【2024年1月】おすすめのusb冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのusb冷蔵庫をご紹介していきます。


▼おすすめのusb冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ホット&ヒーター
Vgeby 
SB電源 PC
Minsell
ECVILLA
Perfk
ツインバード工業
ツインバード 
ドメティック 
Makita 
雑貨の国のアリス 

おすすめのusb冷蔵庫を選べば、日常生活や非日常空間が充実します。

卓上で冷えたドリンクを楽しむこともできますし、アウトドアシーンなどに使えば大自然の中で冷たいビールを味わうこともできます。

疲れた時に飲む冷たいドリンクの爽快感を、存分に味わうことができます。

   

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのusb冷蔵庫の選び方を見ていきましょう!!

目次

おすすめのusb冷蔵庫|選び方

可愛いデザインのおすすめのusb冷蔵庫を選ぶ

USB冷蔵庫はミニサイズのものが多いです。

オモチャのような感覚で使えるものなので、デザインにもこだわって選ぶと使うのが毎回楽しみになります。

また卓上などで使うシーンも多いので、お気に入りのデザインのものを選ぶと気分も上がります。

気に入らないデザインのものを選ぶと飽きてしまったり、使わなくなってしまうこともあります。

 

ポータブルタイプのおすすめのUSB冷蔵庫を選ぶ 

ポータブルタイプのUSB冷蔵庫を選べば、家の中のあちこちで自由に使えて便利です。

リビングでデスクワークをする時、自室でテレワークをする時、倉庫でDIY作業をする時など、色々な場面に使えるので持ち歩きのしやすい、ミニサイズのUSB冷蔵庫を選ぶことがオススメです。

 

リーズナブル価格のおすすめのusb冷蔵庫を選ぶ

USB冷蔵庫はリーズナブル価格のものを選ぶことがオススメです。

USB冷蔵庫は一箇所にずっと置いておくというよりも、持ち運んだり色々な場所で使うことがあります。

その為持ち運んでいる最中に落としてしまったり、USBケーブルを濡らしてしまったりして壊してしまうこともあるのです。

その為リーズナブルな価格のものが良いです。

シガーソケットから給電もできるおすすめのusb冷蔵庫を選ぶ

USBケーブルだけで使える冷蔵庫よりも、2電源以上から給電できるものがオススメです。

特にシガーソケットから電源が取れるUSB冷蔵庫は、車中泊をする場合や車の中で長時間過ごす時に大変便利です。

車の中は気温が上がりやすいので、シガーソケット給電もできるUSB冷蔵庫があるだけで、いつでも冷たいドリンクを飲むことができます。

保温機能も使えるおすすめのusb冷蔵庫を選ぶ

冷たいドリンクを楽しむ時にUSB冷蔵庫は大変便利なのですが、寒い季節や真冬などには使わなくなってしまうことがあります。

その為保温機能も使えるUSB冷蔵庫を選ぶと、寒い季節など一年中使い続けることができるので便利です。

色々な使い方ができるUSB冷蔵庫はコスパも高いのでオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのusb冷蔵庫のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのusb冷蔵庫|メリットとデメリット

おすすめのusb冷蔵庫のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

見た目が可愛い
オシャレ
いつでも冷たいドリンクを味わえる
保温機能付きなので一年中使える

デメリット

沢山のドリンクを冷やすことができない
家電量販店では売られていないかも
壊れやすいものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのusb冷蔵庫と選び方を紹介していきます!!

おすすめのusb冷蔵庫|『さぶろぐ』のイチオシ

ノーブランド 繋いでヒンヤリ USB ミニ冷蔵庫 缶ジュース用 ワンタッチで温めも可能 冷温庫 ホット&ヒーター a102

レトロなアメリカンチックなデザインが魅力の真っ赤なカラーのUSBミニ冷蔵庫です。

小柄なサイズ感なので、部屋のインテリアのアクセントにも使えます。

350mlのアルミ缶が入る大きさで、程よく冷やすことができ、適度な温度に設定できるusb冷蔵庫です。

おすすめのusb冷蔵庫|人気のおすすめ商品比較

Vgeby ミニ冷蔵庫 冷温庫 保温保冷庫 家庭 クーラー/ウォーマー 車載両用 卓上冷蔵庫 ポータブル USB電源 PC 旅行車 オフィス 適用

冷温庫 家庭 車載両用 冷蔵庫 USB式 ミニ冷蔵庫 USBクーラー 飲料ドリンク缶クーラー&ウォーマー ミニ 小型 ポータブル 保冷・保温切り替え可能
xuuyuu

330mlの缶を2本入れることができ、保冷と保温の二役をこなしてくれるusbミニ冷蔵庫です。

本体はずっしりと重たい印象ですが、保温で最大50度、保冷なら10度まで冷やすことが可能です。

外見もクールなデザインで、インテリアの邪魔をしません。

一人暮らしのおしゃれを演出するにもおすすめです。

Minsell USBクーラー ミニ 冷蔵庫 卓上冷蔵庫 PC冷蔵庫飲料ドリンク缶クーラー

350mlのアルミ缶、500mlの缶、またはその大きさに相当するペットボトルを冷やすことが出来るusbミニ冷蔵庫です。

ハンドルがついているから、屋内・屋外への持ち運びに便利です。

周りの温度から15度程度下げられ、その上、静音設計になっています。

寝室に置いても気にならないくらいです。

ECVILLA 車載両用冷蔵庫 ミニ 小型 ポータブル ホワイト

保冷と保温をこなしてくれるusbミニ冷蔵庫です。

サイズ感としては、600ml程度までの缶やペットボトルを入れられ、2本のアルミ缶を冷やすことができます。

眠るまえに水割りをのみたい、寝汗をかく、そうした場合にも設置しておける冷蔵庫です。

シンプルなデザインです。

Perfk USBクーラー ミニ 冷蔵庫 卓上冷蔵庫 PC冷蔵庫飲料ドリンク缶クーラー  全2色 ブラック

perfk USBクーラー ミニ 冷蔵庫 卓上冷蔵庫 PC冷蔵庫飲料ドリンク缶クーラー ブラック
perfk

8度から10度前後までの保冷、40度から65度までの保温が出来るusbミニ冷蔵庫です。

稼働時に小さく光るLEDライトにより、暗闇でも冷蔵庫の位置がしっかりつかめます。

また、無機質なデザインになっているので、すっきり設置したい、そんな方にもおすすめです。

ツインバード工業 5.5L D-CUBE S(HR-DB06)

電源はAC100VとDC12Vに対応しており、もちろん、usb冷蔵庫としても機能します。

重さは約2.9kgと軽め、車に乗せる使い方もできます。

庫内は500mlのペットボトルを縦置きで4本置ける収納と、ドアポケットもついています。

おしぼりなども入れられます。

【2024年1月】おすすめの1ドア小型冷蔵庫10選

【2024年1月】おすすめの1ドア小型冷蔵庫10選 【2024年1月】おすすめの1ドア小型冷蔵庫10選

ツインバード D-CUBE HR-DB07GY 13L

サイズがコンパクトでもポータブル冷蔵庫は置き方に悩むこともあります。

こちらは、縦置きと横置きの両方に対応しており、もちろんusb冷蔵庫としても使えます。

さまざまなレイアウトで配置したい方におすすめで、電源はACとDCの両対応ですから、使い勝手が広がります。

【2024年1月】おすすめのポータブル冷蔵庫10選

【2024年1月】おすすめのポータブル冷蔵庫10選

ドメティック MOBICOOL ポータブル2wayコンプレッサー冷凍庫/冷蔵庫 14.5L(MCG15)

スウェーデン製のシンプルなデザインのusb対応の冷蔵庫です。

温度設定は-20〜12℃の間から設定できるので、庫内に入れるものに合わせて温度調節をしたい、ワインからお茶まで、どんな飲み物も飲みたい方におすすめです。

電源は一般家庭で使用できるAC100Vのほか、DC12、24Vに対応しています。

【2024年1月】おしゃれなおすすめ冷蔵庫10選

【2024年1月】おしゃれなおすすめ冷蔵庫10選

Makita 充電式保冷温庫 20L(CW180DZ)

Makita 充電式保冷温庫 20L(CW180DZ)はハンドルとキャスター付きで気軽に持ち運べるので、レジャーシーンにもぴったりな冷蔵庫です。

保冷は5段階、保温2段階で長時間の保冷・保温も可能です。

usbポートを搭載しているから、スマホを充電することもできます。

しかも、瓶飲料用の栓抜きも付いているデザインもうりです。

【口コミ】生産停止?マキタ cw180dzの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】生産停止?マキタ cw180dzの使い方から評判まで徹底解説!!

雑貨の国のアリス 車載冷蔵庫 (18L)

-22〜10℃まで温度設定できる車載用の冷蔵庫です。

通常は、車用ですが、シガーソケットとコンセントからの給電に加えて、バッテリー内蔵で場所を問わず使うことができます。

なので、usbにも対応可能です。

コンパクトながらたっぷり収納できる18Lサイズです。

おすすめのusb冷蔵庫|まとめ

いつでも好きなタイミングで冷たいドリンクを楽しむことができるので、安楽を感じることができます。

日々頑張っている自分へのご褒美としてUSB冷蔵庫を選べば心も安らぎます。

【口コミ】気になる収納は??無印冷蔵庫の評判をチェック!! 【口コミ】うるさい??冷えない!?ヤマダセレクト 冷蔵庫の評判をチェック!! 【買ってはいけない冷蔵庫】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】壊れやすい!?結局どれがおすすめ??三菱 冷蔵庫の評判をチェック!!