毛では、期間限定キャンペーン「3カ月無料コース」が用意されています。

このキャンペーンは、初めてリラクス脱毛を受ける方限定で、3カ月分9,000円を初回施術後に現金でキャッシュバックするというものです。

3カ月無料キャンペーンは、3カ月で解約することも可能ですが、分割料金の月額料金をキャッシュバックするだけなので、分割元の料金を払い終わるまでは支払いが続くことに注意しましょう。

解約方法は?

リラクス脱毛の解約方法について調べましたが、公式サイトには詳細が載っていませんでした。

解約する場合は、各店舗に問い合わせてみましょう!

リラクス脱毛|メリットとデメリット

日焼け肌にも対応可能なリラクス脱毛ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・通う回数が多い
・場所がわかりにくい店舗もある
・継続して通う必要がある

メリット
・最短3カ月で全身脱毛完了
・医療脱毛より痛くない
・医療脱毛より早い
・予約が取りやすい
・2週に1度通える
・最先端の脱毛方式
・すべての毛に対応可能

さぶろぐ
さぶろぐ

すべての毛を最短でツルツルにするよ!


リラクス脱毛|まとめ

リラクス脱毛で初めて全身脱毛を体験しました。


施術を受けてから肌質が改善し、しつこいニキビなどに悩んでいましたが、受けるたびにどんどんニキビが小さくなっていきます。


ここに決めて良かったですし、毎回行くのが楽しみです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短で脱毛完了したい
・痛みに弱い
・おしゃれな水着を着たい
・キレイな肌になりたい
・全身ツルスベ肌にしたい
・仕事が忙しい
・自信をもって肌を出したい


本日ご紹介したリラクス脱毛

スピーディな全身脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】40本はどのくらい?TBCスーパー脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛器はいつもらえる?シースリー 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】コースの種類は?キレミカの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痛みはある?エステティックtbcの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)