【口コミ】染まらない?レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪にも肌にも優しい白髪染め欲しい


レフィーネヘッドスパトリートメントカラーはこんな悩みを解決してくれる白髪染めトリートメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリコシアップ
・嫌な匂いがしない
・髪も地肌も傷まない
・髪を補修しながら染める
・そのままヘッドスパもできる



レフィーネヘッドスパトリートメントカラー髪を傷めずに白髪のヘアカラーができるトリートメントです。


大容量で髪にも優しいのはもちろん、そのままヘッドスパができるほど地肌にも優しいので毎日でも使用できます。


使い続けることで徐々に色が付いていくので自然な色味で馴染みますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、レフィーネヘッドスパトリートメントカラーをご紹介していきます!

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|仕様と特徴

白髪染めなのに気持ちい。毎日でも使える白髪染め

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは白髪染めを行いながらヘッドスパまでできる爽快なトリートメント。

髪や地肌を傷めずに白髪染めをやりたい!という顧客の声から生まれた、艶やかでハリコシのある若々しい髪をサポートするヘアケア商品です。

10分程度で艶やかに速染め

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは刺激が強い薬剤を使用せず、髪の表面に色素を定着させるだけなので素早く綺麗に染まります。

アレルギーや肌荒れがある方でも安心して使える仕様で、頭皮や髪に優しく潤いを与えながら毛先までムラなく美しく仕上がりますよ。

癒して染める。ヘッドスパ効果をプラス

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは毛髪を育む地肌力に着目。

白髪染めにヘッドスパとしての効果をプラスし、ハリとコシがある髪に導くだけでなく地肌の健康もサポートしてくれます。

特許取得成分「チャーガエキス」配合で美しい髪へ

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーにはメーカーのスヴェンソンと徳島大学と共同開発した特許取得成分「チャーガエキス」が配合されています。

この成分の効果によって頭皮ケアや髪のハリ・コシを与えてくれます

髪を補修する6つの成分と7種の天然アロマを配合

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーには髪を補修する6つの成分が配合されており、チャーガエキスと共に加齢とともに失われる髪のハリ・コシをサポートしてくれます。

また、合成香料を使用せず7種の天然アロマのみで仕上げているので、優しいフルーティな香りがリラックスできる癒しの効果を発揮します。

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングサインに効く!

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近、白髪が少し気になってきた! 早めのケアしないとね。 いつまでも若々しくいたいよー(^^) 探していたら、頭皮ケアもできるこれがいいかな~ 刺激臭もないしコスパもいいよ!

Twitterより引用

レフィーネのヘッドスパヘアカラー他のヘアカラートリートメントに比べると染まりは良くないですが、私みたいに普通の白髪染めが出来ない人にとっては救世主です。
髪もツヤツヤになります!

Instagramより引用

2回目の使用ですが、しっかり色が入っていると感じました。
全体的に好みの染まり具合にり、手触りやふんわり感が理想の仕上がりでした。
ドライヤーで乾かすときも、乾きが早く手ぐしで水分を飛ばすように適当に乾かしたのですが、まとまりがよかったです。
つむじ周りのふんわり感は感激ものでした!

Instagramより引用

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの良い口コミを見てみると、染めの仕上がりはもちろん染めた後の髪の状態にも高評価が集まっていました。


ダメージを与えがちな白髪染めですが、逆に髪や頭皮をケアしてくれるのは嬉しいですね。


白髪も染まって髪もツヤツヤになれるアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

優しい使い心地


悪い口コミ・評判

染まり具合はそこそこ!?1回でガツンと染まるわけではないですが、3回ほど続けて使うと自然な感じに仕上がります。

Instagramより引用

日を重ねる毎に、徐々に染まってはきてるのですが、生え際など部分的に集中してる白髪には、ちょっと物足りない気がしました。

Instagramより引用

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの悪い口コミを見てみると、1回ではガッツリ染まらないという声が見られました。


自然に染まっていくタイプの白髪染めなので、一気に黒々と染め上げたい人には向かないかもしれません。


毎日使用が可能で、徐々に染まっていくタイプの白髪染めですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

その分優しい仕上がり!


レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|実際に使ってみた方の感想

YouTube@白髪染めママさんの投稿

Instagram@honami.taさんの投稿

Instagram@manospartさんの投稿

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|使い方

効果的な使い方

乾いた髪に使用する時はまず手を濡らし髪全体に馴染ませる

白髪が気になる箇所は特に念入りに馴染ませます。

コームを使いムラなく馴染ませたら15分〜30分放置する
流した湯に色が出なくなるませしっかり洗い流す
濡れた髪に使用する場合はしっかり水気を切ってから使用する

髪の水気を切ってSTEP1から実施してください。

似合う色の選び方

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーはダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ライトブラウン、ナチュラルブラックの5色展開。

一番人気はダークブラウンで、ナチュラルな自然なブラウンが特徴。

基本的になりたい色より1ランク明るい色を選べばOKですよ。

染まらない?コツはある?

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは乾いた髪に使用する場合は最初に手を濡らすこと、濡れた髪に使用する際は髪の水気をしっかり切ることがポイントです。

その後、白髪が気になる所は念入りに薬剤を馴染ませるようにし、コームで全体に馴染ませることで染まりのムラも防ぐことができますよ。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|よくある疑問

色の種類や人気の色は?

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー一番人気はダークブランです。

カラーバリエーションはダークブラウン、マロンブラウン、ローズブラウン、ライトブラウン、ナチュラルブラックの5色展開となっています。

どんな匂い?

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーは天然アロマを使用したフルーティな香りが特徴。

合成香料を使用しておらず、白髪染めにありがちな強い匂いはしないので安心です。

色持ちは?

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー色持ちはそこまで強くありません

髪の表面に色素を付着させるだけなので、シャンプーと共に落ちていきます。

毎日使用できる白髪染めなので、気になったらすぐに使用すると良いですよ。

販売店はどこ?最安値は?

レフィーネヘッドスパトリートメントカラーの最安値はAmazonです。

各種ネットショップで購入可能ですが、お得に購入できるAmazonがおすすめですよ。

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|メリットとデメリット

髪をケアしながら染められるレフィーネヘッドスパトリートメントカラーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・色持ちが悪い
・1回では染まりにくい
・使い続ける必要がある
・匂いの好みが分かれる

メリット
・ハリコシアップ
・嫌な匂いがしない
・髪も地肌も傷まない
・髪を補修しながら染める
・そのままヘッドスパもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

髪のケアしながら染めたい人へ


レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

レフィーネヘッドスパトリートメントカラー|まとめ

ポツポツと白髪が増えてきて悩んでいたのですが、レフィーネヘッドスパトリートメントカラーを使って綺麗な黒髪に染まってくれました。


頭皮を清潔にしてくれる効果もありますし、自宅で簡単に使えるので良いですね。


ハリコシのある健康的な黒髪になるので毎日ウキウキで外出しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ハリコシが欲しい
・白髪が目立ってきた
・髪を傷めせたくない
・頭皮のケアもしたい
・簡単に使えるものがいい


本日ご紹介したレフィーネヘッドスパトリートメントカラー

髪や頭皮に優しい白髪染めに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】白髪が染まる?ソワニティーヘアトリートメントの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)