【2024年1月】東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫をご紹介していきます。


▼東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫10選

さぶろぐ
さぶろぐ

VEGETA GR-T41GXK
VEGETA GR-U470GZ
VEGETA GR-T460FK
VEGETA GR-T41GXKL
VEGETA GR-U460FZ
VEGETA GR-U470GZL
VEGETA GR-U460FH
VEGETA GR-U41GXH
VEGETA GR-U41GXHL
VEGETA GR-T41GXH

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫を使うことにより、使いやすいし食材を美味しく保存することができてとても助かります。

野菜を保存安い位置にあることと、新鮮なまま保存できるのでとてもいいです。

また除菌機能があり、冷蔵庫内を清潔に使えるので助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方を見ていきましょう!!

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫|選び方

自分の予算にあったものを選ぶ事

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方のポイントとしては、自分の予算にあったものを選ぶ事が大事です。

このサイズの冷蔵庫になると、ある程度の予算が必要となります。

その中でも、使いやすくて格安の冷蔵庫もあるので、そのような格安のものを選ぶことをオススメします。

冷凍室が大きめでたっぷり収納出来るものを選ぶ事

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方のポイントとしては、冷凍室が大きめでたっぷり収納出来るものを選ぶ事が大事です。

このサイズのものは、たっぷりと収納できますが、中には使い勝手が悪いものもあります。

よく使う冷凍食品を整理しやすくたっぷりと収納しやすいものをオススメします。

野菜の鮮度を保つことが出来る機能性のあるものを選ぶ事

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方のポイントとしては、野菜の鮮度を保つことが出来る機能性のあるものを選ぶ事が大事です。

野菜をかった時にそのまま放置してしまい、鮮度が落ちてしまい捨ててしまうこともよくある事です。

鮮度を保つ事ができる機能性のあるものをオススメします。

除菌してくれるプラズマクラスター機能のあるものを選ぶ事

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方のポイントとしては、除菌してくれるプラズマクラスター機能のあるものを選ぶ事が大事です。

たくさんの食材を収納できる大きさの冷蔵庫なので、1週間分を収納することもありますね。

そんなとき、冷蔵庫内で細菌繁殖を防ぐ機能付きをオススメします。

好きな食材を楽な姿勢で取り出せるものを選ぶ事

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫の選び方のポイントとしては、好きな食材を楽な姿勢で取り出せるものを選ぶ事が大事です。

毎日しっかりとりたい食材としては、野菜などがありますね。

たっぷり収納できて、鮮度を保つ事が出来、取り出しやすい場所に収納できるものをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫|メリットとデメリット

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・手軽
・使いやすい
・美味しく保存できる
・冷凍機能が優れている

デメリット

・重たい
・値段が高い
・どこでも販売していない
・置き場所が必要

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫と選び方を紹介していきます!!

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫|『さぶろぐ』のイチオシ

VEGETA GR-T41GXK

タッチオープンドアが使いやすいです。

野菜室は真ん中にあるためかがむことなく取り出せます。

新おそうじ口のおかげでお手入れもしやすくなっています。

更には、うるおおいラップ野菜室がまるでラップでくるんでいるかのように野菜の乾燥を防いでくれるのです。

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫|人気のおすすめ商品比較

VGETA GR-U470GZ

東芝 GR-U470GZ(UC) グレインアイボリー GZシリーズ [冷蔵庫 (465L・右開き)] 新生活

まとめ買いをするお宅・忙しくて野菜はとにかく買ってきたそのままをどんどん詰め込んでいくというお宅にピッタリです。

たとえそのままでも、使いきり野菜BOXが搭載されているので、まるできちんとラップをして保存しているかのように新鮮に長持ちしてくれます。

VEGETA GR-T460FK

65センチ幅で462L、家族の人数が多いお宅にピッタリの大容量サイズとなっています。

買ってきたお野菜はうるおい冷蔵室に入れておくことで、乾燥することなく風味も食感もキープされます。

「新鮮摘みたて野菜室」も装備されているので、収穫したてのみずみずしさが長続きするのです。

【2024年1月】東芝のおすすめ冷蔵庫10選

【2024年1月】東芝のおすすめ冷蔵庫10選

VEGETA GR-T41GXKL

一気冷凍機能で、お肉やお魚など買ってきた鮮度をそのままに強力な冷気で一気にフリージングしてしまいます。

ただ焼くだけメニューでもおいしさがちがうのです。

LED照明が庫内の天井だけでなくドア側にもあって、明るく全体を照らしてくれるのでパッと開けてすぐに取り出せます。

VEGETA GR-U460FZ

もっと潤う摘みたて野菜室でお野菜が、更には氷結晶チルドモードで肉や魚がおいしさ・新鮮さを保てる冷蔵庫となっています。

除菌機能が3種類も付いているので、庫内はいつでも清潔です。

まんなか野菜室採用で使いやすさも二重丸となっているため大人気です。

VEGETA GR-U470GZL

東芝 TOSHIBA 冷蔵庫 VEGETA (ベジータ) まんなか野菜室 5ドア 左開き 465L GR-U470GZL-UC グレインアイボリー(標準設置無料)

買ってきたお野菜は「もっと潤う摘みたて野菜室」に入れておけば10日間も新鮮な状態がキープできるのです。

使いかけ野菜は「使いきり野菜BOX」に入れて最後まで無駄にすることなく使いきりましょう。

真ん中にある野菜室で、お野菜を食べる頻度は上がるでしょう。

VEGETA GR-U460FH

速鮮チルドでマイナス4度前後の湿度たっぷりの冷気を一気に送り込み、新鮮なままに冷やしてしまいましょう。

30分間解凍モードに置くことで、マイナス7度までなり微凍結状態で包丁で切ることのできる状態となります。

おいしく手軽にお料理ができるようになるのです。

VEGETA GR-U41GXH

【納期約1ヶ月以上】【2022年6月7日発売予定】【配送設置商品】東芝 GR-U41GXH(EW) 5ドア冷蔵庫 (411L・右開き) グランホワイト GRU41GXH「300L〜499L」

タッチオープンドアなので、手をかざすだけで開きます。

野菜室は真ん中、庫内はLEDの明かりでドア側からも天井側からも照らされて見えやすい。

使いやすさにとことんこだわった冷蔵庫です。

AG+低温触媒除菌・脱臭機能があるので、庫内はいつも清潔に保たれています。

VEGETA GR-U41GXHL

【標準設置料金込】【長期保証付き】東芝(TOSHIBA) GR-U41GXHL-W(グランホワイト) 5ドア冷蔵庫 左開き 41

野菜室の使いやすさに定評があります。

まず、真ん中に持ってきたのでかがまなくて済みます。

大きく重い野菜が取り扱いやすいのです。

うるおいラップ野菜室が乾燥させることなく、常に新鮮でおいしい野菜を提供してくれます。

ゴミが出ても新おそうじ口からさっと掃き出せるのです。

VEGETA GR-T41GXH

TOSHIBA(東芝) 【左開き】411L 5ドア 4904530108785 GR-T41GXHL

Ag+セラミック光触媒にタッチオープンドアと、ベーシックモデルながらも必要機能はきちんと搭載されています。

野菜室は気密性を大切に、周りからの間接的な冷却により冷蔵庫の中なのに乾燥するようなことがないのです。

これまで以上に長持ちしてくれます。

【2024年1月】東芝のおすすめ冷蔵庫10選

【2024年1月】東芝のおすすめ冷蔵庫10選

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫|まとめ

東芝の400lサイズおすすめの冷蔵庫を使うことにより、使いやすいし食材を美味しく保存することができてとても助かります。

【口コミ】気になる収納は??無印冷蔵庫の評判をチェック!! 【口コミ】うるさい??冷えない!?ヤマダセレクト 冷蔵庫の評判をチェック!! 【買ってはいけない冷蔵庫】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】壊れやすい!?結局どれがおすすめ??三菱 冷蔵庫の評判をチェック!!