【口コミ】効果ある?re:H(リエイチ)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌ケアの効果が
あまり感じられない…


re:H(リエイチ)はこんな悩みを解決してくれるパウダー美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美容アイテムの効果UP
・肌への浸透効果UP
・水素で酸化をブロック
・肌のきめが整う
・透明感のある肌に



re:H(リエイチ)はビタミンC、コエンザイムの100倍以上の抗酸化力を持つ水素を配合。


原液100%のパウダータイプの美容液で、普段使っている化粧水に混ぜて使用します。


水素美容のスペシャリスト達のノウハウが結集したアイテムなだけに品質は折り紙付きですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、re:H(リエイチ)をご紹介していきます!

\定期初回約63%OFF!/

公式サイトを見る

re:H(リエイチ)|仕様と特徴

抗酸化力で錆びない肌へ

公式

re:H(リエイチ)はビタミンCの176倍、コエンザイムの863倍の脅威の抗酸化力を持つ水素をそのまま配合。

高い抗酸化力は、古い10円玉が瞬く間に錆が無くなり新品同様に変えられるほどの実力。

水素の抗酸化力により、肌の酸化を防ぎ若々しいハリをサポートします。


地球上で一番小さい物質「水素」

re:H(リエイチ)は浸透力が違います。

地球上で一番小さい水素は、普通の化粧水では不可能なところまで奥深く美容成分を届けることが可能。

肌細胞を通り抜けた水素は角質層の隅々まで行き渡り、その美容効果を十分に発揮します。

水素の効果を十分に活かす

公式

re:H(リエイチ)は水よりも酸素よりも小さい水素の効果を十分にいかすため、以下の工夫を凝らしました。

  • 気密性の高いガラス瓶を使用
  • 粉に加工して保存

水素は湿気や水と結合すると消えてしまい、プラスチック容器の場合は未開封でも透過して15時間で抜けてしまいます。

そのため効果の高い水素美容液を選ぶならを考えるならre:H(リエイチ)のように、ガラス瓶での保管、粉末加工はマスト。

新鮮な水素

公式

re:H(リエイチ)は水素の効果を十分に感じていただくために、純粋な水素原液を新鮮なうちにガラス瓶に詰め込みました。

そのため1カ月以内の使用期限を設定していますが、新鮮な水素を常に使用できます。

高濃度100%

公式

re:H(リエイチ)は水素の効果にこだわりたいから原液100%で配合しました。

水素成分をそのままじっくりと肌の奥深く浸透させ、じっくり効果を感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

re:H(リエイチ)|口コミと評判

良い口コミ・評判

水素自体は何となく知っていたけど美容にも良いだなんて知りませんでした。
今ではもうすっかり虜で朝晩に使う以外週に一回パックにも水素をかけて使っています。

公式サイトより引用

使ってからすぐに水素のスゴさが分かり、正直もっと早く知りたかったなって思いました。
いつもはお気に入りの化粧水にふりかけて使用しています。

公式サイトより引用

re:H(リエイチ)の公式サイトの良い口コミや評判を見ていくと、美容の効果が高まると愛用されていました。


水素の性質から言って浸透力のすごさは納得ですが、いつもの美容グッズにプラスαで使えるのは良いですね。


SNSで水素自体の効果の評判としては、乾燥気味な肌や化粧水が通りにくい年齢肌の方に浸透力の高さから期待した効果が十分発揮できると好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容効果を底上げしてくれる


悪い口コミ・評判

re:H(リエイチ)の悪い口コミや評判はSNS上には見当たりませんでした。


ただネット上には「浸透力が高すぎて刺激を感じた」「水素独自の臭いが気になる」という使用者の声も。


浸透力が魅力な水素ですが、人によっては強すぎる効果に感じてしまう事もあるようでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

浸透力が刺激に感じる方も


re:H(リエイチ)|効果

re:H(リエイチ)の効果に関する体験談は見つけられませんでした。

見つけ次第追記します。

re:H(リエイチ)|使い方

効果的な使い方

いつもの化粧水を手に

化粧水を手のひらに適量出します。

パウダーを一つまみ程混ぜます

パウダーを一つまみ程上からふりかけて化粧水とよく混ぜ合わせます。

顔に馴染ませます

顔に馴染ませて完了です。
シリコン製のFaceパックカバーを上から当てても効果的です。

シミ

re:H(リエイチ)は、シミ対策用の美容液や美容クリームと混ぜても効果UPが期待できます。

水素が持つ高い浸透効果から、肌の奥底までアプローチしてシミくすみの気にならない透明感のある肌をサポート。

ほうれい線

re:H(リエイチ)は浸透力の高さから、リンクルショット等ほうれい線などしわ対策用の美容液や美容クリームと混ぜても効果UPが期待できます。

re:H(リエイチ)|よくある疑問

効果なし?嘘??

水素美容液は浸透力の高さから美容アイテムの効果を底上げする効果で人気。

特に高濃度の水素を粉末化し品質の劣化を防いだre:H(リエイチ)は、より水素の効果を活かせます。

re:H(リエイチ)には浸透サポート力の他、水素が持つ高い抗酸化力で年齢肌への効果も期待できますよ。

成分解析一覧

クエン酸K、炭酸K、シリカ、硫酸Mg、ヒマワリ種子油、水素

販売店はどこ?最安値は?

re:H(リエイチ)を試すなら公式サイトがおすすめです。

公式通販には、お得な定期コースがあり初回が約63%オフの2,980円、2回目以降も割引価格の6,980円で使えます。

\定期初回約63%OFF!/

公式サイトを見る

解約方法は?

re:H(リエイチ)の定期コースは回数縛り(回数のお約束)がありません。

そのため、特別価格の1回きりでの解約も可能で、解約は電話で可能です。

次回発送予定日の8営業日前までにご連絡ください。

<ReH カスタマセンター>
0120-86-3434

受付時間:9時~18時※年末年始を除く毎日

re:H(リエイチ)|メリットとデメリット

美容を底上げするre:H(リエイチ)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激を感じる方もいる
・独特の臭いがある
・販売店が限られている

メリット
・美容アイテムの効果UP
・肌への浸透効果UP
・水素で酸化をブロック
・肌のきめが整う
・透明感のある肌に

さぶろぐ
さぶろぐ

肌ケアの効果UPを期待


re:H(リエイチ)|まとめ

re:H(リエイチ)は水素の高い浸透効果から、化粧水含む美容アイテムの肌へのアプローチ力が格段に上げるのが魅力。


美肌ケアにはなにより保湿が大切なので、普段の化粧水に混ぜるだけで角質層までしっかり浸透してうるおうのが優れています。


高い美容液を使うのも良いですが、そもそも肌へのアプローチ力が衰えていると効果を期待できません。


これは美容液に期待した効果をそのまま叶えてくれるパワーを期待できるのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌ケアに効果を感じない
・化粧水が肌に入らない
・うるおいが無く乾燥ぎみ
・美容液の効果を感じたい
・美容ケアを格上げしたい


本日ご紹介したre:H(リエイチ)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回約63%OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】料金は?カクテルグラフィーの評判から注文方法まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アクアモイスの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?スピライズの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?HSCセラムの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)