【口コミ】においは?レフィーネ 白髪染めの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

白髪が気になる・・・


レフィーネ 白髪染めはこんな悩みを解決してくれる白髪染めです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・時間がかからない
・ツヤが出る
・値段が手頃
・液垂れしない
・髪が傷まない



レフィーネ 白髪染めは、クリームタイプで直接手に取り出して髪に塗るタイプの白髪染めです。


クリームタイプなので液垂れの心配もなく、髪に塗った後に櫛で髪をとかしてなじませ30分ほど放置した後に髪をすすいで、そのままシャンプーします。


使い方がとても簡単でカラーバリエーションが豊富な白髪染めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レフィーネ 白髪染めをご紹介していきます!

レフィーネ 白髪染め|仕様と特徴

12種類の頭皮ケア成分を配合

レフィーネ 白髪染めは、ミントや大豆エキスなど12種類の頭皮ケア成分を配合しているため、頭皮を健やかに保つことができます。

3種類の髪を補修する成分を配合

レフィーネ 白髪染めは、「コラーゲン」「ケラチン」「浸透型アミノ酸」の3種類の髪を補修する成分を配合しているため、ノンシリコンなのに、髪が艶やかサラサラになります。

カラー全5色

レフィーネ 白髪染めのカラーは、「ダークブラウン」「ライトブラウン」「マロンブラウン」「ローズブラウン」「ナチュラルブラック」の全5色から選べます。

育毛成分を配合

レフィーネ 白髪染めは、育毛成分を配合しているため、染めながら髪にハリ・コシ・ふんわり感を与えてくれます。

サロン級の仕上がり

レフィーネ 白髪染めは、トリートメント成分をたっぷり配合しているため、サロン級の仕上がりになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

レフィーネ 白髪染め|口コミと評判

良い口コミ・評判

前回お試し用でローズブラウンとダークブラウンを購入しました。
混ぜて使用してましたが、暗くなり今回はローズブラウンにしました。
染める特有の匂いは全くしなくヘッドスパ効果もあるのでいいと思います。
個人的には白髪染と言うより痛まず・髪がツヤツヤになり白髪が染まればいいかなくらいです。
白髪が少ないのでローズブラウンでいいと思いますがしっかり染めたい人は濃い色がいいと思います。
トリートメントなので1回で染まるのを期待する人は無理だと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

今回初めて購入しました。
前に使用していた別のメーカーの商品があまり染まらず不満でしたので、今回使用することで半信半疑でしたが、見る見る染まり出したので、これは買って良かったと思いました。』そして前のは染めると髪がゴワゴワした硬い感触でしたが、今回のは髪がとてもサラサラしています。
お店で染めたような感じですね。
とても嬉しいです。

Yahoo!ショッピングより引用

お試し80gを購入し、とても良かったので購入しました。
アレルギーのため白髪染めは断念していましたが、この商品は染めるときのツンとした臭いも頭皮への負担もなく綺麗に染まります。
他の商品と違い1回では染まりませんが3回目で染まりあがりました。
艶と張りも出てきました。

Yahoo!ショッピングより引用

レフィーネ 白髪染めの良い口コミや評判を見ていくと、髪に艶とハリが出るという声が多く見られました。


白髪染めの効果はもちろん、髪に艶とハリが出てサラサラになると好評です。


香りもきつくなく、低刺激なので敏感肌の方でも使用できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪に艶が出る白髪染め


悪い口コミ・評判

コスパが悪い。

さぶろぐ独自アンケート

待ち時間(放置時間が長い)

さぶろぐ独自アンケート

レフィーネ 白髪染めの悪い口コミや評判を見ていくと、コスパが悪いという声が見られました。


また、放置時間が約15分と長いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

待ち時間が長い


レフィーネ 白髪染め|実際に使ってみた方の感想

Instagram @misscreoさんの投稿

Instagram @cache_cache.1さんの投稿

Instagram @himeko27さんの投稿

レフィーネ 白髪染め|使い方

効果的な使い方

よくタオルドライして水分をきります
トリートメントのように髪になじませ10~15分ほど放置します
シャワーでよくすすぎます

似合う色の選び方

レフィーネ 白髪染めは、自分の髪に近い色を選ぶのがおすすめです。

色がない場合は、色どうしを混ぜてお好みの色にすることもできます。

手や浴室についた汚れの落とし方

レフィーネ 白髪染めの浴室についた汚れは、時間が経ってなければ、お風呂用洗剤などで簡単に落とせるようです。

手についた場合も、時間が経ってなければ、石鹸などで簡単に落とせるようです。

レフィーネ 白髪染め|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

レフィーネ 白髪染めの一番人気の色は、ダークブラウンです。

においはキツイ?

レフィーネ 白髪染めの匂いはきつくないようです。

すぐに色落ちしない?

レフィーネ 白髪染めは、時間と共にだんだん色落ちしていくようです。

販売店はどこ?最安値は?

レフィーネ 白髪染めの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

レフィーネ 白髪染め|メリットとデメリット

髪に艶が出るレフィーネ 白髪染めですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・放置時間が長い
・染まりにくいこともある

メリット
・手軽
・時間がかからない
・ツヤが出る
・値段が手頃
・液垂れしない
・髪が傷まない

さぶろぐ
さぶろぐ

クリームタイプなのが嬉しい


レフィーネ 白髪染め|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レフィーネ 白髪染め|まとめ

以前白髪染めをする時はビニール手袋などをして準備するのが大変だったのですが、レフィーネ 白髪染めは素手で使用できるので気軽に毎日使えるのでとても楽です。


使用後の髪はサラサラ、艶々になり本当に綺麗な髪になって一石二鳥で嬉しいです。


美容室へ行ったりの時間や手間などを考えると、お家で素早く染まりコストも削減できるので、何かとお得感を感じます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽なものがいい
・コスパ重視
・敏感肌
・色の豊富なものがいい
・ツヤやハリの出るものがいい
・髪をサラサラにしたい


本日ご紹介したレフィーネ 白髪染め

レフィーネ 白髪染めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

kuroクリームシャンプーはジアミン不使用!有効成分について紹介 kuroクリームシャンプーはジアミン不使用!有効成分について紹介 kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方 kuroクリームシャンプー定期コースの解約・休止の仕方 【2022年6月最新】kuroクリームシャンプーが最安値の販売店・薬局一覧 【2022年6月最新】kuroクリームシャンプーが最安値の販売店・薬局一覧 最短5分で染まる!kuroクリームシャンプーの使い方のコツ 最短5分で染まる!kuroクリームシャンプーの使い方のコツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)