【口コミ】結局どれがおすすめ?冷感不織布マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

不織布マスクが暑すぎる〜


冷感不織布マスクはこんな悩みを解決してくれる夏用マスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ひんやり感がある
・飛沫もしっかりガード
・スッキリ気持ちいい
・通気性がいい
・つけ心地がいい
・サイズがある



冷感不織布マスクは普通の不織布マスクではなく、ひんやり感のある不織布マスクです。


肌触りがひんやりしていて、マスク内に熱気がこもらないので、息苦しさがほとんどありません。


暑い夏場のマスクや、マスクを着用しなければならないスポーツ時にも、おすすめのマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、冷感不織布マスクをご紹介していきます!

冷感不織布マスク|仕様と特徴

接触冷感生地でつめたさをキープ

詳細画像

冷感不織布マスクは内側に涼やかな肌触りのクール生地を使用。

ひんやり冷たい肌触りで、長時間着用の蒸れを緩和します。

肌荒れ・痒みにも安心

商品画像2

冷感不織布マスクは内側がつるつる生地で肌への負担が少なく、繊維の毛羽立ちもほとんどないため、普通の不織布マスクでチクチク感や痒みを感じていた方でも、ストレスなく使えます。

安心の感染対策

冷感不織布マスク ホワイト 50枚入り

冷感不織布マスクは布マスクではウイルス対策が心配な方にも安心。

花粉・ほこり・飛沫等を99%〜カット

使ったら捨てるだけなので衛生面でも安心です。

Q-MAX(最大熱吸収速度)

冷感不織布マスク ホワイト 50枚入り

冷感不織布マスクの冷たさはQ-maxで分かりやすく数値化されます。

接冷感生地に触れると、肌から生地へ瞬間的に熱が移動して冷たく感じます。

この熱移動量はQ-maxの数値が高いほど「冷たい」と評価することができ、Q-max0.2以上が冷たく感じる目安とされています。 

スポーツ時やスポーツ後にも

朝の公園でヨガを行う若い女性 の写真素材・画像素材. Image 68552044.

冷感不織布マスクは冷たい肌触りで呼吸がしやすい為、マスク必着の軽いスポーツ時のスポーツマスクとしてもおすすめされています。

スポーツ後のほてりなども気持ちよくサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ひんやり感が気持ちいい〜

冷感不織布マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

不織布の接触冷感マスク。

ほかではあまり見かけない不織布で使い捨てで使用できます。

着用時のひんやりした感じは、

スポーツをする方や真夏のマスク生活にぴったりな商品だと思います。

個人的にホットヨガに通っているので、こちらは最適です。

あとはサウナや岩盤浴でもマスク着用を求められる際にはこちらをおススメします。

さぶろぐ独自アンケート

肌触りが好きです。

毛羽立たないのでチクチクしないし、隙間なくフィットするのに、

口のまわりは空間があるので息苦しさもなく呼吸が楽です。

さぶろぐ独自アンケート

不織布マスクは肌が荒れるので布マスクを使っていましたが、感染対策が不安でした。

こちらのマスクは肌触りがよく擦れが少ないので肌が荒れにくく、

感染対策もしっかりできるので1年中使っています。

エアコンの効いたオフィスでは、特に冷たく感じるので快適です。

さぶろぐ独自アンケート

冷感不織布マスクの良い口コミや評判を見ていくと、ひんやり肌触りがよくチクチクしないので快適につけられるとの口コミが多くありました。


冷たさと呼吸のしやすさから、運動時のマスクとしておすすめとの口コミもあり、暑さ対策に一役買ってくれそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

対策ばっちり


悪い口コミ・評判

マスクをつけた瞬間は冷たいのですが、長時間は冷感が持続しません。

フェイスラインにはりつく感じで、息苦しく感じる時があります。

汗をかくと肌にはりつくので、隙間から空気をいれたりしながら使っています。

さぶろぐ独自アンケート

売っているところが少なく、やっと見つけて購入。

期待ほど冷たくなかったです。

少し使いはじめに臭いが気になります。

普通の不織布マスクよりはいいので問題ないのですが、コスパは悪い気がします。

さぶろぐ独自アンケート

冷感不織布マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより冷たくなかった、冷たさが持続しないとの口コミがみられました。


接触冷感生地は、熱の移動によって冷たさを感じるため、マスクがフィットしすぎていると、冷たさが足りないと感じるのかもしれません。


使い方や工夫で冷たさを感じることができるようなので、夏は普通の不織布マスクでは無理!という方にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お試しあれ〜〜


冷感不織布マスク|効果

YouTube(紫鳳のマスクさん)

Instagram(@naoki.yamasaki_さん)

Instagram(@mari_okatadukeさん)

冷感不織布マスク|レビュー

つけ心地

冷感不織布マスクのつけ心地は、冷たさを感じる面がつるつるしていて毛羽立ちもなく、快適なようですが、付け方によっては息苦しさを感じることもあるようです。

サイズ感

冷感不織布マスクのサイズ感は、子供用から大きめサイズまであり、いつも使っている不織布マスク同様のサイズ感のようです。

ラインナップ

冷感不織布マスクのラインナップは、カラー・サイズ・形ともに、普通の不織布マスク同様、バリエーション豊富に揃っていました。

冷感不織布マスク|おすすめの種類比較

日本製の商品を紹介

不織布×冷感布を使ったハイブリット仕様の国産マスク。

立体3D構造

呼吸がしやすく、メイクが崩れにくい3Dタイプ。

カラーバリエーションも豊富

冷感不織布×女性に人気の血色カラー。

結局どれがおすすめ?

冷感不織布マスク|よくある疑問

臭いが気になる?

冷感不織布マスクは冷感生地独特な臭いがすると感じる方もいるようです。

使っていくうちに慣れたという声もあるようですが、気分が悪くなるほどであれば、使用を中止しましょう。

製造元はどこ?中国製?

冷感不織布マスクは日本製・中国製・韓国製・ベトナム製などでした。

販売店はどこ?最安値は?

冷感不織布マスクの購入は、初回送料無料のAmazonがおすすめです。

冷感不織布マスク|メリットとデメリット

ひんやりして呼吸がしやすい冷感不織布マスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・期待ほど冷たくない
・冷感が持続しない
・コスパが悪い

メリット
・ひんやり感がある
・飛沫もしっかりガード
・スッキリ気持ちいい
・通気性がいい
・つけ心地がいい
・サイズがある

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってみる価値あり


冷感不織布マスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

冷感不織布マスク|まとめ

夏っぽいの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

感染対策をしっかりしつつ、快適さも妥協したくないと冷感不織布マスクを購入。


夏の暑い日でもマスクを着用しなければならない時に、冷感不織布マスクを使用しています。


普通の不織布マスクに比べてひんやり感があるため、涼しく快適に生活することができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

夏のマスクを快適にしたい
・暑くてもマスクを外せない
・飛沫をしっかり防御
・スポーツマスクが欲しい
・冷たいマスクがいい
・気分をスッキリさせたい


本日ご紹介した冷感不織布マスク

夏用マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)