【2024年1月】エンゲルのおすすめ冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではエンゲルのおすすめ冷蔵庫をご紹介していきます。


▼エンゲルのおすすめ冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

MD14F
MT35F-P
MHD14F
MT145F-C-P
MT45F-P
MRO40F
MT60F
MT15E-D1
MT27F
MT17F

エンゲルのおすすめ冷蔵庫を使うことにより、必要な量を短時間でしっかり冷やすことができます。

持ち運びできる冷蔵庫の場合は、冷やしにくい等いろいろなデメリットを感じることもありますね。

その点、これを使うことによりしっかり冷えるのでとても便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方を見ていきましょう!!

エンゲルのおすすめ冷蔵庫|選び方

短時間でしっかり冷えるものを選ぶ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方のポイントとしては、短時間でしっかり冷えるものを選ぶことが大事です。

冷たいものをすぐに欲しいと思ったときには、さっと取り出して 飲んだりすることができます。

なかなか冷えにくいものだと、イライラしてしまうので短時間で冷えるものをオススメします。

家庭でも使うことが出来るものを選ぶ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方のポイントとしては、家庭でも使うことが出来るものを選ぶことが大事です。

もしも家の中にある冷蔵庫が壊れたときには、それを使うことが出来るのでとても助かりますね。

家の中でも使えて、屋外でも使えるのでいろいろな使い方ができて便利です。

冷凍機能のあるものを選ぶ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方のポイントとしては、冷凍機能のあるものを選ぶことが大事です。

コンパクトに持ち運びできる冷蔵庫として、冷凍出来るととても助かります。

その温度調節として、冷凍できる温度設定となっているものだと、アイス等を冷やすことができて助かります。

ダイヤルなどの操作をしやすいものを選ぶ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方のポイントとしては、ダイヤルなどの操作をしやすいものを選ぶことが大事です。

冷蔵庫の場合は、それを使いこなすことが重要です。

使いこなすためには、使いやすいシンプルな操作しやすいものがいいですね。

温度設定などを操作しやすいものを選びましょう。

持ち運びしやすいものを選ぶ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫の選び方のポイントとしては、持ち運びしやすいものを選ぶことが大事です。

冷蔵庫として、持ち運び出来るととても便利ですね。

キャンプで使うことも出来るし、車の中で使う時も便利です。

あまり重たくないもので、持ち運びしやすいものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、エンゲルのおすすめ冷蔵庫のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

エンゲルのおすすめ冷蔵庫|メリットとデメリット

エンゲルのおすすめ冷蔵庫のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・短時間で冷える
・しっかり冷える
・コンパクト
・持ち運びができる

デメリット

・重たい
・値段が高い
・どこでも販売していない
・容量が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エンゲルのおすすめ冷蔵庫と選び方を紹介していきます!!

エンゲルのおすすめ冷蔵庫|『さぶろぐ』のイチオシ

MD14F

エンゲル MD14Fは、マイナス18℃のパワフル冷凍冷蔵庫です。

外気温度が30℃でも、約35分後には冷蔵庫内温度が0℃に到達する冷却力です。

また、従来のポータブル型と比較して、30パーセントの省エネを実現しました。

わずか34Wで運転が可能になりました。

車にも搭載可能です。

エンゲルのおすすめ冷蔵庫|人気のおすすめ商品比較

MT35F-P

エンゲル MT35F-Pは、マイナス18℃まで冷える冷凍冷蔵庫です。

デジタル表示により、温度設定、温度管理ができます。

DC12V、24V(標準装備)、AC100Vで使用可能です。

付属品のハンドルで持ち運びができます。

収納の目安は、500mlポットボトル25本、1.5ベットボトル7本です。

MHD14F

エンゲル MHD14Fは、マイナス18℃冷凍とプラス55℃温蔵の2種類の使い方ができるマルチタイプの冷蔵庫です。

マイナス18℃のパワフル冷凍が可能です。

約35分後には冷蔵庫内温度が0℃に達する冷却能力です。

また、従来のポータブル型と比較して30パーセントの省エネを実現しました。

MT145F-C-P

エンゲル MT145F-C-Pは、マイナス18℃まで冷える冷凍冷蔵庫です。

デジタル表示により、温度設定や、温度管理が可能です。

付属品のハンドルで持ち運びが出来て便利です。

カラーはシルバーです。

収納の目安は、500mlのペットボトルが25本、1.5Lのペットボトルが6本です。

MT45F-P

エンゲル MT45F-Pは、マイナス18℃まで冷やすことができる冷凍冷蔵庫です。

材質は、本体、フタともにスチールになっています。

質量が24kg、高さが508mm、奥行きは364mmになっています。

幅は、648mmになっていて容量は40Lです。

別売りのハンドルで持ち運びできます。

MRO40F

エンゲル MRO40Fは、マイナス18℃まで冷える冷凍冷蔵庫です。

DC12専用タイプで、別売りのACアダプター(AC-ADAPTOR)で、AC電源(AC100V)でも使用することが出来ます。

容量は38Lあり、本体、フタの材質は樹脂になっています。


MT60F

エンゲル MT60Fは、マイナス18℃まで冷える冷凍冷蔵庫です。

DC12V専用タイプで別売りのACアダプター(AC-ADAPTOR)でAC電源(AC100V)でも使用できます。

本体はシルバーで、フタの部分は濃いグレーになっています。

MT27F

エンゲル MT27Fは、車載冷蔵庫です。

外形の寸法は549mm×307mm×465mm、有効内寸法は、291mm×204mm×352mmになります。

使用温度範囲は、マイナス16℃からプラス5℃までになります。

温度調節はダイヤル変更自動温度調節です。

MT17F

エンゲル MT17Fは、車載冷蔵庫です。

マイナス18℃まで冷やすことができます。

使用温度範囲は、マイナス18℃から、プラス5℃までとなっています。

カラーはベージュで、容量は15Lです。

消費電力はAC100V.42Wになり、圧縮機はスイングモーターです。

MT15E-D1

エンゲル MT15E-D1は、最大マイナス18℃、冷蔵で+5℃にすることができる冷蔵庫です。

周囲温度は30℃になり、容量は15Lです。

使用電源は、DC12V/24V、AC100V両用で50/60Hz共用です。

質量は、16kgになります。

エンゲルのおすすめ冷蔵庫|まとめ

エンゲルのおすすめ冷蔵庫を使うことにより、必要な量を短時間でしっかり冷やすことができます。

【口コミ】うるさい??冷えない!?ヤマダセレクト 冷蔵庫の評判をチェック!! 【買ってはいけない冷蔵庫】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】パナソニック冷蔵庫はおすすめ??気になる評判をチェック!! 【口コミ】うるさい??故障しやすい!?シャープ冷蔵庫の評判をチェック!!