【口コミ】効果なし?レカルカの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ほうれい線などのエイジングサインが気になり始めた…


レカルカはこんな悩みを解決してくれる美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が柔らかくなる
・肌浸透が良い
・ハリが出る
・シミ予防
・手軽
・保湿効果が高い
・低刺激



レカルカは、プラセンタや臍帯エキス、フラーレン、EGFなどの美容成分が豊富に含まれており、皮膚にハリや弾力を与える効果があります。


プッシュタイプの美容液なので、衛生的に使用することができます。


ヒト由来幹細胞エキスなどが配合されている商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レカルカをご紹介していきます!

レカルカ|仕様と特徴

幹細胞培養液コスメ

レカルカは、品質の安定性を高めることに成功した話題の幹細胞培養液コスメのブランドです。

医療技術を駆使したクリニカルエステ独自の発想で、ラクトペプローションやCFセラムアドバンスなど大ヒット商品を世に送り出しています。

クリニカルエステが開発

レカルカは、「レカルカクリニカルサロン」という銀座にある美容サロンから誕生したスキンケアコスメブランドです。

歯髄幹細胞培養液をEGF採用

レカルカは、「歯髄幹細胞培養液」という厳選された幹細胞由来を使っています。

歯髄由来幹細胞はEGF、FGF、IGFなど多くの成長因子が含まれているので、さまざまなトラブルに対応できることが特徴です。

幹細胞培養液コスメの魅力

レカルカは、外から美容成分を与えて補うだけのコスメだけでなく、肌本来が持つ力を引き出すことができる点が大きな魅力。

シワやたるみ、美白、アンチエイジングなど、多くの女性が抱える肌悩みに根底からアプローチします。

美容系アカウントから人気に

レカルカは、目立った広告も見かけないのにも関わらず、一部の美容系アカウントやインフルエンサーの口コミで広がりました。

どの商品も独自の目線で選ばれた成分が詰まっていて、品質が高いことで評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

レカルカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お肌の調子が悪くなり、この商品を使ったら素晴らしい商品だと思いました。

マスクでの肌荒れで赤みが長引いていましたが、使用後赤みが薄れました。

すぐに治るわけではありませんが、長引いていたのが嘘みたいです。

いろんなスキンケアとも合わせやすいので、ストックしたいと思います。

使用感がとても良いです!

リピしています。

香りも好きですし、吹き出物があるときも治りが早いです。

ニキビなどの赤みがすぐに引きます。

馴染みも良く、すぐに入っていくのでたくさん入れたくなります!

使用感はとても心地よく、香りも癒される精油のようなニオイ。

とてもお気に入りなので、大容量があったらいいなと思うくらいです。

肌が元気ないときにとても効果を実感しました。

肌が弱っているときの救世主アイテムです!

3度目のリピになりますが、ないと不安になるくらい肌を滑らかにツヤツヤにしてくれます。

また、原因不明の顎の赤みと荒れが治って、皮膚科に行く前に出会えて感謝です。

一番のお気に入りの商品です。

レカルカの良い口コミや評判を見ていくと、「肌の救世主」という声がたくさんありました。


お肌の調子が悪いとき、吹き出物が出たときなどのお助け美容液となるようです。


ここぞというときに助かるアイテムがあると心強いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

リピート率高し!


悪い口コミ・評判

良いような、普通のような…。

継続すると、何かしらの良さが分かると思いますが、たまーに使っていたというところなので、また機会があれば使用してみようかな。

私には変化が見られませんでした。

このくらいの値段以上するものは、多少でも何かしらの効果があるのではと期待していましたが、残念です。

レカルカの悪い口コミや評判を見ていくと、「変化なし」という声が多少見受けられました。


継続していなかったり、実感には個人差があったりで、効果を感じない方もいるようです。


とはいえ、悪い口コミは少数で、多くの方が満足しているようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果の感じ方は個人差アリ


レカルカ|効果

YouTube 卒!四畳半!ペチレイ夫婦!

Instagram @ririsa_57さんの投稿

Instagram @akarin741250さんの投稿

レカルカ|使い方

効果的な使い方

クレンジング・洗顔をする

洗顔をして肌の汚れを落とします。

化粧水をつける

いつも通りの化粧水やローションをつける

2プッシュ手に取る

2プッシュ手に取り、そのまま顔全体に点在させるように塗布する。

伸ばす

下から上に向かって引き上げるように伸ばしていきます。

※ステムブライトエッセンスの使用方法

シミ

レカルカは、紫外線ダメージによって発生する活性酸素を抑制し、年齢肌の悩みに多い顔のたるみ、シミ、たるみ毛穴に働きかけます。

ニキビ

レカルカは、大人ニキビを悪化させず、沈静化する肌へと導くと評判です。

エンビロンとレカルカの組み合わせ

レカルカとエンビロンの組み合わせ方を変えるだけでスペシャルケアを作れます。

ベーシックな組み合わせ
ベーシック
  1. クレンジングジェル
  2. ダーマラックローション
  3. CFセラム
  4. モイスチャージェル
  5. シムセラム
  6. モイスチャークリーム
ニキビ肌向け
ニキビ肌向け
  1. クリアスキンウォッシュ
  2. クリアスキンローション
  3. ACEオイル
  4. CFセラム
  5. モイスチャージェル
  6. シムセラム
  7. モイスチャークリーム
  8. ニキビが酷い箇所にクリアスキンコントロール

スペシャルライン使い
スペシャルライン使い
  1. C−クエンストーナー
  2. CFセラム
  3. Cークエンスアイジェル
  4. C−クエンスジェル
  5. シムセラム
  6. C−クエンスクリーム 


レカルカ|よくある疑問

怪しい?効果なし?

レカルカの効果を実感するには、1ヶ月ほどの継続使用をおすすめしています。

男性でも使える?

レカルカは肌再生能力が高いことでも知られていますので、もちろん男性の方もご使用いただけます。

成分解析一覧

水、BG,グリセリン、加水分解卵殻膜、アスコルビルグルコシド、グルタチオン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、水溶性プロテオグリカン、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、α-グルカン、グルコシルセラミド、フラーレン、レシチン、バルミトイルトリペプチド-28、水溶性コラーゲン、ヒメコウジ葉エキス、水溶性フィブロイン、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、スクワラン、マンニトール、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na,合成サファイア、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、PVP,1,2-ヘキサンジオール、かぶりリルグリコール体、ヒアルロン酸Na,合成サファイア、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、PVP,1,2-ヘキサンジオール、カブリリルグリコール

※ステムブライトエッセンス成分

販売店はどこ?最安値は?

レカルカの値段を比較した結果、値段に差はありませんでした。

購入は品揃えが豊富で送料無料なうえ、キャンペーンが多い楽天がおすすめです。

解約方法は?

レカルカの定期購入は最低3回のご購入が規約となります。

解約の場合は、お届け予定日の5日前の午前9時までにこちらまで連絡してください。

レカルカ|メリットとデメリット

保湿・保水効果の高いレカルカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・容量が少ない
・どこでも販売していない

メリット
・肌が柔らかくなる
・肌浸透が良い
・ハリが出る
・シミ予防
・手軽
・保湿効果が高い
・低刺激

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分が豊富に含まれているよ


レカルカ|まとめ

レカルカを購入してから、小じわやたるみなどが気になっていましたが、毎日使用していると皮膚に弾力が出てきてお肌の状態が良くなってきました。


以前に比べると皮膚が乾燥しにくくなり、肌荒れがしにくいので嬉しいです。


美容成分が豊富なので、長時間潤いが持続するのも嬉しいポイントです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングサインが気になる
・乾燥肌
・シミやくすみが気になる
・ほうれい線が目立つ
・エステ代を節約したい
・肌を整えたい
・化粧ノリが悪い


本日ご紹介したレカルカ

レカルカに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?インナー シグナルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)