【口コミ】完全防水で使いやすい!?ヤーマンの脱毛器レイボーテヴィーナスの評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

VIOのムダ毛ケアも
お家で出来ないかなぁ


レイボーテヴィーナスはこんな悩みを解決してくれる光美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・VIO全てに使える
・防水仕様
充電式でコードが気にならない
・1回で全身ほぼ全てケア可能
・照射間隔がわずか0.5秒
・充電時間が短くてすぐ使える
・いつでもケアしやすい

ヤーマンレイボーテヴィーナスは光美容器では難しいOライン含むVIO全てに使えるから、これ1つで全身のムダ毛ケアが完了!


また、レイボーテヴィーナスは日本初(2021年11月現在)防水仕様の美容器、お風呂場でもムダ毛ケアが出来る光美容器です。


今なら90日間の返金保証キャンペーンも実施されているので、気軽に使い始めることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レイボーテヴィーナスをご紹介していきます!

\90日間返金保証!今ならおトクなキャッシュバックも!/

公式サイトをチェック

レイボーテヴィーナス|仕様と特徴

VIO全てのケアが可能

レイボーテヴィーナスは光美容器では色素の関係で難しかったOラインも含めたVIO全てのムダ毛ケアが可能です。

またアンダーヘアの形を作りやすい、デザインテンプレート付きです。

全身ケア可能に改良!

レイボーテヴィーナスはヤーマン発全身ケアできる光美容器です。今まで使えなかったところも全てケアが可能!

VI・O専用アタッチメントで使いやすい

レイボーテヴィーナスは医師監修のフィルターを搭載したVIO専用のアタッチメントを開発。形状に沿って使いやすくやさしくケアします。

ソフトな光が肌にやさしい

レイボーテヴィーナスはやさしい光を3回に分けて連射。VIOにも優しいソフトな光が脱毛ケアします。

お風呂でケアできる防水仕様

レイボーテヴィーナス日本初※防水仕様の美容器です。気を遣わずにお風呂場で脱毛ケアが出来ます。
※2020年11月日本初であることを証明、あらゆる方面からの噴流水からの有害な影響がありませんが、浴槽では使えません。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族や恋人がいても使えそう!


専用アタッチメントで自動モード切替

レイボーテヴィーナスはVI・OとFACE、それぞれの形に合わせた専用のアタッチメントが付いていて、磁石でセットでき、交換が簡単です。また付け替えるだけでモードが変わるからモード選択を迷いません。

時短ができるスピード連射

レイボーテヴィーナスは光を10連射して全身スピーディーにムダ毛ケアが可能。

効果が分かるハイパワーフラッシュ

レイボーテヴィーナスはエステで主流のキセノンランプを採用。


黒い物だけに反応する光でムダ毛をケアして1回だけでも効果を実感。

コードレスで使いやすい

レイボーテヴィーナスコードレスで使えるからコンセント要らずで、気になったらいつでもどこでもケアが可能です。

約30万発で長寿命

レイボーテヴィーナスは長寿命ランプを搭載してるから家族や恋人、友達とも楽々シェアできます。
※VIO専用アタッチメントの共有はしないでください。

ケア忘れを防げる

レイボーテヴィーナスのお手入れ個所を記録してくれる専用アプリを使えば、ムダ毛のケア忘れが防げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

\90日間返金保証!今ならおトクなキャッシュバックも!/

公式サイトをチェック

レイボーテヴィーナス|口コミと評判

良い口コミ・評判

これが初めて買ったVIOにも照射できる脱毛器です。

もう、ほんっとーに楽で快適!

お試しでサロンに行ったこともありましたが、どうしてもエステティシャンの方に見られるのが恥ずかしく、契約には至りませんでした。(エステティシャンは美人が多く、さらに恥ずかしさが増す。笑)

でもこれなら、お風呂で誰の目も気にしないで大股開いて、サクサクとムダ毛ケアができる!!

楽天より引用

ボタンが電源/レベルボタンとフラッシュボタンの2つしかなく、すごくシンプルなので初心者でも使いやすいと思いました。

アタッチメントが3種類用意されており、アタッチメントなしを含めて4つの使い分けが可能。

デリケートなVIO用にはカットフィルターが搭載されており、やさしい光でケアできます。

VIO専用のデザインテンプレート付きで、形の失敗がないのも心強いです。

フェイス用のアタッチメントもあり、サロンでなく家庭でフェイスのケアまでできるのはすごいと思いました。

3種類のアタッチメントは付け替えるだけでそれぞれの最適なモードに変更されるので自身でモード変更しなくてよいのが楽ですし安心して使えると思いました。

強さは5段階で調整でき、やさしい光を3連射するソフトモードが搭載されています。

連射モードもあり、10回連続照射も可能なので滑らせるように使えば全身のケアを素早くでき時短にもなります。

レベル調整ができるので肌の負担も大きく感じることはなかったです。

専用の管理アプリもあるようなので今度使ってみたいと思います。

楽天より引用

子供がいて、なかなか脱毛サロンに行くことが出来ない為、自宅でムダ毛ケア出来る物を探しており、こちらを見つけました。

防水でお風呂で使える点や、VIOや男性の髭などの濃い毛にも対応していることが購入の主なキッカケです。

(主人と一緒に使っています)

使い方もすごく簡単で、連射も出来るのが嬉しいです。

レベルも5段階で調整できるので、様々な毛の濃さや箇所に対応出来ると思います。

楽天より引用

レイボーテヴィーナスの良い口コミや評価を見ていくと使いやすい事と防水仕様を高く評価されている印象。


また、照射スピードが速くてムダ毛ケアがスピーディーに出来るとの声が多いです。


あまり気軽にお店に行けない今、ムダ毛ケアを自宅で出来るのは大きなメリット。

さぶろぐ
さぶろぐ

全部一人でできるのは助かる!


悪い口コミ・評判

VIOが自宅でできると言う事や友人が全身ツルンとキレイ(他社機器です)になっていたので興味があり購入しました。

医療脱毛の経験があるのですが、刺さる痛さではなく焼ける熱さを感じます。

LVは5段階で5だと熱すぎて若干冷や汗が出てくるので4で照射しています。

(マニュアルでは1からスタートをおすすめされてます。)

LVを上げるほど1回1回の冷却ファンの待ち時間が長くなるのと一部位を仕上げる間に長い時間待たなければいけないのと時間に余裕を持って行う必要があります。

自身で届く範囲を仕上げるのに1時間以上はかかりました。

楽天より引用

期待しすぎたのかもしれませんが、フラッシュの感覚が遅いので、時間がかかります。
連続で全然できません。
また、防水にするために空気穴がないからか、熱が他の脱毛器よりもこもりやすく、すぐに熱くなる印象です。
VIOに対応している点だけいいですが脱毛効果はまだわかりません。

楽天より引用

レイボーテヴィーナスの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより時間がかかるという声がちらほらあります。


思ったより、なので期待値によるものかなという印象ですが、連射モードの設定レベルによって照射間隔に開きがあるようです。


また休みなく連続で使うと熱がこもって熱くなる場合もあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

レベルによって時間がかかりそう


レイボーテヴィーナス|効果

YOUTUBE

レイボーテヴィーナスの使用感を他商品の紹介を交えて解説した動画ですが、やっぱり使いやすそうです。

特に背中も軽々と出来そうなのが分かります。


背中って届いても器械が重たいと大変なんですよね…

インスタグラム

レイボーテヴィーナスなら脱毛ケアは2週間に1度で楽です!

バックは7/31購入まで…継続してくれないかな

レイボーテヴィーナス|使い方

使うところをシェービング

ケアする部分をシェーバーやカミソリやあらかじめ剃っておきます。

長押しで電源オン+レベルを選択

下の電源ボタンを長押しして電源をONにし、レベルを選択します。

上ボタンで照射

肌に当てて上のボタンを押し照射し、ムダ毛ケアをしてください。

電源を切って終了

電源ボタンを長押しして電源をOFFにして終了です。

VIO

レイボーテヴィーナスのVI・O専用アタッチメントに付け替えてVIOのケアをします。

レイボーテヴィーナス|よくある疑問

ひげにも使える?

レイボーテヴィーナスは顔への使用が認められおり、ひげの使用も禁止されていません。
ただ、口コミを見ていくとヒゲへのケアには向いていないようです。

取扱い店舗

Amazonや楽天など通販大手サイトでの購入が可能ですが、ポイントが付いたとしても返金保証とキャッシュバックに加えてプレゼントがある公式が断然お得です。

公式限定プレゼント

レイボーテヴィーナスの公式サイト限定で、定価3千円以上相当のケアローションが貰えます。

\90日間返金保証!今ならおトクなキャッシュバックも!/

公式サイトをチェック

取扱説明書

レイボーテヴィーナスの取扱説明書は公式よりダウンロード可能です。

レイボーテヴィーナス|メリットとデメリット

使い勝手のいいレイボーテヴィーナスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・照射レベルによっては時間がかかる
・本体が熱くなりやすい

メリット
・VIO全てに使える
・防水仕様で使いやすい
充電式でコードが気にならない
・1回で全身ほぼすべてケアできる
・照射間隔がわずか0.5秒
・充電時間が短くてすぐ使える
・いつでもケアしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

VIO全てに使えるのは貴重ー


レイボーテヴィーナス|まとめ

レイボーテヴィーナスを使ってからムダ毛のケアの頻度が減って楽になり、温泉や海水浴やプールへ行きやすくなり、ムダ毛の悩みが軽くなりました!


VIO対応なのは衝撃的でした!
自分で照射する手間はあるものの自分の好きな時間にできるのが良く、連続照射できるのでズボラな私にも続けられ、お風呂で使えるのもいいです。


0.5秒間隔のハイスピードフラッシュで、素早く脱毛処理をすることができ、脱毛後のチクチク感も全く無いので、気持ちの良いツルツル肌を持続させることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・VIOを自分で脱毛したい
・お風呂でケアしたい
・好きな時間に脱毛したい
・自己処理を面倒だと思わない
・脱毛に行く時間が無い
・ヤーマン商品が好き
・自分磨きが好き
・ケアの時間が無く毎日忙しい
・ムダ毛ケアを早く始めたい


本日ご紹介したレイボーテヴィーナス

レイボーテヴィーナスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\90日間返金保証!今ならおトクなキャッシュバックも!/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)