【口コミ】効果ある?レイボーテrフラッシュplusの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛が濃いからカミソリでの処理が大変…


レイボーテrフラッシュplusはこんな悩みを解決してくれる美容脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身のムダ毛ケアができる
・高速連射で時間がかからない
・痛みがほとんどない
・簡単に操作できる
・肌のケアも可能
・肌にやさしい
・手軽に使える



レイボーテrフラッシュplusは、最短約0.2秒間隔の高速連射フラッシュと、独自開発のインテリジェントローラーを搭載している家庭用脱毛器。


肌をやさしくお手入れしながら、短時間で簡単にムダ毛ケアができます。


照射面積が広く時間をかけずに照射が完了するので、忙しい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レイボーテrフラッシュplusをご紹介していきます!

レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

レイボーテrフラッシュplus|仕様と特徴

日本人の肌に合わせて開発

レイボーテrフラッシュplusの「レイボーテフラッシュ」は、ヤーマンが開発した特殊な光で、エステサロンのムダ毛ケアにも使われる「キセノンフラッシュ」を採用しています。

特殊な技術でフラッシュ光の波長域を幅広くすることで、ムダ毛ケアだけではなく美肌ケアもできるように配慮。

日本人の肌に合わせて開発しているので、より肌にやさしく効率的なお手入れが行え、つるすべの美肌に近づけます。

面倒なお手入れもラクラク終了

レイボーテrフラッシュplusは、肌の上を転がしながら移動距離を自動で感知する「インテリジェントローラー」を搭載し、照射漏れやオーバーケアを抑えながら、圧倒的な素早さで全身をケアできます。

本体を転がすだけでフラッシュを照射できるので、面倒なお手入れもラクラクです。

自分の肌に合った照射レベルでお手入れできる

レイボーテrフラッシュplusは、肌の色を読み取り、適正なシュル力レベルに自動で調整する肌色センサーを搭載。

肌へのやさしさとケア効果の実感を両立できます。

刺激を抑えたやさしい使い心地

レイボーテrフラッシュplusは、照射パワーのレベルを5段階から選択可能。

ハイパワーでしっかりケアをしたい方はもちろん、痛みをなるべく抑えて手入れしたい方も心地良く使えます。

細かな部位までケアできる&アプリ連動

レイボーテrフラッシュplusは、指や鼻の下などの狭い部位も、付属のスポットヘッドを装着すれば狙ったムダ毛を逃がさずケアできます。

また、アプリ連動でローラーモード使用時の速度判定、ヘッド交換タイミングのお知らせなど、便利な機能を楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

レイボーテrフラッシュplus|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンに行くのが面倒で、思い切って購入してみました!

ローラーで転がすだけで、一度に広範囲できてラクです。

さらに美肌効果もあるようで、肌がスベスベになりました。

使い方も至って簡単!安心!

好きなときに気軽にできるから、これからも使い続けたいと思います。

@cosmeより引用

疑っていたけれど、買って良かったです(笑)

サロンでは何十万なのに、こちらでは数人の諭吉さんの人数で買えて、これで結果出るなら凄いよなぁと思いつつ購入。

使ってみるとめっちゃ簡単に、ローラー転がしてスルスルと処理できて早い!

これでいいのかなと心配になるくらい。

しかも、自分の肌にどのレベルの光を当てたらいいのかも、自動選出してくれます。

ヘッドも好感してワキの狭いところにも確実に照らせるし、指にもできちゃう。

結果、すごく便利でした!

@cosmeより引用

サロンに行くのが面倒で、家庭用脱毛器の購入を考えていました。

まずは、ピンク色の可愛い見た目にやられちゃいました。

使ってみたらローラーで転がすだけで簡単、早さとかなりの時短に感動。

一度に広範囲できるし、脱毛だけでなく美肌効果もあるみたいで、とてもハッピーな商品に巡り合えました。

自分に合ったレベルを自動で選んでくれるし、痛みも全くなかったです。

ながら作業でコロコロしています(笑)

@cosmeより引用

レイボーテrフラッシュplusの良い口コミや評判を見ていくと、使い方が簡単で短時間ケアが可能な点が評価されている印象です。


エステには忙しくて行く時間がない方や、自宅でムダ毛ケアをしたい方などから支持を得ていますね。


つるすべ美肌を目指したい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディ以外の顔に使えるのも良いね!


悪い口コミ・評判

自分の肌に合ったレベルを自動で選んでくれるので、場所によって強さが変わります。

痛みはほとんどありませんが、光がパチパチと当たる感じがします。

おすすめのホームケアに出会えました!

@cosmeより引用

きちんと当てていないと打てないので、安全性が高いです。

最初使うときはまず弱めから、どのくらいの痛さか確認してからの使用をおすすめします。

家庭用脱毛器だからと言って、弱いと思って5からスタートすると箇所によっては痛さを感じるかもです。

お手軽に使えるので、手軽に脱毛したい!という方にはおすすめです。

@cosmeより引用

レイボーテrフラッシュplusの悪い口コミや評判を見ていくと、痛みについて言及している声が多少見受けられました。


痛みは全くないというわけではなく、パチパチと当たる感じがあるようです。


しかし、口コミには「痛みが無い」という声が多いので、痛みに弱い方でも安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて熱さや痛みが少ない!


レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

レイボーテrフラッシュplus|効果

YouTube @ARhair channelさんの投稿

Instagram @mokona_ringoさんの投稿

Instagram @0910yokko1009さんの投稿

レイボーテrフラッシュplus|使い方

電源をONにする

ACアダプターを本体と壁面コンセントに接続し、電源/レベルボタンを長押しします(約3秒)。

メーター表示が青点滅したらスタンバイ完了です。

レベルを選ぶ

電源/レベルボタンを押すごとに、レベルを変更できます。

メーターが7つすべて表示され「ピピッ」と鳴ったら照射準備完了です。

  • ローラーモード
    一度押すと、ローラーモードのオートモードになります。
  • シングルモード
    一度押すと、シングルBODYモードのオートモードになります。
トリートメントする

照射口全体と肌色センサーを肌にしっかりとあて、READYランプが白点灯してからトリートメントします。

電源オフにする

電源/レベルボタンを長押しします(約3秒)。

ファンが止まったことを確認し(約90秒)、ACアダプターを本体と壁面コンセントから抜いてください。

肌を保湿する

トリートメント後は、必ず化粧水などで照射した肌を保湿してください。

レイボーテrフラッシュplusは、顔に使用可能です。

顔での使用時間の目安は約19秒です。

レイボーテrフラッシュplusは、髭の使用も可能です。

鼻の下などの狭い部位は、付属のスポットヘッドを装着することで、狙ったムダ毛を逃さずケアできます。

VIO

レイボーテrフラッシュplusは、ビキニラインの使用は可能ですが「I」「O」には使用できません。

「VIO」ラインには「レイボーテフラッシュプラスVIタイプ」がおすすめです。

「レイボーテフラッシュプラスVIタイプ」では、VIOの「I」ラインまでお手入れが可能で、Vラインの毛をデザインしやすい、デザインプレートもセットされています👇

(※「O」には対応していません)

カートリッジ

レイボーテrフラッシュplusのカートリッジは、以下の2種類です。

  • ローラーヘッド
    広い範囲をトリートメントする際に使用
  • スポットヘッド
    細かい部分をトリートメントする際に使用

レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

レイボーテrフラッシュplus|よくある疑問

効果なし?

レイボーテrフラッシュplusはすぐに結果が出にくいため、長く使い続けることが大切です。

また、ローラーモードは1部位5分を上限としてください。(※1部位=ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下・ワキなど)

シングルモードは、同じ部位に1日2回以上、フラッシュを照射しないようにしましょう。

熱による刺激が強く、肌トラブルの原因となります。

痛い?

レイボーテrフラッシュplusで痛みを感じる場合や使い始めは、レベル1で使用してください。

慣れてきたら徐々にレベルを上げるようにしましょう。

フラッシュは多少の熱さを感じますが、肌には問題ありません。

また、熱さを感じる原因としては、長いムダ毛が残っていたり、日焼けした肌に照射した場合などがあります。

使用の注意点としては以下の通りです。

  • シェーバーやカミソリでムダ毛を除毛する
  • 日焼けしていない状態で使用する
  • 赤みや痛みが出た場合はただちに使用を中止し、肌を冷却・保湿する

赤み、痛みが治まらない場合は、それ以上の使用はせずに、医師に相談しましょう。

レイボーテ rフラッシュ ダブルplusとの違いは?

レイボーテrフラッシュplus
  • 独自開発の「インテリジェントローラー」でムダ毛を目立たなくする
  • エステで主流の「高速連射フラッシュ」を実現し、ケア時間を短縮
  • 可視光線「レイボーテフラッシュ」が肌に潤いを与え、ハリや弾力を高める
  • 照射レベル5段階から選べ、部位に合わせて使い分けが可能
  • 肌の色を判別する肌色センサーを搭載し、照射レベルを自動で判別
レイボーテ rフラッシュ ダブルplus(プロ)
  • 照射口を肌に当てて滑らせるだけで、ハイパワーフラッシュを高速連射できる
  • 全身のムダ毛ケアが最短約3分で完了
  • 肌色に合わせて適正な出力レベルを自動で判別するオートモード付きなので、肌にやさしく効率的にムダ毛ケアを行える
  • ローラーヘッド、スポットヘッド、Vデザインツール、ACアダプターが付属

ほくろのある場所に使える?

レイボーテrフラッシュplusをはじめ、フラッシュ脱毛は特殊な光を用いて脱毛しているので、黒い色素に反応するという性質があります。

つまり、ほくろやかさぶたなどに使ってしまうと、火傷などをする可能性があるので、使わないようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

レイボーテrフラッシュplusは、楽天、Yahooショッピング、公式サイトなどで取り扱いがあります。

Amazonではレイボーテrフラッシュplusの取り扱いはありませんが、「プロ」などのシリーズが豊富に揃っています。

Amazonなら、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなるのでおすすめです。

説明書

レイボーテrフラッシュplusの取扱説明書は、こちらからご覧になれます。

レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

レイボーテrフラッシュplus|メリットとデメリット

ビキニラインなど細かい部分にも使えるレイボーテrフラッシュplusですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・すぐに効果は感じづらい
・見えづらい部分は処理が難しい

メリット
・全身のムダ毛ケアができる
・高速連射で時間がかからない
・痛みがほとんどない
・簡単に操作できる
・肌のケアも可能
・肌にやさしい
・手軽に使える

さぶろぐ
さぶろぐ

家庭で手軽にできる脱毛器!


レイボーテrフラッシュplus|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レイボーテrフラッシュplus|まとめ

レイボーテrフラッシュplusを使い始めてから、ムダ毛の脱毛だけでなく、だんだんと肌もキレイになってきているのを実感しています。


肌にやさしく照射してくれるので、肌への負担を考えずに脱毛できるのがうれしいです。


毛の処理がラクチンで、今までの手間がウソのようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サロンに通う時間がない
・サロンに通うのが恥ずかしい
・処理時間を早く済ませたい
・サロンは高くて通えない
・痛みに弱い
・自宅で簡単に脱毛したい
・肌もキレイにしたい


本日ご紹介したレイボーテrフラッシュplus

おうちで簡単・手軽にできる脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

レイボーテ Rフラッシュ PLUS / ムダ毛ケアアイテム / ヤーマン YA-MAN ムダ毛 ムダ毛ケア ムダ毛処理 女性 家庭用 【TBSショッピング】

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)